2007年11月22日

ボジョレー

先週はボジョレー・ヌーボの解禁日でしたね。

たいした美味しいワインでもないのに

営業戦略に踊らされて、飲んじゃう人っていますよね?

ボジョレー

私ですけど!(ノ´∀`*)テヘ♪

いやいや偶然、解禁日に

大学時代の友人とご飯を食べに行ったら

そこにあるからね♪

まあ、縁起物?ってことで。

フルーティで飲みやすいワインでした。

行った店は『OPUSONE(オーパスワン)』

http://www.126wave.net/opus-one/

結構、隠れ家的なお店。ビルの5Fにあるんだけど、

なぜかエレベーターは4Fまでしかいかないという

摩訶不思議なお店です。

創作料理中心でイタリアンが多いけど

他にも色々な料理があるのです。

どれも美味しくて、がっつきすぎて

デザートまで写真とるのを忘れてました。

デザート

デザートのティラミス(写真奥)が

とても美味しかった!(友人のを本気食いしました。)



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
posted by とあ at 08:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
ワインの事なら15歳までフランス南部で育ち、3歳から既に天才ソムリエと呼ばれていたオイラに お・ま・か・せ♪


昔ヌーボーってゆーお菓子あったよね・・・(。・ω・。)
Posted by たあ at 2007年11月22日 13:54
■たあ君へ

えっと・・・王子にワインはあまり似合わない気が・・・(-ω-;)

ホッピーなんてどう?

ヌーボー、超大好きだった。。。
そういえば今ないねぇ〜
Posted by とあ at 2007年11月23日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/68253991
×

