2008年01月18日

湯けむり女3人旅@

連休、いつもの3人と温泉に行ってきました。

ゴルフレッスン仲間のN姉さんの車でYちゃんとまず向かったのは・・・

酒の買出し!ヾ(゜Д゜)ノ

エビス6缶、プレミアムモルツ6缶、スパークリングビア6缶

あれ?この柚子のお酒も美味しそうじゃない?1瓶買っていこう!

やっぱりシードルもフルボトルで買っとく?

焼酎も買っておいたほうがいいかな?

えっと・・・

繰り返すようですが、女3人です。|ω・`) チラッ


そんなこんなで大量の酒を買い込み、いざ定山渓へ!

大量の酒を見つめて・・・

とあ「あからさまな持ち込み・・・大丈夫かな?」

という訳で、おいらの大きなバックに酒を移し替え。

パンパンで超重い酒バックが出来上がりました。


今回のお宿は

定山渓第一ホテル 翠蝶館


エステが充実していて

女性同伴でないと泊まれないという

前々から行きたかったホテルです。


ホテルに着いて車から降りると従業員の方が駆け寄ってきて

従業員「お荷物お持ちします!」

サービスばっちりでした。

しかし!

おいらのカバンには大量の酒が!

尋常じゃないカバンの重さなので

とあ「こっちのカバンは結構です!ヾ(゜д゜lll)」

従業員「・・・・・?(゜Д゜)?」

あからさまに不自然な感じに

重たいカバンを自ら引きずって持って行き、チェックイン。

チェックインといってもソファーに座ったまま

従業員さんがそばに付いてくれてチェックインできるのです。

従業員「お食事の食前酒ですが、アルコールが苦手な場合

ソフトドリンクにも変更できますが・・・」

ぷっ!( ´艸`)

N姉さんが突然、噴出しました。

つられてYちゃんとおいらもニヤニヤしてると

空気を察した従業員さんが

従業員「皆様アルコールということでよろしいですね?( ´艸`)」

とナイスな対応してくださいました。


お部屋への案内時も

従業員「カバン、お持ちしましょうか?」

とあ「このカバンは結構です!(`-ω-´)」

酒を死守しました!

そして部屋に入ってまずしたこと。

「お疲れさん!」で乾杯♪

酒と共に素敵な旅の始まりです☆


続く


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
posted by とあ at 18:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | 旅行
この記事へのコメント
いいな!いいな!お酒がいっぱい!
この後の展開に興味津々デスバイ。
Posted by あさき at 2008年01月18日 23:50
飲みまくり、食べまくりの温泉だったよね(笑)
そういうば、写真一枚も撮ってないね(^^;
続き楽しみにしているよん♪
Posted by ゆみ at 2008年01月19日 20:33
今年はこの3名の迷える子羊達とラウンド企画よろしくです!

しかし、評判どおり良く飲むよなぁ〜(爆)

じゃ明日の朝例のカフェで・・・(爆)
Posted by 美九郎 at 2008年01月22日 00:42
生きる!=アルコール!・・・ですね。
Posted by すずめ at 2008年01月22日 10:30
とあさんへ

女3人旅 いいな〜
今度混ぜてください。。。
Posted by ヒロ at 2008年01月22日 21:06
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Posted by コジロー at 2008年01月23日 00:37
壮絶な宴会の始まりだね。飲みまくってエステどころじゃ無かったんでしょ(笑)
Posted by はし at 2008年01月23日 15:35
■あさきさんへ

お酒、いっぱいです!(≧∀≦)
このあとの展開・・・
ごめんなさい!ただ酒飲んでただけです!|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年01月23日 21:49
■ゆみちゃんへ

飲みまくり、食べまくりだったね!
次は沖縄かな〜
楽しみ♪(*´∇`*)
Posted by とあ at 2008年01月23日 21:49
■美九郎さんへ

えっと・・・N姉さんをコースに連れて行くのは大変かも。
練習が趣味ですから!(・ω・)ぷっ

ではでは、例のカフェで!(゚Д゚)ノ

Posted by とあ at 2008年01月23日 21:50
■すずめ兄さんへ

そう、人生は酒ですよね!(≧∀≦)
さすがアニキ!
Posted by とあ at 2008年01月23日 21:51
■ヒロさんへ

えっと・・・混ざったら後悔するかも。|ω・`) フフ
酒は同じペースで飲んでいただきます♪
Posted by とあ at 2008年01月23日 21:51
■コジローさんへ

ありがとです!(゚Д゚)ノ
Posted by とあ at 2008年01月23日 21:51
■はしへ

いつも通りよ〜☆
3人ともエステでピカピカよん♪(*´∇`*)

Posted by とあ at 2008年01月23日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

