2007年10月03日

Chanko Dining 若 札幌店

札幌に『Chanko Dining 若』ができたということで行ってみました。

ちゃんこ

東京の友人に「高いだけだよ!」と聞いていたので

あまり期待しないで行ったのですが、美味しかった〜!(゚Д゚)ウマー

塩ちゃんこを頼みました。もちろん、締めはラーメンで♪

ちゃんこはすごいボリュームありました。

その他の料理は、量が少なめでオシャレな創作料理という感じ。

店内もいい感じの雰囲気で、従業員のお姉さんは可愛くて

鍋の取り分けとかも全部やってくれたのでとっても楽チン。

自家製のさつま揚げがふわふわで、めちゃ旨かった!

さつま揚げ

デザートのわらび餅も美味しい。

わらび餅

↑きな粉で『若』と書いてある


本日はグルメ情報でした。

ゴルフは・・・ちょっぴり練習不足。|ω・`) チラッ


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
ここ美味しいって評判だよね!!!
これからの時期にぴったりじゃん♪
お鍋食べて体も心も温まりたいわぁ。。。
夏が恋しい今日この頃でした。
Posted by ゆみ at 2007年10月03日 12:51
ここ、サークルの飲み会に使おうとネットでみたら鬼高でした(゚Д゚;)
でもやっぱ美味しいんですね♪
お兄ちゃん稼いでるんだろうな・・・

オイラは、たむけんのお店が札幌にOpenするの待ち望んでます!
獅子舞の格好で行くんだぁ♪(・ω・)
Posted by たあ at 2007年10月03日 13:33
お兄ちゃん、離婚しちゃったね。。。
Posted by taka at 2007年10月03日 16:28
■ゆみちゃんへ

今度、行こうよ〜♪(*´∇`*)
家でお鍋でもいいね。N姉さん呼んで。
その前に海鮮鍋もあるね〜

心は温まるかわからないけど。。。|ω・`) ププ
Posted by とあ at 2007年10月03日 17:28
■たあくんへ

そうそう、ここは結構高いのよ〜
ご馳走してくれるなら、いつでも呼んでね♪(≧∀≦)ノ ヨロピク!

たむけんか・・・あの焼肉屋も美味しいらしいね。
でも札幌ならトトリで十分だけど☆
Posted by とあ at 2007年10月03日 17:29
■takaさんへ

そうみたいですね〜
さっき、そのニュース見つけてビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
Posted by とあ at 2007年10月03日 17:30
 
若が札幌にできたのか〜
高いだけと東京の友達も言ってましたが、行ってみたい!
力士と一緒にちゃんこ食べてもおかしくないくらい体格いいんですが
(;´д`)トホホ

Posted by レミ at 2007年10月05日 12:46
とあさん、こんちは。

この間、コンペのお仲間の馬名のこと書いてましたけど、そういえば、とあさんの馬名は何?

教えてください m(__)m
Posted by しゅうじ at 2007年10月07日 17:16
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
Posted by まりも at 2007年10月07日 22:05
■レミさんへ

若にお越しの際は読んでください!(≧∀≦)ノ
それとも我が家で『とあ特製ちゃんこ』をご馳走しましょうか?
飲みましょー!!!
Posted by とあ at 2007年10月10日 12:32
■しゅうじさんへ

えーっと・・・最初は「キューティトア」にしていたんだけど
民衆の反対にあってしまい

ミソジクィーン。。。(`-ω-´)
Posted by とあ at 2007年10月10日 12:33
■まりもさんへ

ありがとうございます。(・ω・)♪
Posted by とあ at 2007年10月10日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58582651
×

