2005年08月20日

RSR1日目

RSR フィッシュマンズ

ライジング・サンに行ってきました。わ〜い。

会場はお祭ムードで、お店もいっぱい。購買意欲が高まります。

フィッシュマンズのTシャツ買っちゃった〜

今日のお目当ては東京スカパラダイスオーケストラ

気合を入れて前のほうで参戦!みんな踊り狂ってモッシュでもうすごいことに!

もう、将棋倒しにあったり、倒れる人がいたり・・・

でもスカパラ最高です。トップバッターでいきなり最高潮の盛り上がりです。

「世界地図」で去年は聞けなかった欣ちゃんの歌が聞けたし。



その後、RIP SLYMEDOPING PANDA・・・と続くのですが、



それより何より気になったのが、祭太郎です。

祭太郎

去年もいたのですが、こういう意味不明な人、とあ大好きです。

去年は太鼓を叩いていただけだった気がするのですが、

今年はラジオ体操が開催されました。

ラジオ体操 カード

ちゃんとカードもあって、踊った後は祭太郎がシールを配ってくれるのです。

「ひとり1枚だからねー!」と注意しながら・・・

シール欲しさに祭太郎の前に列を作る大人たち。(・w・ ) ププ

とあもその1人だったのですが。


ホワイトバンド

あと、会場で最近話題になっていたホワイトバンドをゲットしました。


スカパラが終わったあたりで、急に雨が・・・その後も降ったりやんだり。

テントに泊まろうと思ったのですが予定変更で帰ってきてしまいました。

今日も雨。。。野外ライブで雨はつらいですよね。

RISING SUN は雨が降らない!というジンクスがあったのに。頼むよ、エゾマジック☆

今日もこれから行ってきます。(≧∇≦)ゞ


*駒大苫小牧、勝ちましたね!2連覇が現実に・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

決勝の開始時間とオレンジレンジのライブの時間が重なってる!うーん、どうしようか。。。



いつも励みにしていまするんるん → 「人気blogランキング

みなさん、ありがとう。(TдT)
posted by とあ at 07:54 | コメント(18) | トラックバック(1) | ライブ♪
この記事へのコメント
スカパラ最高!
フリッパーズギターのゲストのときから大好きです♪ モッシュゾーンうらやましい。盛り上がるんだろうなあ。

昨年もいかれたんですね。岡村ちゃんいました?

Posted by ソレル at 2005年08月20日 11:48
とあたん、お疲れ(^^ゞ
ほんと、頑張るねぇ。
雨は大丈夫だったのかな?
高校野球、なんとなくとあたんの影響で
苫小牧応援しちゃうなぁ。
(関西出身だけど)
出かけるので、最後まで見れないやぁ(>_<)
Posted by あやや at 2005年08月20日 14:34
苫小牧勝ったねぇ〜!
(結局最後まで見ちゃった)
Posted by あやや at 2005年08月20日 15:18
駒大連覇 おめでとう!!
関西人としては、ちと残念・・・
Posted by ジャンキー at 2005年08月20日 15:26
スカパラのノリは最高ですねぇ。

いいなぁ〜。

私は雨と格闘しています。

雨、止まないかなァ〜。
雨が降るとろくな事がおきないからなぁ。
Posted by みつ♪ at 2005年08月20日 18:29
とあたんはスゴイパワーだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

倒れないでね〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by ぷも at 2005年08月20日 23:13
ホワイトバンド手にいれたんですね!。。。野外ライブで雨。夏風邪引かないように気をつけてくださいね。

・・・楽天のチーズケーキ・・・じゅる( ̄〜; ̄)

Posted by ehaji118 at 2005年08月21日 12:47
とあさん、相変わらずのハードワーク、お疲れ様デス。
今日は無事、休日回避成功できました?
Posted by みのみの at 2005年08月21日 15:30
テントなどを変更しなかった?


Posted by BlogPetのたらふ at 2005年08月21日 17:56
■ソレルさんへ

本当にスカパラ最高でした!(*´∇`*)
踊るスペースなんてないのに、踊る!すごかったです。

去年の岡村ちゃん、歌もダンスもすごく良かったですよ。
今でもよく覚えています!
終わった後、「岡村ちゃんってサイコー」って口々に聞こえました。

早くまた岡村ちゃんのライブが見たいですね!
Posted by とあ at 2005年08月22日 17:37
■あややんへ

ほんと、がんばっちゃった。(ノ´∀`*)
雨でかなり体力を持っていかれてしまったのか、歳なのか?今年は以前のフェスよりどっと疲れてしまったよ。
やっぱり歳か?

苫小牧、優勝だー!
フェス中にラジオで知ったよ。
周りの知らない人と喜びを分かち合ってしまった!
゚・*:.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.:*
Posted by とあ at 2005年08月22日 17:37
■ジャンキーさんへ

いやー。北海道のチームが勝っちゃうなんて。
もう、びっくりです。

関西は強いところがいっぱいあっていいじゃないですか。
たまには北海道にもいい思いさせてください〜
( '∇^*)^☆♪
Posted by とあ at 2005年08月22日 17:38
■みつ♪さんへ

スカパラ大好きです!o(≧▽≦)o
みつ♪さんもスカパラ好きですか?
もしそうなら、来年はぜひライジングサンへ♪
スカパラは毎年出ているのです。

雨と格闘?
ゴルフしてる?
それはそれでいいなぁ。

それともお仕事?(・w・)ププ(←またなぜか喜ぶ)
Posted by とあ at 2005年08月22日 17:38
■ぷもたんへ

倒れないで何とかなったよ♪
ぷもたんも元気になったみたいで良かったです。
恋人パワーにちょっと嫉妬しました。(・д・)イイナー

ダーリンとの対決、がんばってください!
でもぷもたんのミニスカが見たいから、ダーリンを応援しようかな。(`ー´) ククク
ダーリンのミニスカでもいいが・・・
Posted by とあ at 2005年08月22日 17:39
■ehaji118さんへ

ホワイトバンド、ついにゲットしました!
1ヶ所でしか売ってなかったのに、結構会場でしてる人が多くてびっくりでした。

疲れてますが、カゼもひかずピンピンしています♪イェイ!( ̄Д ̄)ノ

チーズケーキ、おいしかったです♪
次狙ってるのはミルクレープ・・・これもおいしそうです。(゚д゚)ウマソー
Posted by とあ at 2005年08月22日 17:39
■みのみのさんへ

先週は遊びすぎました。日曜日は出社せず夢の中・・・
今週は仕事をちゃんと・・・と思ってたら既に飲みに行く約束が3件&週末ゴルフ。
あまりゆっくりは休めなさそうです。(・w・)ププ

アホは死ななきゃ治りませんね。ほんとに。
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケケケ
Posted by とあ at 2005年08月22日 17:39
とあさーーん★

興奮冷めやらぬで風邪引いてるどころじゃないかな??

そそ、あたしね、ミルクレープは経験済みなんです★
(そのときのブログ→http://yaplog.jp/ehako118/archive/86

次狙ってるのがチーズケーキ・・・はぁ・・・ダイエット中なのになは・・・
Posted by ehako118 at 2005年08月22日 19:21
■ehako118さんへ

w川・o・川w オォーーー!!
すでに「ミルクレープ」をお取寄せ済みですか☆
むちゃくちゃおいしそうですねー。
おいしくない訳がないですよねー。
買おう!と思ったら売り切れで未だに食べてません。

同じくダイエット中なのに・・・(T△T)
夏バテが終わったら、今度は食欲が止まりませんー。
Posted by とあ at 2005年08月22日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6061805

(●m`メ)タテ タツンダジョォ〜〜
Excerpt: 今、ちょうどギャオで「明日のジョー」が放映されています ギャオってなんだ? &nbsp; と思われる方、ぜひ遊びに行って見てください。 &nbsp; 明日のジョーが無料で鑑賞できますよ &..
Weblog: Practice makes Age Shoot.
Tracked: 2005-08-21 21:10
×

