2007年09月10日

土方・ラブ☆

社員旅行に行って参りました。

台風かと思いきや、超お天気♪(*´∇`*)

楽しく函館を観光をしました。

今回の観光のメインは『土方歳三』

(同期の相棒が熱狂的ファンのため)

まずは土方・啄木浪漫館というところに行きました。

浪漫館

うーん、土方か。

新撰組副長。剣の達人。

大した知識は無かったのですが、写真を見るとびっくり!

めちゃめちゃイイ男!(≧∀≦)揺れるハート

銅像はなんだか大沢たかおに似てるし!

新撰組といえば、沖田総司が色男って言われてるけど

土方のほうがイケメンじゃない?

土方歳三

すっかり興味津々で記念館を見学しました。

想像以上に面白かったです。

さらに翌日には、土方歳三が戦死した

一本木関所まで行っちゃいました。(すっかり土方LOVE♪)

今度、土方歳三の生涯を綴った司馬遼太郎の

『燃えよ剣』を読んでみたいと思います。(゚Д゚)ノ


ちなみにこの話を夜の宴会で話してたら

酔っぱらった先輩が「そうそう、土方は沖田浩之とね〜」



Σ(゚д゚lll)?えええ?



沖田浩之


と皆を驚かせました。

一同「ABC〜♪ABC〜♪ハ〜ンE気持ぃぃぃ」

と歌いながら、夜は更けていきました。。。|ω・`) プッ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
posted by とあ at 18:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
その歌を普通に歌って盛り上がるとは・・・・恐るべし(汗)

Posted by はし at 2007年09月10日 20:09
モ○ホー説はオイラも聞いた事あるけど、
沖田浩之の歌は知らないっす・・・

自称情報通のオイラは、ちょいと悔しいです(ノ_・。)グスン
Posted by たあ at 2007年09月10日 20:49
とあさん、お久しぶりです。

沖田浩之をうたうなんて、とあさんって一体何歳なんだろう?!
私より年下と思ってたけど・・・(^^;)アレ?
Posted by ヨメ at 2007年09月10日 23:53

ダメよ、とあちゃん(゚Д゚;) 年代がバレちゃう
一緒に歌っちゃったじゃないの。。。

Posted by レミ at 2007年09月11日 10:04
うっ!Σ( ̄□ ̄|||)
土方の話から沖田浩之が出てくるなんて・・・(ノ∀`)ペチッ

でも、どっちもこの世にいにゃい。。。(´・ω・`)ショボーン
Posted by momonta at 2007年09月11日 15:14
■はしへ

え?
はしだって知ってるでしょ?|ω・`) チラッ

今度、カラオケで熱唱だね!
Posted by とあ at 2007年09月11日 16:27
■たあさんへ

おお!
さすがのたあ王子もついてこれない?

なんだか嬉しい。。。(ΦωΦ)フフフ♪
Posted by とあ at 2007年09月11日 16:27
■ヨメさんへ

えっと。。。
気持ちは24歳です!(≧∀≦)ホントハ32♪

沖田浩之・・・ちょっとファンでした。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年09月11日 16:28
■レミ姉様

おお!!!
やっぱり年代がバレるんですね!

気をつけないと〜♪(*´∇`*)
Posted by とあ at 2007年09月11日 16:28
■momontaさんへ

そうなんです!
先輩の話だと土方歳三と沖田浩之は友人らしいです。(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2007年09月11日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/54748889
×

