2008年01月17日

近況

えっと・・・何から更新していいやら。

12月もゴルフに行ってました。

しかし・・・ほとんど100叩き。_| ̄|○

まぁ、凍ってるし、いっぱい着てるし

仕方ないかな!|ω・`) チラッ

ゴルフができるだけで幸せです。

スコアもほっとんど覚えておりません。

唯一覚えてるのが

友人のシングルさんを誘って

たあ君・かおぴー夫妻と年末にゴルフに行ったら

その友人シングルさん、大叩き!(・ω・)ぷっ

たあ君とまわる人は呪われるって本当だったんですね。

でもそのシングルさんは懲りずに「またゴルフしたい!(`・ω・´)」

なんて言ってました。( ´艸`)


最近はもっぱら白老でゴルフをしています。

あそこはすごいです。

北海道か?(゜Д゜)?

という感じに雪が全くありません。

そしてお菓子屋さん・焼肉屋さんなど美味しいものいっぱいです!(人´∇`*)

今年はシーズンいっぱいまで満喫させてもらいました。



来年に向けて、もっと練習しなきゃ!


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
この寒い中ゴルフするなんてホントに好きねぇ!!
っうか、たまにはレッスン来なさい(笑)
Posted by ゆみ at 2008年01月18日 12:20
う〜〜ん・・・
今まで人様を呪ったツケで新年早々ヒドイ目に遇ったんですけど(TωT)
Posted by たあ at 2008年01月18日 12:49
■ゆみちゃん

来週は行くね♪
2月末には白老オープンだって!
一緒に行こう☆
Posted by とあ at 2008年01月18日 18:19
■たあ君へ

うーん、皆の怨念が
今降りかかってる?

とりあえずお祓いしてみたら?ぷぷ!
Posted by とあ at 2008年01月18日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/79082327
×

