2007年08月10日

雨の日は

最近の北海道、雨ばっかり。

ジトジトしてて気持ち悪いです。(*'ω'*)エゾツユ?

そうそう、昨日も雨だった。

こんな日はね、さっさと仕事を切り上げて・・・

仕事を切り上げて・・・

雨ビール

あれ?ビール?

しかも、テーブルが雨で水浸しじゃね?

おかしいなぁ〜

( ̄_J ̄)?


傘ビール

うわっ!傘さしてビール飲んでるよ!Σ(・ω・ノ)ノ

どんだけビール好きよ?

めちゃめちゃ嬉しそうなのが、我ながら気持ち悪い・・・



いやいや、北海道では普通!

客は他にも沢山いました〜|ω・`) チラッ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
posted by とあ at 09:00 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
アレレ 前の記事ではあんなこと書いてたのに
やっぱり雨の中でもビールは美味しく飲めるんですね(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

昨日は30度越えたらしいですし、ジメジメしてたし、そんな不快感を払拭するにはビールが一番でしょうね(笑)
Posted by たろ at 2007年08月10日 10:15
お久しぶりです。
飲んでも飲んでも減らないので、得した気分かも・・(笑)
Posted by copen at 2007年08月10日 10:29
オ、オイラが偏頭痛と戦いながら仕事している下で100万ドルの笑みでビールを・・・( ̄▽ ̄;)

邪魔しに行けばよかった(−_−メ)


な〜んて♪
これ黒ビール?
オイラの友達にも黒ビールが好きな大酒飲みがいます。

飲ん兵衛は黒がお好き?(^-^;
Posted by たあ at 2007年08月10日 11:00
>北海道では普通

って普通じゃないでしょ!!

傘持ってビール飲んでたら、箸もてないね(^_^;)
Posted by taka at 2007年08月10日 11:39
■たろさんへ

いや〜、ジメジメビールでした。
体がベタベタしました。(-ω-;)

家で晩酌も好きなんですけどね〜☆
Posted by とあ at 2007年08月10日 12:38
■copenさんへ

お久しぶりです!

そうそう、雨が入っていっぱいに・・・って
薄くなりますから!(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2007年08月10日 12:38
■たあ王子へ

そうそう、激近で盛り上がってたよ〜
ま、邪魔しに来たら
タダでは帰さないけどね〜(≧∀≦)ププ

黒ビール、ギネスだよ〜♪
飲ん兵衛じゃないけど、大好きなの。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年08月10日 12:39
■takaさんへ

本当に傘さして飲んでる人がいっぱいいたんだって!!!
まぁ、今日で終わりだからね〜
寂しいなぁ〜(TωT)

傘さしながら、焼きそばをたらふく食べてましたよ〜!
Posted by とあ at 2007年08月10日 12:39
はじめまして。
いつも静かに拝見させて頂いてますが... 今回の写真はおもわずツボに入ってしまいましたので足跡を残させていただきます(^_^)
Posted by やんくん at 2007年08月10日 14:56
「のん兵衛じゃないけど・・・」ってコメントありますが、あなたは完璧にのん兵衛です。
多分キッチンドリンカーでしょ?

某居酒屋の人達とサシで飲むあなたに対して「のん兵衛じゃない」とは口が裂けても言えません(笑)

今日は午前中にWコースに行ってきたよ。
Posted by はし at 2007年08月10日 15:39
■やんくんへ

写真がツボですか?(*ノノ)キャ(←なぜか照れる)
今日行けば傘ささないでビールが飲めたんですけどね。

これからもよろしくお願いします〜☆
Posted by とあ at 2007年08月10日 16:12
■はしへ

え〜?!
飲みながら作るのは、某豪邸だけだよ!
はしの前でそんなに酔っぱらったことが無いはずなんだけど…
リアルな友達の証言は皆、本気にするからダメだって!(ノ´∀`*)

Wか〜いいな!
で、何点だったのさ。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年08月10日 16:12
とあさんへ

飲んでゴルフして最高!!
でも雨は少し残念ですね・・・(風情があって少し良いかも)
こちらは暑すぎてゴルフが大変・・・
(今日 病み上がりの初ラウンドです)
Posted by ヒロ at 2007年08月11日 02:07
はじめまして
初めて来ました。
黒ビールは、大通り公園かな?
よろしくです。
Posted by 芯太郎 at 2007年08月11日 05:23
んがっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)
傘さして黒ビール飲んでるぅ。。。(柱|_・)じー(爆)

って、Σ(- -ノ)ノ エェ!?北海道ぢゃ、フツーなのっ!?
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
ってか、ビヤガーデンで黒ビール!?(「・・)ン?
Posted by momonta at 2007年08月12日 16:10
■ヒロさんへ

病み上がりラウンド、大丈夫でしたか?

ほんと、飲んでゴルフして最高!なんですけど
暑すぎて、ちょっぴり夏バテ中です。(≧∀≦)
Posted by とあ at 2007年08月14日 12:03
■芯太郎さんへ

10丁目ですよ!
毎年、ギネスが飲めるのです。

お勧めです〜(*´∇`*)ノ
Posted by とあ at 2007年08月14日 12:04
■momontaさん

北海道では普通です。(`-ω-´)ウム!

ビアガーデンは毎年、黒ビールです!
だいたい、どこの会社でも
黒ビールはおいてます。
これも北海道では普通!(≧∀≦)
Posted by とあ at 2007年08月14日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/50902629
×

