2005年09月08日

リンク作成♪

朝起きたら、台風は去っていたようです。台風

なんだか気が抜けちゃいました。いいことなのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日の夜は合コン黒ハートだし中止になったら困るので。(ΦωΦ)ふふふ。


昨日は「台風だから帰れ!」と上司からのうれしい指示があり早く帰ることができました。

そこで他のブログへのリンクを作成してみました。(*´∇`*)v

最近、「リンク貼りました!」とご連絡を受けることが多く

気がつく範囲で相互リンクにしていたのですが、改めてチェック!

コメント欄を頼りに皆さんのブログにお邪魔させていただいたところ

たくさんの方がこんなアホブログにリンクを貼ってくださっている事を知りました。

感激しました!(TдT)アリガトウ

ということで、こちらにリンクを貼ってくださっている方に関しては

無断でコメント付リンクを作成させていただきました。(ノ´∀`*)

トップページで確認してみてください♪


他にもこちらにリンクを貼ってくださってる方やこれから貼っていただける方が

いらっしゃいましたら、相互リンクにしませんか?連絡待ってます!

(見落としてたりするかもしれないので・・・たらーっ(汗)

こちらからリンクのお願いに伺うかもしれません。その時はよろしくお願いします。


あと、とあのコメントが気に入らない、こういう風に紹介してください。などの

ご要望がありましたら、教えてくださいるんるんるんるんるんるん


よろしくでーす!(*´∇`*)/


いつもクリック、ありがとうございます♪ → 「人気blogランキング

ポイントが増えると、やる気が出ます!(`・ω・´)シャキーン
この記事へのコメント
ウホッ、合コン!
いい響き。。
良い出会いを祈ってます。。
アマリノミスギナイヨウニ。

それは、そうと目標達成しましたよ。
ご報告まで。。
Posted by ヘタレ at 2005年09月08日 12:24
私もとあたん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚大好き♪

私もリンクの整理、しないとーと思いつつ
ほったらかしだなぁ。
Posted by あやや at 2005年09月08日 12:25
あっ、合コンネタに触れるの忘れちゃった。
報告楽しみ〜|・ω´・o)ゞ))+..。*゜+イッテラッシャイマシィ+..。*゜+
Posted by あやや at 2005年09月08日 12:29
とあちん
リンク集のプラグイン、こちらも入れてみました。
この場を借りて、皆様相互リン宜しくお願いします。
Posted by MASK at 2005年09月08日 12:29
とあさんリンクありがとうございます。
感謝感激です。。


合コンかー
しばらく行ってないな・・

良い出会いがあるといいですね。

でも、コンパで出会って、長くおつきいすることって、いままで無かったような・・・
Posted by ジャンキー at 2005年09月08日 12:51
合コン。う〜〜〜ん いい響き。。。
Posted by カズヒロ at 2005年09月08日 13:06
■ヘタレさんへ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
もう達成?
しかも次はすごい目標立ててますね!
がんばってください!
こっちはまだ、30球に向けてがんばります♪

飲み過ぎないように気をつけます〜♪
Posted by とあ at 2005年09月08日 13:17
■あややんへ

(´∀`*)ポッ!
あややんに告白しちゃった♪

リンクの整理、やってみたら楽しかったよ!

合コンネタはふれなくていいよー。
たぶん、たいしたこと報告できないから。ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ
Posted by とあ at 2005年09月08日 13:17
■MASKさんへ

あら、こちらからリンク頼みに行こうと思ってたのに。
ありがとうございます!
師匠のコメント、何にしようかな〜♪
(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by とあ at 2005年09月08日 13:18
■ジャンキーさんへ

合コン、しばらく行ってないのですか・・・・ってジャンキーさん!既婚者じゃないですか!
q( ゚д゚)pブーブーブー

合コンは長く続かないと言うことは・・・
奥様との出会いは何なのかなー♪(ノ´∀`*)フフ
Posted by とあ at 2005年09月08日 13:19
私のへたれblogで良ければ、リンクを張らせて頂きました。
Posted by masa at 2005年09月08日 13:23
■カズヒロさんへ

カズヒロさんは、合コンしないのですか?
札幌に来ます?(ノ´∀`*)

あれ、独身?既婚者ならダメですよー×( ̄^  ̄ )
Posted by とあ at 2005年09月08日 13:24
■masaさんへ

ありがとうございます!(≧∇≦)ゞ
うれしいなー♪

こちらもリンク貼らせていただきます。
Posted by とあ at 2005年09月08日 13:26
ナイスなキャディーさんだなんてっいやん(〃∇〃)テレッ☆
合コンがんばれー!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Posted by たまちゃん at 2005年09月08日 13:55
とあさん、こんにちは。
時々勝手にネタにつかわせていただいてます。
すみません。

ぜひ相互リンクいたしましょう!
これからもよろしくです。
Posted by ハッグー at 2005年09月08日 14:20
いつも素敵な、とあさんにリンクしていただきとっても嬉しいです♪ ありがとー!
マンモスラブ☆
恥ずかしながら、私もリンクしますね。
実はずっとしたかったんだけど、なんとなく遠慮してしまいました(>_<)
Posted by 39ゴルフ at 2005年09月08日 14:45
オラもリンク貼って宜しいですか?師匠。
Posted by ヘタレ at 2005年09月08日 17:18
■たまちゃんへ

たまちゃんはナイスなキャディさんだよ☆
たまちゃんの軽い毒、とても面白いしためになります!(≧∇≦)ゞ

更新、楽しみにしてるよ〜♪
Posted by とあ at 2005年09月08日 17:53
■ハッグーさんへ

リンク、貼らしていただきます。(*´∇`*)/
でも、これからお出掛けなので夜にでも。

「すみません。」だなんて・・・
どんどんいじってください。
いじってくれると喜びます♪ヽ(゚∀゚)ノワーイ♪
Posted by とあ at 2005年09月08日 17:53
■39ゴルフさんへ

素敵だなんて・・・ただのアホですよ。(´∀`*)ポッ
そんなこと言ってくれる人、周りには誰もいませんよー。
うれしいなー♪

個人的なほう、リンク貼るかどうか迷ったんですが・・・。
貼っても大丈夫ですか?
Posted by とあ at 2005年09月08日 17:55
■ヘタレさんへ

( ̄ω ̄) ウム!貼ってよろしい!

・・・・・・。

師匠って、、、そろそろ師匠と弟子を交換する?
Posted by とあ at 2005年09月08日 17:55
こちらからも「悪いひと」コメントにして、って書こうかと思ったのよ(爆)
Posted by MASK at 2005年09月08日 18:54
TB連盟メンバーのカテを作って、勝手にリンク貼らせてもらってます。大丈夫ですよね??
さて、今頃はコンパで盛り上がっているのかなぁ♪♪
明日の報告を楽しみに待ってます(*^-^*)
Posted by もも at 2005年09月08日 19:10
リンクありがとう♪
それにコメントまでマジ嬉しいです!(ノ´∀`*)

TB連盟のメンバー表でリンクさせてもらってるけど、他のとこにもリンク作ろうか?

ん〜?
とあたんどこがいい?(エロオヤヂ風)
Posted by ぷも at 2005年09月08日 20:11
あちきの「みにぶろぐ」もヨロチク!

みつ♪は、ゴルフネタに飽きているじょ!

「もう、書くことは書いた!」
と生意気なことを言っている…。

だからシングルになれないんだ!
Posted by らにあん♪ at 2005年09月08日 20:48
こんばんは

失礼ながら、私のブログにリンクを貼らせてもらいました。
あまり人気はありませんが今後ともよろしくお願いいたします。

                       合コン部長 HAL8000
Posted by HAL 8000 at 2005年09月08日 21:37
こにちわw
出会いが欲しいです。

最近恋愛無性にしたいです。

ドキドキときめきたいです。

喧嘩して仲直りしてみたいです。

一人は寂しいです(爆

(¬д¬。) ジーーーッ
Posted by ズエ at 2005年09月08日 22:26
リンク有難うございます。
道具ネタ、がんばります!
今の課題は、1WからSWまで同じタイミングで振れるセッティング、です。
Posted by extra_spin00 at 2005年09月08日 22:31
遅ればせながら・・・
貼り付けましたので、わたしのも貼ってちょ。
・・・コメントが見たいだけかも・・・
Posted by きのしゅん at 2005年09月09日 01:27
うそー。個人のブログ見てたんですか? あらら。恥ずかしいー(>_<)

あれは内容が内容だし、仕事関係の人に見られたくないからダメーーー。顔も出てるし…。でももうすぐ楽天市場にオープンするので、そのときに素顔で登場予定です(≧∇≦) 被写体が悪くてもそれなりに撮ってくれるカメラマン募集(-. -;)

※ 合コン楽しめましたか? お疲れ様でした☆
Posted by 39ゴルフ at 2005年09月09日 02:14
もちろん独身ですよ〜
どこでもドアで今から札幌に合コンしにいきたいな〜
仲間に入れてくれます?
Posted by カズヒロ at 2005年09月09日 02:52
リンク有難うございます!
合コンの結果が気になりますな。
レポート期待したりして!
今後ともよろしくお願い致します。
ohanobu
Posted by ohanobu at 2005年09月09日 04:44
こんにちは〜。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね〜。

合コン、お気に入りの人は見つかりましたか?(*´∀`*)
Posted by びこ at 2005年09月09日 07:24
へー・・・合コンですか。
楽しんできましたか?
これまでお誘いはあったものの、どうもそういうのは苦手で・・・私は未体験の分野です。
Posted by サトル at 2005年09月09日 08:49
■MASKさんへ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
意見が合いましたね♪

も〜、悪いヒト・・・。(しつこい?)
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:21
■ももさんへ

全然、オッケイです♪うれしいです♪
というか、別に相互リンクにこだわってないので♪

コンパ・・・、うーん微妙。だって、だれもゴルフしないんですもの。。。
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:22
■ぷもたんへ

メンバー表で十分です。ありがとうです!(≧∇≦)ゞ
こんなにリンクできるのはゴルフTB連盟(←トラックバックのほう)のおかげです!
会長、よろしくです!

ぷもたん・・・キャラ違うで!(・w・)ププ
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:24
■らにあん♪へ

らにあん♪の「みにぶろぐ」にもリンク貼る?

みつ♪、ゴルフネタに飽きてるのか?
じゃ、前のラブバトンに答えればいいのに〜♪
ちょめ太、聞きたいどー!

とあ、みつ♪とまわれば80台だ!って言ってるどー。
練習してるかー?ぷぷぷ〜
Posted by ちょめ太 at 2005年09月09日 11:26
■合コン部長 HAL 8000さんへ

ありがとうございます♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします!

合コン部長なんですか?
じゃ、とあを北海道支部長にしてください!(≧∇≦)ゞ
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:27
■ズエちゃんへ

いいねぇ〜♪
とあもケンカして仲直りしたい。。。

でも、ズエちゃんは出会いはあるんじゃないのー?
♪(*'ー'*)♪

こういう寂しいときの恋愛って暴走しがちなんで(経験談)、慎重に行きましょう!
お互い、いい出会いがあるといいねー♪
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:28
■extra_spin00さんへ

1WからSWまで同じタイミングで振れるセッティング・・・・。
かっこいいなぁ。(´∀`*)
アイアンが変わっても、バランスって何?って言ってた人間ですから♪

extra_spin00さんのブログで勉強します!
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:29
■きのしゅんさんへ

もちろんです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらこそよろしくお願いします♪

コメント?期待されると・・・・ネタに走りますよ。(・w・)ププ
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:30
■39ゴルフさんへ

やっぱり?(*´∇`*)
そう言うと思って、やめておきました♪

素顔公開ですか?楽しみー!
サングラスしか見てないし。。。
((o(´∀`)o))ワクワク

合コンは・・・。(-ω-;)微妙・・・。
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:31
■カズヒロさんへ

独身なら・・・Щ(`д´Щ)カモーン!

キレイどころを揃えて札幌で待ってます♪
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:31
■ohanobuさんへ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ohanobuさんのアドバイスはとてもわかりやすいです!

合コンは・・・

そんな簡単にはいきませんねぇ〜
世の中甘くないです・・・。(ノД`)シクシク
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:32
■びこさんへ

こちらこそ、よろしくですー!ヾ(=^▽^=)ノ
とあはびこさんのアメリカの話に興味しんしんです♪

お気に入りの人は・・・(ノω・、)クスン
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:32
■サトルさんへ

お!ブログ始めたんですね!
なんだか、かなり身近にいる予感・・・。
ちょっと緊張してます。…o(;-_-;)oドキドキ♪

とあを見つけても、周りの人に内緒ですよー!
(会社の人にブログの存在は秘密なんで・・・。)

合コンっていっても、普通の飲み会ですから♪♪♪
Posted by とあ at 2005年09月09日 11:33
遅くなりましたが、リンク作業お疲れさまでした☆
コメントまでホントにありがとうございます 〃▽〃

合コン・・・久しぶりに行きたいなぁぁ(笑
普通の飲み会も楽しいですよネ♪ うふふ。
Posted by プー助 at 2005年09月09日 16:25
■プー助さんへ

プー助さんも今度来ます?
大歓迎ですよー!
同じ札幌だし、旦那さまには内緒で♪

ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケケケ
Posted by とあ at 2005年09月09日 17:47
とあ、
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

打倒、みつ♪だ!
( ̄^ ̄)V ブイ
Posted by らにあん♪ at 2005年09月09日 20:07
■らにあん♪へ

らにあん♪がんばれー☆
ちょめ太はみつ♪よりらにあん♪を応援してるどー。

ちょめ太もブログ始めようかと思ったけど、
とあに「ちょめ太はお馬鹿さんだから、ブログは書けないよ〜」って言われちゃった。o(T△T)o
Posted by ちょめ太 at 2005年09月09日 20:44
ちょめ太、とあを叩いていいじょ!
o(`o')○○○○ パーンチ!

とあに意地悪されているど〜。
その点、みつ♪はやさしいじょ〜、感謝、感謝。

とあ、がっかりだじょ〜。
( ∵ ) (/\) (`_´) 大魔人変〜身
Posted by らにあん♪ at 2005年09月09日 21:00
■らにあん♪へ

らにあん♪が怒ってくれたおかげで、おいらにも掲示板ができたどー!
ありがとー♪

ちょめ太もこれでブログを書ける♪
とあの暴露話でも更新しようかな〜♪
Posted by ちょめ太 at 2005年09月09日 23:20
リンクのコメントありがとさんです。
でも憧れだなんて、照れちゃいます・・・(;´∀`)
Posted by もも at 2005年09月12日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6695229

体型維持はコンパにあり!
Excerpt: サーフィンをやらなくなってから、一年が経ちます。 サーフィンをやっていた頃には、まったく体型を気にする事がありませんでした。 どちらかというと、逆三角形の良いからだをして
Weblog: 兼業主夫の生き様
Tracked: 2005-09-08 16:04
×

