2007年11月01日

グルメ情報?

最近、真面目にゴルフ練習に行ってます。

なぜかというと・・・

もつ一

練習後にYちゃんと一杯。

いやー、幸せ!(人´∇`*)

練習場の周りにはグラスがキンキンに冷えた

渋い居酒屋がいっぱいあります。

これからも二人で徘徊していい店を探索する予定です!

この楽しみがあるから、ゴルフ練習も気合が入ります。


後、最近見つけた美味しい店。

コピ1

『コピティアム』

シンガポール料理のお店で

見た目は赤いライトで怪しげな雰囲気なんですが

何を頼んでも超美味しいです!

お酒の種類も豊富でタイガービールを筆頭に海外のビール

泡盛、トロピカルカクテルなど色々あります。

ここは癖になりますよ!

コピ2

中でもエビのトースト揚げ(右手前)は絶品で

家で作れたらと思って試行錯誤しながら何度もチャレンジ中。

エビのトースト揚げ

見よう見まねで作っても何かが違うんだよな〜

いや、見た目が全然違うか?(`-ω-´)



そして、寒くなってきました。

たなか

『ふくの家 たなか』

今シーズン初のふぐを食べに行きました。

ヒレ酒、最高!

てっさ、てっちり、から揚げなどなど…

特に白子はほっぺが落ちそうになります!(人´∇`*)

お仕事絡みで行くことが多いんですけどね〜


えっと。。。食べてばっかり?

気にしない、気にしない。

だって食欲の秋ですから!|ω・`) チラッ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
posted by とあ at 17:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
練習後の一杯最高だよね♪( ̄▽ ̄)
癖になりそう(笑)
地味に色々なお店あるよね☆
どんどん開拓して、メンズGET!…ちがうか(笑)
Posted by ゆみ at 2007年11月01日 19:43
ゴルフの為の練習じゃなく、
旨い酒飲む為の練習にしか見えませんが・・・( ̄▽ ̄;)

また裏でチケット入手したんすか?(^-^;
見れなくてすいません、負けたのオイラのせいかも。。。
Posted by たあ at 2007年11月02日 10:10


と〜あちゃん
秋はもぉ過ぎて冬がやってくるのよ〜
さらに食べ物がオイシイ季節になっちゃって困るね(;_; )( ;_;)ヤンヤン

Posted by レミ at 2007年11月02日 15:31
■ゆみちゃん

ほんと、最高!(ノ´∀`*)
この前の店もなかなか良かったね!

でもさ、私たちが行くときって
他にお客さんが誰もいないことが多いよね。。。(`-ω-´)
Posted by とあ at 2007年11月04日 16:05
■たあ君へ

いえいえ、こころを入替えて真面目に練習してます。
負けられない勝負もあるしね!( ´艸`)

チケットね、せっかく取ったのにね。
もったいない。。。(`-ω-´)
Posted by とあ at 2007年11月04日 16:05
■レミさんへ

最近、おいしいものいっぱい食べてます。
まぁ、秋だから仕方ない!|ω・`) フフ

今度、一緒に美味しいもの食べましょー!
Posted by とあ at 2007年11月04日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。