2007年09月12日

独眼竜

只今、目を負傷中・・・

独眼竜


痛い。。。(TωT)

決してケンカしてできた傷ではございません。|ω・`) チラッ


ある会議の後。

とあ「なんだか直接、自分の仕事に関係ないから超暇な会議だったよ〜」

友人「寝てたんじゃないの?(`∀´)」

とあ「いや、妄想してたの。」

友人「妄想???何の。」

とあ「ドライバーのスイングがね、もうちょっと重心を先に移動して・・・」

友人「妄想もゴルフ?(`-ω-´)」


とまあ、すっかり呆れられました。

しますよね?ゴルフの妄想。


妄想では常に70台でまわっております!(`・ω・´)シャキーン


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
posted by とあ at 18:00 | コメント(25) | トラックバック(5) | 日記
この記事へのコメント
あらら、ものもらいですか?
「めっぱ」って呼び方する人もいますよね?
方言なんだろか・・・

妄想・・・
1日のうち18時間近く妄想しっぱなしです。
嫌な事(一瞬)忘れさせてくれますし、
(一瞬)幸せな気分になりますよね?(^-^)

決して、うつ病ではございません。。。
Posted by たあ at 2007年09月12日 19:18
せっかくの可愛いお顔が…Σ( ̄◇ ̄*)
痛々しいね(;´д`)
土曜日まて治してね!
2ランするよぉ…って言っておいて、
1ラウンドでへばったくらいにして。ワタクシ。
Posted by ゆみ at 2007年09月12日 20:06
独眼竜のゴルフとなると・・・・・
距離感が掴めなくなるでしょうねっ。
 
多分車の運転も不便なのでは・・・ 
 
くれぐれも日常の生活にはご注意を・・・
 
ゴルフ以外の妄想も偶には・・・・
Posted by SAIKO at 2007年09月13日 03:01
■たあ王子へ

王子はうつではないけど
確実になんだかの不治の病に冒されてるよね。
面白系の。。。|ω・`) プッ

めっぱじゃなくて、角膜を傷つけたらしいの。
もうさ、歩けなくて毎日タクシー通勤です。
Posted by とあ at 2007年09月13日 11:06
■ゆみちゃんへ

2ランか。。。
その前に眼帯外れるかな?
私も1ラウンドでへばりそう。(´・ω・`)

車でお昼寝して待ってる!
Posted by とあ at 2007年09月13日 11:06
■SAIKOさんへ

車の運転なんてとんでもない。
正常時でもかなり怪しいので!(ノ´∀`*)

ゴルフは・・・
普段より良かったりして。
Posted by とあ at 2007年09月13日 11:06
(*・。・*)あらら〜
ものもらってきちゃいましたかぁ〜!?
目薬バシバシしちゃってくらはいっ(>Д<)ゝ

妄想ゴルフ・・・いつもパープレーを目指してますが・・・_| ̄|○
Posted by momonta at 2007年09月13日 12:05
負傷してたほうが、変な煩悩が消えていいかもよ(笑)

Posted by はし at 2007年09月13日 18:24
■momontaさんへ

ものもらいじゃなくて、角膜を気づつけたらしく
目薬じゃなくて軟膏なんですよ〜☆
未だにドキドキで薬付けてます。(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2007年09月14日 10:50
■はしへ

え?Σ(゚д゚lll)?
私、普段そんなに煩悩だらけ?

最近、謙虚キャンペーン
やってるはずなんだけど。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年09月14日 10:50
とあさんへ

目は大事にしないと!!
角膜に傷をつけるほど仕事(ゴルフ?)しまくりですか?
目はゴルフに影響しますのでお大事に!!
Posted by ヒロ at 2007年09月15日 00:16
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月16日 15:11
お久し振りです!

ありゃ?角膜ですか〜?
大丈夫なんですか?
仕事、ゴルフと致命傷ですよね!
くれふれも大事にして下さいね!

私はまたまた週末北海道へ遠征してきましたが、来る度に雨!(´;ω;`)ウッ…

まぁでも、食べ物が美味しいから我慢してました!笑

北海道は又来年に期待して、仕事に励みます!

凄く目を使う仕事なので、本当にお大事にして下さいね!
Posted by ツッチー at 2007年09月18日 10:24

楽しく拝見させてもらいました〜(^0^)

また、遊びにきま〜す。
Posted by 孫悟食う at 2007年09月18日 23:22
|ω・)チラ ノh wノゾキジャナイヨ怒り(ムカッ)
Posted by かんじ at 2007年09月24日 10:13
はじめまして。いつも楽しく拝見してます☆
目の不調から更新がないので、余計なお世話ですが心配しています。
とあさんと同じ札幌で、今年で3年目、まだ100を切ったことがありませんが、いつもブログを見て元気をもらってます!!
オスではないですが、私のようなファンもいますので、これがらもアグレッシブに頑張ってください(^-^)v
Posted by エイコ at 2007年09月25日 02:53

明日から

“あなたのパープレーを保証するゴルフ上達の答え”を
石川 遼フィッテングマスターPCBがいよいよ公開

PCB Seat 〔 上達への特等席 〕のスタートします

良かったら、きてください★
Posted by 孫悟食う at 2007年09月25日 15:01
お〜〜〜い、とあちゃん大丈夫かい?
更新ないから寂しいし、心配だし。
ガンバレ〜〜〜!
Posted by とあファン at 2007年09月26日 15:18
■マルコさんへ

目はもう、よくなりました!(*´∇`*)v
ご心配おかけしました。
目が治っても…
ゴルフのスコアは相変わらずです。。。
Posted by とあ at 2007年09月26日 17:31
■マルコさんへ

ありがとうございます!(≧∀≦)
Posted by とあ at 2007年09月26日 17:31
■ツッチーさんへ

全日空オープン、いらしてたのですね!
最終日、行きましたよ☆

今シーズンは天気に恵まれなくて残念です。
来年、またお待ちしています〜♪(*´∇`*)ノ
Posted by とあ at 2007年09月26日 17:31
■孫悟食うさんへ

また来てください♪(゚Д゚)ノ
Posted by とあ at 2007年09月26日 17:32
■かんじさんへ

戻ってきました。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年09月26日 17:32
■エイコさんへ

同じ札幌ですか?
機会があったら、一緒にゴルフしたいですね♪(*´∇`*)

目はすっかり良くなりました。
ゴルフのスコアはさっぱりですが…(-ω-;)
Posted by とあ at 2007年09月26日 17:32
■ファンさまへ

すみません、ご心配かけました!

今日から復活します!(`・ω・´)
Posted by とあ at 2007年09月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ゴルフ十数年ぶりに!!
Excerpt: ゴルフ十数年ぶりに!!(3) 案の定、ボールはそこそこしか当たらない。 でも初めのうちはそれも楽しい。付き合い初めだし何しても楽しい。 そしてとうとう、某県のショートコース(ドライバー使..
Weblog: アフィリエイトで悠々自適!猫ざんまいでまったり暮らす日々もいいのかな!?
Tracked: 2007-09-19 14:30

タイガー・ウッズ、トッププレイヤーのスイング分析
Excerpt: タイガー・ウッズのスイングが動画でみれるのですが、 これで見るとあんまりわかりません。
Weblog: ゴルフ三昧ブログ・ネットビジネスで副収入!在宅副業
Tracked: 2007-09-23 08:40

ゴルフ十数年ぶりに!!(4)
Excerpt: ゴルフ十数年ぶりに!!(4) 「ファー事件」以来私達がゴルフをすることは無くなった。 そして・・・破局・・とはならず仲良く暮らしている。 私達の記憶から「ゴルフのゴの字」が消えかかってい..
Weblog: アフィリエイトで悠々自適!猫ざんまいでまったり暮らす日々もいいのかな!?
Tracked: 2007-10-05 00:22

ゴルフ十数年ぶりに!!(5)
Excerpt: ゴルフ十数年ぶりに!!(5) 私の休みは水曜日、「元研修生」の身内も水曜日。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ コース再デビューまで三週間とするとレッスンできるの三回しかない(泣) それで..
Weblog: アフィリエイトで悠々自適!猫ざんまいでまったり暮らす日々もいいのかな!?
Tracked: 2007-10-15 14:16

3ツアーズ・チャンピョンシップ
Excerpt: 3ツアーズ・チャンピョンシップ 今年も12月に「3ツアーズ・チャンピョンシップ」が 千葉県にある「キングフィールズ・ゴルフクラブ」にて行われるらしい。 これは、女子プロ・男子プロ・男..
Weblog: アフィリエイトで悠々自適!猫ざんまいでまったり暮らす日々もいいのかな!?
Tracked: 2007-11-21 01:09
×

