2005年07月29日

ゼクシオ買ったどー!

ここのところ、ずっと残業。

睡眠時間が少なく、顔がちょっと老けた気がするのが気になるところ。

延々とプログラムを見ていると、キー!)゚0゚( と叫びたくなってしまいます。

さきほど深夜1時に帰宅して朦朧とする意識の中でHPを見ていると、


あ、ゼクシオだ〜


ポチッ・・・・


へへ。買っちゃいました。


散々悩んでいたのに、あっさりしたもの。

(オプションで5番アイアンもつけたので約12万!)

人間、勢いが大事です。



ゼクシオ買ったどー!( ̄Д ̄)ノ






とりあえず報告してみました。


届くのが楽しみ〜♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ


皆さんのクリックの数だけ打ち込むぞ!(打てるかな?) → 「人気blogランキング

いつも本当にありがとうございます。<(_ _)>

この記事へのコメント
とあさん:
残業お疲れっす。
クリックしときましたので、あと10球追加でお願いします(笑)
Posted by みのみの at 2005年07月29日 09:05
■みのみのさん、こんにちは。

(・o・)ゞ了解です!
あと10球、がんばります!
NEWクラブは明日届くそうなので、週末は練習三昧なのがシアワセ。。。

へへ、みのみのさんの真似しちゃいました。
Posted by とあ at 2005年07月29日 09:35
クリックしておいたよ〜。

ゼクシオですか…もちろん…新品ですね。
いいですね…

Posted by アツ at 2005年07月29日 09:36
わぁ〜!Newクラブセット届くのが楽しみですね〜。
打った感じなどその後のレポートお待ちしてマス。
Posted by びこ at 2005年07月29日 10:28
■アツさん、こんにちは。

ありがとうございます。アツさんのも押しておきますので、アツさんもプラス10球でお願いします。(ノ´∀`*)

残業続きでストレスがたまって、買ってしまいました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
下手っぴが高価な新品を買うのは抵抗があるので、本当は中古とか旧モデルのほうが良かったんですけどね。

週末はなんとか仕事から解放されるようにがんばって、新しい道具ではりきって練習したいと思います♪
Posted by とあ at 2005年07月29日 10:30
とうとう買っちゃったのね・・・
う〜ん、ゴルフはクラブじゃない!
・・・と独り言をいってみました( ̄ー+ ̄)ふっ
頑張って先に100切りを!!
Posted by BooBoo at 2005年07月29日 10:34
■びこさん、こんにちは。

やっと誰も知らないクラブ「Chime」とお別れです。
今まで使っていたのがとんでもなく古いもののため、絶賛しすぎたらスミマセン。

これも、ファルコンステークス(競馬)のおかげです。(・・、)
馬に感謝!
Posted by とあ at 2005年07月29日 10:38
■BooBooさん、とうとう買っちゃった!

ゴルフはクラブじゃない!確かにその通り。
ただ、Newクラブという新たな武器を手に入れてとあはパワーアップの予感。
練習したくて、うずうずしてます。(*´∇`*)

BooBooさん、先に100切りそうでゴメンネ〜
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
Posted by とあ at 2005年07月29日 10:42
あああ〜遂に購入したのね〜!
その見事な買いっぷりにクリック☆!!

とあさんの、その勢いを少し分けておくれ〜

で、レポート期待してます☆
Posted by akagi at 2005年07月29日 11:04
同じくプログラムを見て、キー!)゚0゚( と叫びたくなってます(笑)
私もここ最近残業続きで睡眠不足です…。

つい先日、コーディング中に眠気が襲ってきて、気づいたら3分ばかし記憶が飛んでたんですが、ENTERキーおしっぱなしで寝てたみたいで画面が大変なことになってました(涙)

とあさんも気をつけてくださいね(O.O;)(oo;)
Posted by yh at 2005年07月29日 11:12
とあさん、ゼクシオアイアンをgetですか!!
これでスコアアップ間違いない♪♪かな?

ところで、私も友達の輪を広げるべくブログを始めてみました。開設したばかりで、何もないけど遊びに来てくださいね!!
Posted by もも at 2005年07月29日 12:09
いいなー
私が使ってるクラブなんか、
お古のお古のお古です。
ユーザー4人目が私です。(T_T)

しかも前のユーザーは私のかみさん・・・

あたらしいの欲しいなー
Posted by ジャンキー at 2005年07月29日 13:01
■akagiさん、こんにちは。

そうか!akagiさんはドライバーに悩んでいらっしゃる?
道具選び、難しかったです。
確かakagiさんも飛ばすほうですよね。
とあも力があるほうでヘッドスピードだけでいえば、女性物は合わないんですよね。
なんだかシニアやメンズも勧められ、超混乱しました。

akagiさんのドライバー、どうするのかが気になる〜♪
Posted by とあ at 2005年07月29日 13:41
■yhさん、こんにちは。

も〜、大変ですよね。
睡眠不足でお肌もボロボロです。

ENTER連打・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それはさぞかし大変なことになったんでしょう。
昼休みに机の上で寝てたら起きれなくて、時間過ぎても30分寝ていた経験はあります。
(面白がって誰も起こしてくれなかった。(ノω・、) ウゥ・・・)
Posted by とあ at 2005年07月29日 13:42
■ももさん、こんにちは。

ついにGETしてしまいました♪
もう楽しみで、楽しみで・・・(ノ´∀`*)

ももさんもブログ始めたんですか?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ももさんのゴルフを垣間見れるのが楽しみです。
北海道と鹿児島、距離は離れてますが仲良くしてください♪
Posted by とあ at 2005年07月29日 13:42
■ジャンキーさん、こんにちは。

4人目のユーザーですか?
なら、とあの「Chime」より古いものになるのかな?
いい勝負かもしれません。

>しかも前のユーザーは私のかみさん・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
それは、なんかおもしろい・・・(すみません)
奥様はメンズを使っていたのですか?
かっこいいなぁ〜(。・・。)ポッ

とあも次にアイアンを買い換えるときには、もっとキレイにスイングをできるようにしてメンズで飛距離を・・・なんて考えています。
Posted by とあ at 2005年07月29日 13:43
おー、とうとうゲットなのねぇ(≧ ≦)Ω
無意味に10クリックぐらいしとくので、
頑張って100球くらい打ち込んでくださいね(笑)
私は今ちょいとユーティリティが気になる…
Posted by あやや at 2005年07月29日 13:53
アイアン買われたんですね。おめでとうございます。うらやましいなあー。高い買い物するとテンション上がりますよね☆
100切り間近では?(笑)

前は「Chime」を使われてたんですね。
あれも軽くて使いやすいアイアンです。
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ソレル at 2005年07月29日 14:07
■あややさん、買ったよ!

あややさんがポンと肩を押してくれたかも。(ノ´∀`*)アリガトウ

とあもウッドとアイアンの間に30ヤード以上の飛距離差があるのです。
だから次はウッドかユーティリティも必要になるかなぁ。
ユーティリティとなるもの、かなり気になる。(-ω☆)

まぁ、Newクラブの5番アイアンがどのくらい飛ぶかで話は変わるんですけどね。
飛距離アップすればいいな♪
Posted by とあ at 2005年07月29日 16:04
■ソレルさん、こんにちは。

「Chime」ご存知ですか?w( ̄o ̄)w
知っていたのは2人目です。
今までいろんな人に見せたけど、今行ってるスクールの社長しか知りませんでした。
中古ショップの店員さん達も知りませんでしたよ。

「Chime」はたぶん、とあには軽すぎた気がします。
アイアンのミスは大部分がフックなのです。
軽いので油断すると手で振りにいってしまって、失敗します。

なので一番ヘッドが大きく感じたゼクシオにしてみました♪
現在、テンション上がりまくりです☆
Posted by とあ at 2005年07月29日 16:05
おNEWクラブげっつおめでと〜です(*´∇`*)
欲しかったものを買えると幸せな気分ですよねっ
わたしも昨日ゴルフ用のウェア衝動買いしちゃいました(´▽`*)
Posted by ニッカ at 2005年07月29日 16:10
「Chime」はカタログに載っていないラインナップなので、ショップ店員さんでも知らない人がいるかもしれませんね。ちなみに「Chime」には同じ名前で、年代によって2種類存在します。
飛ばし屋のとあさんには確かに軽いでしょうね。

仕事柄、そういううんちく系をわりと覚えているのですm(__)m 感心されるとちょっと嬉しいです(*^.^*)

アイアンの飛距離伸びそうですね!
多分、ドライバーとのマッチングがこれからの課題になると思います。…って余計なお世話ですね(>_<)
Posted by ソレル at 2005年07月29日 17:20
■ニッカさん、こんにちは♪

念願のニュークラブです。
幸せいっぱいです。ヾ(@^▽^@)ノ

最近、アクセやコスメ、服よりゴルフ用品を買うことが多くなった気が・・・
女として大丈夫だろうか・・・
Posted by とあ at 2005年07月29日 17:53
■ソレルさん、ありがとうございます☆

そうなんですか!
だからみんな首をかしげるのですね。
ずっと、どんなクラブか知りたかったんですよね。
全体的に軽いし、シャフトもやわらかいので初心者向けっぽい気はしていたのですが。
(飛ばし屋っていっても、女性でもまだまだ飛ばす方はいっぱいいると思いますノ(´д`*) )

ドライバーとのマッチング?
o(・ω・ = ・ω・)o何?何?

アイアンが変わるとドライバーにも影響が出るのかな。
困ったことがあったら相談にのってくださいね!
Posted by とあ at 2005年07月29日 18:05
待ち遠しいですね。
ワクワクですね。
Posted by ヤマナカシャン at 2005年07月29日 18:12
■ヤマナカシャン、そうなんです。

待ち遠しくて・・・
玄関でずっと待ってたい気分です。(*´∇`*)
Posted by とあ at 2005年07月29日 18:21
はじめまして。
クラブ購入おめでとうございます。
5番が飛んで、AW、SWのアプローチ/バンカーが合えば(合わす??)いいですね〜
おめでたい記事だったので応援クリックしておきました。
倒れない程度に打ち込みがんばってきてください!
暑いけど私もがんばります^^
Posted by hisa at 2005年07月29日 20:14
ゼクシオって、おいしいの?
ゼクシオって、何でそんなに高いの?
ドライバーのようにイイ音するのかなぁ?

練習が楽しくなったらいいね。
では、お決まりの!!

オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
Posted by らにあん♪ at 2005年07月29日 20:32
いいクラブ買いましたね♪
これから練習にも熱が入りそうですね(´∀`*)ウフフ

アイアンが変わると他のクラブのクラブバランスも合わせないと、クラブ毎に球筋などが変わってしまったりしますよ〜
Posted by ぷも at 2005年07月29日 21:04
え〜肩押しちゃった〜?
では次はユーティリティへ
頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@) ガゴーン
Posted by あやや at 2005年07月29日 22:57
はじめまして。
”ゴルフのブログ”でここにきました。
ゴルフ歴は2年半です。ベスト109
月に2回ぐらいコースにでています。

今の悩みはアイアンがすべてスライスしてしまう事です。

パソコンは毎日開くわけではないのですが
よろしくお願いします。(ペコリ)
Posted by カズヒロ at 2005年07月30日 01:07
もしかしたら、初コメントかも( ゚Д゚)ヒョエー
いつも楽しく読ませてもらっています☆

ゼクシオいいなぁ。
私はまだ借り物クラブです。
いつかは自分のが( ゚д゚)ホスィ…
Posted by みわこっこ at 2005年07月30日 01:16
■hisaさん、こんにちは。

w(゚o゚)w
hisaさん、とあの望むこと全て当たってる!
特に今までアプローチが全てP/SだったのでPWとAWの2本になるのが、うれしいです♪
しかもSWもよくわからなく、中古屋さんで数百円で買ったものなので・・・ヾ(´▽`;)ゝ

今日届くので、更新が止まったら倒れたと思ってください。(・w・) ププ

hisaさんもがんばってくださいね。でも倒れないでくださいね♪
Posted by とあ at 2005年07月30日 08:05
■らにあん♪へ

ゼクシオってかなりおいしいみたい♪
何で高いのかはわからないけど、お馬さんがお金を持ってきてくれるみたい。
だから大丈夫。


練習するぞ!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!
Posted by ちょめ太 at 2005年07月30日 08:10
■ぷもさん、こんにちは。

ありがとうございます。
練習熱が高まりっぱなしです。

クラブバランス?そうなんですか!
でも、そこまで現在のスイングが繊細かどうかあやしいです。
既に球筋とかも一定していないのでr(^ω^*)))オハズカシイ
でも、気をつけてみます。ひょっとしたら、ウッドが全然打てなくなったりしたらビックリなので。

今回、道具選びの難しさを痛感しました。(結局、最初のインスピレーションと勢いで買ってしまいましたが。)
ぷもさんはダーリンという相談役が身近にいてうらやましいなぁ〜
Posted by とあ at 2005年07月30日 08:21
■あややさん、やっぱりUT?

あ、押されちゃった。
ウッドがドライバーと4Wだけって足りないよね?よね?

じゃ、今日は競馬に行こう・・・∈・^ミ ヒヒィーン!
Posted by とあ at 2005年07月30日 08:23
■カズヒロさん、初めまして。

とあの悩みはアイアンがフックしてしまうことです。
とあのフックが直ったら、カズヒロさんもゼクシオを・・・(^w^)

ベスト109&月に2回ぐらいコースってとあと似てますね。
ひょっとしたら似たようなことで悩んだり、練習してるのかもしれませんね。
仲間としてこちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by とあ at 2005年07月30日 08:33
■みわっこさん、こんにちは。

自分のクラブ、欲しいですよね。
とあは最初のクラブが軽すぎて失敗したので(つい最近まで軽いという自覚がなかったけど)最初のクラブ選びは慎重に!でも楽しくね〜♪

まだ具体的に買う予定がなくても時間があったらお店とか見てまわってもいいかもしれません。
無料でレッスン&解説など結構親切にしてもらいました☆
Posted by とあ at 2005年07月30日 08:45
とあさん返事ありがとう。(うれぴ)

アイアンがフック。今の俺にとってはすごく
うらやましい。でもとあさんにとってはそれが
困っているんだよね。どっちにしろ曲がることは
一緒だね。

あとクラブだけど、今は親からのおさがりがほとんどで、ボールも1ダース1500円以下のもの
を使っているよー
今年中には100をきることが目標です。
そしたらもう少しいいクラブを買うつもり。
Posted by カズヒロ at 2005年07月30日 13:22
とあさん、ニューアイアンの購入、おめでとうございます。
オメデトコーラス ( °o°)( °o °)(°o° ) ドゥーワ〜♪
ゼクシオは以前、お店で試打したとのことだったので、あとは「買うだけ」の状態でしたよね。
これで、「100切り」に弾みがつきますね。
今シーズン中にぜひ達成してください!
Posted by wt_golf at 2005年07月30日 15:10
ニューギア購入おめでとです。
こんなんは「出逢い」ですから、きっと居眠り中に「小人の靴屋さん」が吟味して選んでくれたのですよ。スコア急上昇楽しみですね。
Posted by MASK at 2005年07月30日 15:54
はじめまして^^
すみこさんのブログから飛んできました!

ニューアイアン購入
おめでとうございます!!
初打ちが楽しみですね^^

100切目指してがんばってください☆
Posted by =さや= at 2005年07月30日 20:19
とあさん、はじめまして。
蒼(アオイ)と申します。(#^.^#)
私も夏はゴルフ、冬はスノーボードという生活をしています。
XXIOアイアンの購入おめでとうございます。
とても打ちやすくて、良いクラブだと思います。
良かったら私のブログにも遊びに来てください。
Posted by 蒼(アオイ) at 2005年07月31日 00:08
■カズヒロさん、こんにちは。

フックして白杭の中にすいこまれていっちゃうの〜(T△T)
とあのボールは1ダース980円。
ボールの選び方、値段以外によくわからんとです。

今年中に100をきる!目標一緒ですね。
おたがいがんばりましょう♪
Posted by とあ at 2005年07月31日 20:04
■wt_golfさん、こんにちは。

そうです♪
なんとなく打ってみて一番好きだったゼクシオにしました。
「買うだけ」の状態がずいぶん長く続いてしまいましたが・・・
残業で朦朧として買ってしみました。

来週のラウンド、がんばります!
Posted by とあ at 2005年07月31日 20:07
■MASKさん、こんにちは。

「小人の靴屋さん」たまに登場します。
服やら靴、お菓子などをせっせと購入したりします。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

今回はいい仕事してくれました。
スコアアップにつなげられるよう、新しい道具で練習いっぱいします!
Posted by とあ at 2005年07月31日 20:09
■=さや=さん、はじめまして。

ありがとうございます。

欲しいけど・・・と思いつつ、ずっと先延ばしにしていました。
やっと購入できて幸せいっぱいです☆

これで100切るぞー
Posted by とあ at 2005年07月31日 20:12
■蒼さん、はじめまして。

蒼さんのブログはよく練習の参考にさせていただいてました!

蒼さんもスノーボードをやるんですか?
とあも大好きです。
ゴルフと同様、冬はかなり力入れてますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

趣味、合いますね。ひょっとして、ボーリングとかビリヤードも好きだったりするのかな。
Posted by とあ at 2005年07月31日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5439980

藍ちゃん好発進!
Excerpt: 全英女子OPEN初日はトップと4打差のイーブンパーでホールアウトです。 これってアニカ・ソレンスタムより好成績です。 &nbsp; やったぜ藍ちゃん! &nbsp; 寒さ、悪天候に耐えて勝ち..
Weblog: これって波乱万丈?
Tracked: 2005-07-29 21:29

ユーティリティっていい(〃∀〃;)?!
Excerpt: ゴルフ練習強化デー(午前の部)と(午後の部)で ボールを大量になくしてしまったので、 帰りにゴルフショップへボールを買いに行きました。 私は5Iと4Wの間のクラブがないので、 ヘタなく..
Weblog: あややのつぶやき
Tracked: 2005-07-29 23:05

X-BLADE AIRMUSCLE 2 Iron をげっと。
Excerpt: 今朝海沿いの練習場で 2 アイアンを友人から Get ! ブリヂストンの X-BLADE AIRMUSCLE 18 度。 NS PRO 950GHウェイトフローの入った特注モデルです。 ..
Weblog: 緑の丘の青い空
Tracked: 2005-07-30 15:56

アホでも当たるクラブ
Excerpt: トラックバック失礼します。 NEWクラブ大事にして下さいね!
Weblog: サラリーマンのゴルフ
Tracked: 2005-07-31 00:06

7/30日記「ViQ買ったどー!」
Excerpt: ツアーステージViQ フォージド買ったどー!( ̄Д ̄)ノ ↑とあさんのブログから
Weblog: たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。
Tracked: 2005-07-31 00:41

アタシのクラブ達
Excerpt: あややさん のご要望で、今日はアタシのクラブ詳細をUPします。 アタシのクラブ達はリシャフトやカスタマイズのクラブが多く何の 参考にもならないと思い、ブログにUPするのは避けていました..
Weblog: 今では立派なゴルフヴァカですが( ゚Д゚)ナニカ?
Tracked: 2005-08-05 09:27

クラブセッティングってヽ(~〜~ )ノ ハテ?
Excerpt: 今パワートルネードがとっても気になっています。 アイアンは今持ってるスターターセット(2.5gの鉛を貼っています)の SW、9I、7I、5Iで頑張るとして、 それより距離が出て打ちやすいユー..
Weblog: あややのつぶやき
Tracked: 2005-08-05 17:43

ゼクシオ買ったどー!( ̄Д ̄)ノ
Excerpt: とあたんの、マネしてみました!(^^)! さて、ゼクシオの何かというと・・・ これ(`・д・)ゞデツッ!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓..
Weblog: あややのつぶやき
Tracked: 2005-09-05 12:47
×

