2005年08月21日

RSR2日目

2日目

降ったりやんだり・・・微妙な天気の中ライジングサン会場に向かいました。

しかし、途中でぱらぱら降ったもののお天気はなんとか最後まで持ちこたえてくれました。

まずはテントのところでみんなで泡盛で乾杯!空腹の体にアルコールが滲みてきます。

すでにベロベロに酔っ払っているものも2,3人・・・。

若いっていいものですね。ほんと、アホです。(今回のキャンプ12人、とあ以外20代)

まずはオレンジレンジ氣志團と有名どころを。


その後、銀杏BOYZです。

彼らは、そうです。ロッキンで全裸になって書類送検された方々。(・w・)ププ

とにかくやばかったです。最高です。

うまく言葉に表現できませんが、熱くてエロくてめちゃくちゃで楽しかったです。


その後、フィッシュマンズです。

フィッシュマンズをご存知のない方も結構いるとおもいますが、

彼らはボーカルが亡くなったことでずっと活動していなかったバンドなのです。

もし、ボーカルの佐藤くんが生きてたらぜったい大きなステージに上がるバンドに成長していたはず。

今回は原田郁子、永積タカシ、UA、忌野清志郎、ビッケなどのボーカルを招いてのパフォーマンスでした。

久しぶりのフィッシュマンズは・・・

なんだかボーカルの声が頭の中で佐藤くんの声と重なって、とあは涙が溢れてきました。

とにかく最高でした。こんな形でまた、フィッシュマンズのライブを聴けるとは・・・

とあの中では今回のライジングサンのぴかぴか(新しい)ベストアクトぴかぴか(新しい)でした。


その後、真心ブラザーズ忌野清志郎と楽しみました。


祭太郎

祭太郎、夜もがんばっていました。


長くなりそうなので、2日目深夜に続きます・・・。


いつも励みにしていまするんるんるんるんるんるん → 「人気blogランキング
posted by とあ at 23:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライブ♪
この記事へのコメント
オフィシャルのレポ見つけました。
フィッシュマンズ涙が出てきます。俺も行きたかったな…。

http://rsr2.wess.co.jp/05/report/report.php?id=218&page=0&sword=&swhen=&swhere=&swho=87&sgenre=&swrittenby=
Posted by ソレル at 2005年08月22日 02:34
■ソレルさんへ

オフィシャルのレポ、すごいですよね!
しかも更新が早かったです。現地で見ていました!

フィッシュマンズ、別に涙を誘うMCとかがあったわけじゃないのに
やっぱり泣いてる人がかなりいました。
本当に感動するライブだったんですよー。(つд⊂)ウルウル

夕焼けがとてもキレイでした。
Posted by とあ at 2005年08月22日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。