2007年10月16日

ファイターズ!!!

クラシックシリーズ第3戦に行ってきました。

ファイターズ

5回で既にビール3杯目、かなりいい気分♪

いつも応援に行くと負けてばかりだったのですが

今回は下げ女返上!(≧∀≦)ノ ヤッター!

7対0で日ハムの圧勝でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今まで野球って仕事絡みのチケットでしか行ったことがなくて

バックネット裏や内野でしか見たことがありませんでした。

しかし今回は外野席!

本格的な応援団の中に混じって大丈夫か?

なんてビビってたのですが、外野、超サイコー!!!(人´∇`*)

得点のたびに知らない人とメガホンを叩き合って

大騒ぎで応援しておりました〜るんるん

横の高校球児らしき少年とは最後、すっかりマブになりました☆

外野、盛り上がりますね〜!!!

超楽しかったでするんるん



家に帰ってもなんだかテンション上がりっぱなしで

なぜか・・・ほろ酔いで

マーカー

マーカーをど派手にデコレーション☆

でもこれ、かなり立体的で同伴者に非常に迷惑?(・ω・)?

このマーカーの上に打ったら、確実にコースが変わるでしょう。



一緒にまわる人、気をつけてね!(゚Д゚)ノ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
よくチケット取れましたね〜。チカラ使いました?(^-^;

昨日はテレビで見てても面白かったから現場だとメチャ盛り上がったんだろーなぁ(^-^)
イナバジャンプしました?(^-^;


そのペンダント・・・
じゃなかった、マーカー使ってるトコ是非見てみたいっすよ。。。
Posted by たあ at 2007年10月16日 12:23
勝った試合だと気持ち最高だよねっ!!!
ちなみにHパパと〇ーファーのママも見に行っ
てたみたいだよ。
なので、Hパパに「
日本シリーズはとあちゃんと3人で見に行こう!!」って言っておいた(笑)
酔っ払っていたから、覚えているかは定かではないが。。。
行けたらいいねっ♪
マーカー可愛いじゃんっ。
私が頂いたのより派手よぉ(笑)
Posted by ゆみ at 2007年10月16日 13:02
このマーカーなら、確実にライン変えられそう…( ̄▽ ̄;)タハハ
Posted by momonta at 2007年10月16日 15:57
そのマーカー使うときは、2m以内は全て
お先にでお願いします(笑)
Posted by はし at 2007年10月16日 17:41
とあさんへ

自分は巨人ファンです!!
日本シリーズで会いましょう!!
でも、球場が遠くて見に行けません。
TVで応援ですが!
Posted by ヒロ at 2007年10月16日 20:27
とあさん
クラシックでなく、くらいまっくすシリーズでは?
ファイターズ強いっスね!
Posted by 通りすがり at 2007年10月16日 20:53
■たあ君

(ΦωΦ)フフフ♪
薄給で働いてるんだから、たまにはいい事もないと!

昨日は盛り上がったよー!
もちろんジャンプしまくり。
おかげでいつもより早く酔いがまわっちゃった。。。
Posted by とあ at 2007年10月17日 09:21
■ゆみちゃん

日本シリーズ、行きたいっ!!!
パパ、何とかしてくれないかな?
でもパパと由美ちゃんと3人って
傍から見たら変な組み合わせだね。。。(・ω・)ぷっ

ちょっと私のほうでもチケット、がんばってみるよ!
Posted by とあ at 2007年10月17日 09:21
■momontaさんへ

マーカーに当たってカップイン☆なんてなったら
面白いのに〜( ´艸`)
Posted by とあ at 2007年10月17日 09:21
■はしへ

え?Σ(゚д゚lll)
2mって・・・確実に外す気がする。。。

キラキラマーカー、はしにもプレゼントするよ。
最終戦、ピンクのハートを使ってね!(≧∀≦)ノ
Posted by とあ at 2007年10月17日 09:21
■ヒロさんへ

巨人VS日ハムだったら面白いですよね〜
盛り上がりますね!(*´∇`*)

東京ドーム、行きたいなぁ〜♪
Posted by とあ at 2007年10月17日 09:22
■通りすがりさんへ

言語障害ですね・・・(-ω-;)ゞ
ご指摘、ありがとうございます。。。
Posted by とあ at 2007年10月17日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

