2007年08月24日

黄金

仕事帰り、トコトコ大通公園を歩いていると

いきなりスゴイ人に遭遇!

誰か

いや〜、びっくりするって!

その日は盆踊りの仮装コンクールだった模様。

変な格好の人がウロウロしてました。


翌日、友人からメールが。

『この画像を待ち受けに1週間すると幸せになるんだって!』

ん?どれどれ?





























美輪さん

うわっ!眩しい!美輪様・・・






結局、ちゃんと待ち受けにしましたけどね。|ω・`) チラッ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

気になる人は、レッツ待ち受け!(≧∀≦)ノ
posted by とあ at 18:00 | コメント(22) | トラックバック(2) | 日記
この記事へのコメント
あれっ!?
仮装好きですよね?
出なかったんですか?(^-^)

美輪さん・・・
迂闊に人前で携帯開けなくなりますよね!(≧〜≦))ププッ
Posted by たあ at 2007年08月24日 18:37
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒョェェェェェェェッ!!

変な仮面の次は・・・美輪様っ!?

m(_ _)mハ、ハァァァァァァァァァー(爆)

すんげぇ、インパクトのある画像だ。。。(・ω・)ぷっ
Posted by momonta at 2007年08月25日 17:30
待ち受けにして、早々いいことあったんじゃぁないのぉ?!(。°ー°)σ(笑)
私にも転送希望!!!
Posted by ゆみ at 2007年08月25日 21:48

美輪様は強烈だねっ(゚Д゚;) なんか金運に恵まれそう。。。
美輪様にピンクに変身してもらって、恋愛運を向上させたいね。
(・∀・)
 
Posted by レミ at 2007年08月27日 07:43
お久し振りで〜す!

夏を思いっきり満喫してますね〜!笑

>『この画像を待ち受けに1週間すると幸せになるんだって!』

って思わず待ち受けにしましたよ!
(〃 ̄ー ̄〃) あははは!
Posted by ツッチー at 2007年08月27日 09:54
あ!! これっ、知ってる!!
ワタシの妹も待ち受けにしてたわ ♪(´∀`*)ウフフ
あれ?? ちょっと写真が違うかも・・・
妹の待ち受けは、この世じゃない人が3人写っているって写真だったけど・・・
でも、1週間待ち受けにしなさいって所は一緒だわ♪
 
とあたんに幸せが訪れますように (゚Д゚)ノ ァィ 
Posted by らぶ太 at 2007年08月27日 13:21
■王子へ

さすが!(-ω☆)

密かに自分が出るとしたら・・・
ゴルフボールなんてどうだろう?と考えてしまった。。。
じゃ、王子はティに仮装ってことで!(゚Д゚)ノ
Posted by とあ at 2007年08月27日 18:56
■momontaさんへ

そうなんです。
目がチカチカな一日でした。

未だに携帯開くとドキっとします。(≧∀≦)
Posted by とあ at 2007年08月27日 18:57
■ゆみちゃんへ

いいこと・・・かな?(*´∇`*)
変なオチがなきゃいいけどね〜

さてさて、今週もミーティングかしら?(`∀´)
Posted by とあ at 2007年08月27日 18:57
■レミ姉ちゃんへ

うーん、金運ですね。
ピンクバージョンがあったら、欲しい。。。(゚Д゚)

もうすぐ地元のお祭りですね〜
久しぶりに行ってみようかな〜♪
Posted by とあ at 2007年08月27日 18:58
■ツッチーさんへ

待ち受け、お揃いですね!
お互い良いことがあるといいですね〜(人´∇`*)

今年の夏は、ちょっとエンジョイしすぎました。
日焼けをなんとかせねば。。。
Posted by とあ at 2007年08月27日 18:58
■らぶちゃんへ

この世じゃない人?(・ω・)ぷっ
その画像もぜひ手に入れてみたい〜♪

らぶ家は幸せいっぱいだね☆
ぜひぜひ、また北海道へ家族旅行に来て
幸せを分けてね〜(≧∀≦)ノ
Posted by とあ at 2007年08月27日 18:58
どっかの部族が頭のてっぺんに大きな荷物載せてるよーな感じですか?(^-^;
プロレスラー並に首鍛えてきます。。。


ティーショット
ダフってティーが
真っ二つ
なんてオチ嫌ですからねっ!(゚Д゚;)
Posted by たあ at 2007年08月27日 19:25
とあさん!!こんにちは。来週、うちの社長が友達と北海道にゴルフ旅行行くそうです。北海道はスタートが12時とかアリなんですね。聞いてビックリしました。ニドムとユニ東武に行くらしいです。そのあたりで美味しいお店などお勧めなところありますか?調べておかなくちゃいけないんですぅ〜(私、連れてってもらえないのに・・・泣)
教えて下さい。ヘルプみぃー
Posted by プー at 2007年08月28日 11:15

ザワの祭りは9月14日〜だっけ??
大人になってから歩くと、また違うよね〜。
ぜひ戻ってきてくださいヽo(=´∇`=)oノ
 

Posted by レミ at 2007年08月28日 13:21
■たあ王子へ

さらにその上にボールに仮装したおいらが乗っかるから!

(゚Д゚)☆ナイスアイディア!
ティが真っ二つになって、お互いちょろちょろ動いて
合体するような仮装、考えておいて〜
もちろん、王子1人で!イリュージョン!!!
Posted by とあ at 2007年08月28日 16:54
■プーさんへ

12時スタート、問題ないと思いますよ〜
以前に13時半スタートでもちゃんとホールアウトできましたから!

ゴルフ場のそばで食事するんですか?
札幌に戻られてからのほうが、いいと思いますよ〜
ニドムとか高速激近だし。
一応、由仁駅のあたりに『東京ホルモン』っていう美味しい店はあります。
あと、ジンギスカン屋さんも結構ありますね〜☆
ニドムは・・・クラブのレストランで十分美味しいと思いますが
和牛の『びび』っていうところはなかなか美味しかったな〜
でも、北海道らしい食事はススキノをお勧めします。
Posted by とあ at 2007年08月28日 16:54
■レミ姉さんへ

久しぶりに餅が食べたいです!(ノ´∀`*)
上手く予定が合えば帰る予定です☆

また名炭亭行こうかな〜♪
Posted by とあ at 2007年08月28日 16:55
ありがとうございますっ!!ちなみにススキノだとお勧めはどこですか??
とあさんとお友達になりたくてあたしもブログ始めちゃいましたぁ〜☆
Posted by プー at 2007年08月28日 17:27
ススキノですか?社長さんですよね?
食べたいものと予算が分からないと難しいですが…
ろばた大助
http://www.oosuke.co.jp/
釣助
http://www.chousuke.com/
炙屋 別庭
http://www.aburiya.com/susukino/betteitop.htm
この辺はいかがでしょう?
お寿司屋さんなら、どこでも失敗はないと思いますよ。
あとススキノの東急インというホテルのプラザ109のお店は
美味しい店ばかりなので、どこに入っても失敗ないですよ!
先日、すし善に行きましたが超美味しかったです♪

これからブログを始められるんですね。
ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いします。(≧∀≦)
Posted by とあ at 2007年08月28日 17:48

地元に戻って来て、飲む相手がいなかったら連絡ちょうだいな〜
名炭亭レミも行きたいわ〜〜( ▽ )o〇O

Posted by レミ at 2007年08月29日 09:40
■レミ姉さんへ

もちろん、ご連絡いたします〜(゚Д゚)ノ
札幌に来た時は連絡くださいね!
一緒に飲みに行きましょう☆
Posted by とあ at 2007年08月29日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ビーチでゴルフ! ( ^_^)/ オークリーのゴルフクラブ!(未発売)
Excerpt: どもども!( ̄○ ̄)/ 今回のこいつは、オークリーとデザイナーのAdrien Noirhommeさんが 考えた、ビーチ用のゴルフクラブです。 ものすごく軽いこのクラブは12度から64度にフ..
Weblog: ☆寄せワン倶楽部☆ブログWEB担当ブログ
Tracked: 2007-08-28 15:48

軌道制御(1)
Excerpt: ストロークの軌道を真直ぐに実現する、毎回同じ軌道を通るように習熟する、という事は
Weblog: パット上達ブログ
Tracked: 2007-09-05 13:24
×

