2005年08月22日

RSR2日目深夜

時計も0時をまわり・・・フェスはここからが本番です。

1時からのASIAN KUNG-FU GENERATION

いきなり「君という花」からのスタート!

「ブラックアウト」「ループ&ループ」「サイレン」など楽しみました。

ゴッチは相変わらずかっこよかったです。

でも・・・アジカン大好きなのですが・・・・なんだか今回のライブは、多少音に迫力がなく物足りない感を感じました。

盛り上がりもちょっと悪かったし、次に期待します。


アジカンからの帰り道、なんだか人の流れが何かを避けている場所を見つけました。

「なんだろ?」と思い、見てみると


( ̄□||||!!ガーン!


一緒に来た友人の一人が倒れてるではありませんか!(多分、酔っ払って・・・)

死んでる?と思い、観察していると右手をあげて音は刻んでる模様。。。るんるんるんるん

どうやらアジカンでブラックアウトしてしまったようです。(・w・)ププ


彼はその後、復活して音楽を聴かず朝までさらに酒を飲んでいたようです。


とあはその後、CRAZY KEN BAND、BEAT CRUSADERSと見て、

最後に斉藤和義

まったりしながら、朝日を・・・朝日を・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今年は曇っていて朝日を見ることができませんでした。


くもり


残念です。悲しいので、去年の朝日の写真を・・・・


ライジングサン


ということで、2.5日間の楽しいフェスを堪能し、体はボロボロ。

未だに体中が痛いです。。。(昔はそうでもなかった気が・・・)

昨日はもちろん、会社なんて忘れて日曜日は1日中寝てました眠い(睡眠)

なので今日は2倍働かないといけませんが、気持ちはまだまだフェスモードるんるんるんるんるんるん

なかなか頭が働いてくれません。まあ、何とかなるでしょう。


来年が楽しみです。来年こそ朝日が見たいなー。(*´∇`*)



*コメントのお返事が遅れていますが、今日ゆっくり楽しみながらお返事します。

テンションが高いまま&疲れているので意味不明でおかしな文になるかもしれませんが、

気にしないで、温かく見守ってください。Ψ(`∀´)Ψケケケ



クリックしていただけるとうれしいです♪ → 「人気blogランキング

いつも、本当にありがとうございます。<(_ _)>
posted by とあ at 09:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | ライブ♪
この記事へのコメント
とあたん、お疲れ〜!
ほんととあたん凄すぎ…
今日の仕事、あんまり大変じゃないと
いいのにねぇ。
今日も頑張りましょ♪
Posted by あやや at 2005年08月22日 10:35
とあさんなんか青春してますね〜
うらやましいかぎりです。
そういうのっていいですよね。
Posted by カズヒロ at 2005年08月22日 13:10
■あややんもぜひ!

あややんもぜひフェスへ!
ほんと、すっごく楽しいよ♪
来年はフジかロッキンに参加しようかと企んでいるところなの。
一緒にアホになりましょう!ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケケケ

今日の仕事・・・・昨日の余韻を楽しんでてボーっとして全然進んでない。
あぱぱぱ〜
Posted by とあ at 2005年08月22日 17:40
■カズヒロさんへ

青春ですか?三十路ですがいいのでしょうか・・・(ノ´∀`*)
永遠の少女でいたいですが・・・残念なことに外見は確実に歳をとっているようです。

カズヒロさんもぜひフェスに参加されてはいかがですか?
北海道でゴルフ&ライジングサンの旅なんかはどうでしょう?
帰る頃にはフラフラになっていると思いますが。(・w・)ププ
Posted by とあ at 2005年08月22日 17:41
まだ若かりし頃、
野外イベントに一度行ったことあるけど、
後ろの方でおとなしく見てただけだったなぁ(u_u。)ウンウン
Posted by あやや at 2005年08月22日 22:15
三十路だからいいのですよ。(俺も同じ三十路)

>北海道でゴルフ&フェスに参加
 いいですね〜
 いつもこの時期にやるのですか?
 そしたら来年行きたーい。
 でも、私ゴルフ メインですから・・・
Posted by カズヒロ at 2005年08月23日 02:24
■あややんへ

ライブは前方に行くと、もっと楽しいよー。
化粧、全部落ちたけど。(・w・)ププ
スカパラの時は知らない人と手をつないで踊っちゃったよ。
これもまた楽しかったりする。
あややんも・・・“ヘ( ̄∇ ̄ ) カモォーン♪
Posted by とあ at 2005年08月23日 12:06
■カズヒロさんへ

ライジングサンは毎年8月に開催されます。
ちょうど暑い時期に北海道でゴルフなんて最高じゃないですか?
でも、今回のとあのスケジュールはハードすぎるので参考にしないほうがいいと思います♪
(敢えてハードスケジュールツアーでも面白いですが・・・)
北海道ゴルフ&フェス&ススキノ・・・完璧ですね!ヽ(≧∇≦)/
Posted by とあ at 2005年08月23日 12:06
ライジングサン!!
とあさん、やるやるとは聞いていましたが、ここまでやるとは!
私もフェス大好きです!
残念ながら今年のRSはCATVで見ていました…涙
とあさん映ってらしたかも♪
最近はスキマスイッチばかり聴いています。
とあさんのオススメアーティストみえたら教えてください!
Posted by モエコ at 2005年08月24日 22:12
■モエコさんへ

なんとか体が持ちました。(≧∇≦)v
モエコさんもフェス好きですか?
とあは来年はフジかロッキンに行こうかなと思っています。
いつか会えるかも。。。
スキマスイッチいいですよね。
とあも最近、CD買っちゃいました。

お勧めというか・・・好きなアーティストはいっぱいいるのですが
山崎まさよし・スカパラ・アジカン・ウルフルズ・サザン・・・
でも、フェスってぶらぶら歩いてて、素敵なアーティスト発見☆なんていうのもあるのでいいですよねー。
今回の収穫は銀杏BOYZとビークルですね!
Posted by とあ at 2005年08月25日 09:36
俺も参加させてください。
Posted by 新人R at 2005年08月25日 23:29
俺も参加させてください。
Posted by 新人R at 2005年08月25日 23:29
■新人Rさんへ

OKでーす。(≧∇≦)/
ライジングサンはいつもテントを張って臨んでるので、仲間が増えるのは大歓迎です!

泡盛飲めます?
飲めるとさらに嬉しいです〜☆
Posted by とあ at 2005年08月26日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。