2008年01月09日

あけおめ♪

皆様、あけましておめでとうございます。

ブログの更新が滞ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

年末年始は・・・・ま、例年同様

ゴルフして、忘年会で酒飲んで、ゴルフして、クリスマスで酒飲んで・・・

お正月でお酒を飲んで・・・


楽しく過ごしておりました。|ω・`) クスッ

ちなみにクリスマスはいつものメンバーでした♪

Image4.jpg

↑おいら、お星様☆(ノ´∀`*)ヘヘ

クリスマスの夜

将来、3LDKで老後を一緒に過ごそうか?と相談しました。


今年は本厄が終わり

いいことがあるんじゃないかな?80台出ちゃったりする?

なんて希望に胸を膨らませています。

ちょっと環境が変わり、今までのようにまめに更新できるかわかりませんが

ゴルフ、がんばります!(`・ω・´)シャキーン


今年もよろしくお願いします。





楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!
この記事へのコメント
生きてたんですね?!
とあさんのBlog・・・かかさず拝見していたのですがしばらく更新がなかったので心配していました。
2008年もゴルフ・飲み・恋?(あ・・・仕事も)に邁進して下さい!
Posted by サトル at 2008年01月09日 08:29
あけおめさん♪
お変わりないようでほっとしました。
今年も3LDK脱出にがんばっておくれやす。
Posted by MASK at 2008年01月09日 09:13
あけおめ&お久しぶり(^^;
今年もドタバタゴルフブログ?楽しみにしてます。

ナースで網タイツ、いいっすね♪

Posted by taka at 2008年01月09日 09:38

あっと厄♪あっと厄♪♪








え〜・・・コトヨロです。。。ヽ(・ω・)ヨロチク

Posted by たあ at 2008年01月09日 10:16
おひさしー♪ヽ(゚∀゚)ノ
どうしちゃったのか、心配してしまいましたぁ。
あけおめですわん♪
今年もよろしくねーっ(*´∀`)ノ

ゴルフ、頑張ろうっ!!お互いに・・・(人´∀`*)
お星様・・・赤いお顔でかわいいじょ( ´艸`)ムフ
Posted by momonta at 2008年01月09日 13:12
え〜、、、ね〜さん似合いすぎw


・・・コトヨロです。。。
Posted by しゅんしゅん at 2008年01月09日 13:29
とあさんへ

あけおめ!
何処かへ消えてしまったかと心配しておりました。。。

コスプレ最高!!
こちらは正月からゴルフです。
では、今年もよろしく!!
Posted by ヒロ at 2008年01月09日 23:37
とあさん、あけましておめでとうございます!
いつか、一緒にゴルフしましょうね!!
ちなみに、ヒガシク在住です♪♪
Posted by エイコ at 2008年01月10日 04:26
今年も昨年同様よろしくねん^^v
年末も月曜日の飲みも楽しかったねっ!!
今週末も楽しみぃ☆
楽しいこといっぱいだわぁ♪
Posted by ゆみ(細木数子) at 2008年01月10日 14:46

ゆみちゃんのセクスィサンタ携帯で見せてもらいました〜
とあちゃんのツリーも負け時とかわいかったわよん(人´ ▽`).。
でも王子のチャイナもステキだったわ
今年も魅力いっぱい振りまいてね〜
はやくとあちゃんの豪華な“式”に出席したいわ!!
Posted by レミ at 2008年01月10日 17:36
オイラその場↑にいたのに見せて貰えなかったんですが。。。(TωT)
Posted by 村八分王子 at 2008年01月10日 18:15
あけましておめでとう。今年も宜しく。
Posted by はし at 2008年01月11日 12:23
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Posted by スミサーズ at 2008年01月13日 12:25
おめおめュ今年もいっぱい笑わせて頂きます怒り(ムカッ)宜しくですトア似合ってソフトクリームますよん
Posted by かんじ at 2008年01月13日 17:50
おめおめュ今年もいっぱい笑わせて頂きます怒り(ムカッ)宜しくですとあ似合ってソフトクリームますよん
Posted by かんじ at 2008年01月13日 17:50

サワディー! とあちゃん!
タイのほへ太郎だよ!
あろう事か!今まで絶対やろうとも思わなかったゴルフ!始めちまったよ〜

まだ、プロに打ち方教えてもらってる所だけど、2月にはコースデビューな勢いだぜ!!

今までとあちゃんのブログ見ても「・・フーン」
だったのに、今は何かゴルフの良さがわかる気がしてきたよ!

ってわけで2008年もよろしく(=3=)


幼馴染ほへ
Posted by ほへ太郎 at 2008年01月14日 12:10
おつかれさまぁ〜

今日は本当に寒い中、奴隷をかけた勝負に勝利でき、おめでとうございました(笑)
1年契約で彼も一生懸命働くと思います。
飽きたら少し貸して下さいね(爆)

また本シーズンになったら是非ラウンドに行きましょうね!

今後ともよろしくです。

一応携帯メアド入れときます!
ではでは
Posted by 美九郎 at 2008年01月14日 22:08
■サトルさんへ

生きておりました!(゚Д゚)ノ
年末年始の飲み会で血液の30%はアルコールになったかもしれませんが…

2008年もがんばります!(`・ω・´)

Posted by とあ at 2008年01月15日 23:53
■MASK兄さんへ

うーん、3LDK暮らしも楽しいかな?|ω・`) フフ

今年の北海道遠征はいつですか?
ぜひぜひまた来てくださいねー!
Posted by とあ at 2008年01月15日 23:54
■takaさんへ

あけおめです!(・ω・)ノ
今年はスマートに理論的なゴルフを展開していきます!

網タイツのナース、紹介しましょうか?(ΦωΦ)フフフ♪
Posted by とあ at 2008年01月15日 23:54
■たあ君へ

後厄・・・Σ(゚д゚lll)

年末、ゴルフ勝たせていただいたよね♪
今年はもう君には負けない気がする!
よろしくね!(・ω・)ノ
Posted by とあ at 2008年01月15日 23:54
■momontaさんへ

おけおめです!(*´∇`*)
今年よろしくお願いします。

顔、赤いですよね。。。
小さい頃はリンゴちゃんと呼ばれてました。
今はできるだけ化粧で隠してますけど。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年01月15日 23:55
■しゅんしゅんさんへ

面白仮装♪と思ってたら
他の二人はセクシー系で裏切られました。(TωT)

来年はセクシー系でいきます!(`・ω・´)
Posted by とあ at 2008年01月15日 23:55
■ヒロさんへ

コスプレ、好きです!(・ω・)ノ

すみません。
ちょっとサボっておりました。
今年もヨロシクです!
Posted by とあ at 2008年01月15日 23:58
■エイコさんへ

ぜひぜひ一緒にゴルフしましょう!(*´∇`*)
まず飲み会からかな?
死ぬほど飲みますけどね〜♪
Posted by とあ at 2008年01月16日 00:00
■ゆみちゃん

こちらこそ、今年もヨロシクね!
去年の私はゆみちゃん無しには語れないから・・・

今年もいっぱい遊ぼう!(*´∇`*)
Posted by とあ at 2008年01月16日 00:02
■レミさんへ

来年はレミさんもセクシーコスプレ大会に参加してください♪
あ、レミさんはクリスマスは予定がいっぱい?(^w^)

私の式か・・・今年こそ、がんばります!(`・ω・´)
Posted by とあ at 2008年01月16日 00:06
■村八分王子へ

えっと・・・
目線がやらしい人には見せられません。

あ、しゅんしゅんさんにもね!(。・w・。 ) ププッ
Posted by とあ at 2008年01月16日 00:07
■はしへ

今年もヨロシクね〜(*´∇`*)
コンペでは助けてね♪
Posted by とあ at 2008年01月16日 00:08
■スミサーズさんへ

ありがとうございます!(*´∇`*)
Posted by とあ at 2008年01月16日 00:08
■かんじへ

今年もよろしくお願いします♪
えっと・・・今年は『ゴルフは理論だ!』を
テーマにお送りするので笑いは無いかも。[電柱]д ̄) チラッ
Posted by とあ at 2008年01月16日 00:11
■ほへ

おおおおおお!
ついに!

タイ行くから絶対一緒にゴルフしよーね!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by とあ at 2008年01月16日 00:13
■美九郎さんへ

月曜日はありがとうございました。
奴隷・・・
もう飽きたんで、宅急便で送りますね〜♪( ̄m ̄〃)

こちらこそ、今後ともヨロシクです!
Posted by とあ at 2008年01月16日 00:16
とある王子と扱いが一緒になってる・・・ナゼ

チクショー!スッゲー見たいぞー!!
Posted by しゅんしゅん at 2008年01月16日 12:45
■しゅんしゅんさんへ

えっ?

だって二人ともド変態でしょ?|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年01月17日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/77292319
×

