2008年01月23日

湯けむり女3人旅A

ぐだぐだ女3人酒盛り。

「いや、私たちの相手はもう札幌にいないと思う。( ̄д ̄)」

「東京に転職しようか?」

「でも、東京に行ったらゴルフが今みたいにできなくなるよ!」

などと無駄な心配を話し合い

とりあえずは札幌にとどまることが決定。

N姉さんの「今年は厄あけていい事がある気がする!(人´∇`*)」

なんて発言を他2名は冷ややかに見守り

あっという間に夕食の時間!

あれ?温泉に来たのにまだ風呂入ってないよ!

まぁそんなことはいいとして、中華とフレンチを融合した

ヘルシーディナーを満喫♪

ディナー

さっきまでポテチ頬張りながら酒飲んでたんですけどね。

シャンパンを一本入れて、さらに飲んだんですけどね。

意味ない!なんていわないでね。|ω・`) チラッ


「いや〜、いいね。日常を忘れちゃうね〜♪」

「でもここ、札幌市南区だけどね!(・ω・)ぷっ」

「今度はこのメンバーではなく彼氏と来たい!(人´∇`*)」

Σ(゚д゚lll)え?Σ(゚д゚lll)え?

「今、楽しく来てるのに?」

(ノ´∀`*)へへへ〜

身勝手なトークに従業員さんは笑いを抑えながら給仕・・・

っていうか、噴出してました。

ここの宿は女性同伴が必須。

よってすごく静かで落ち着いていてとても居心地が良かったです。

おいら達の笑い声はひびいてた気がしないでもないですが・・・(゚Д゚;)


食後、温泉を満喫して・・・また酒盛り。

そして23時からエステ☆

千鳥足でエステに向かい

こんな時間に意味あるのだろうか?なんて思いましたが

もう、夢心地!!!

時間さえ許せば、延長!間違いなしでした。

エステされながら、ヨダレたらして寝てましたけど♪

部屋に戻ってきてまた酒盛り。

とあ「あ!写真とってない!(≧∇≦)」

はりきって写したんですけど・・・・

記念撮影

あれ?おいらしかまともに写っていない。_| ̄|○




ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

posted by とあ at 22:00 | コメント(8) | トラックバック(1) | 旅行
この記事へのコメント
とあさんへ

温泉にお酒にエステ・・・
最高のシチュエーションですね。。。
なぜか感激してます???
Posted by ヒロ at 2008年01月23日 23:46
ごめ〜ん!!
春には私、東京に移住だからぁ…なんてね(笑)
いつの間に写真撮ってたのぉ?!
全然気付かなかったわぁ。
Posted by ゆみ at 2008年01月23日 23:50
長い間ご無沙汰しています。
 
一挙に花の咲いた楽しいブログを読ませて頂きました。

女性の場合はエステですかーーーっ。
 
それにしても、女性軍団の強さを感じました。
これからもお手柔らかにお願いします。
Posted by SAIKO at 2008年01月24日 00:54
その宿・・・

来月あたりから女3人組も禁止になるんじゃ。。。
Posted by たあ at 2008年01月24日 15:44
■ヒロさんへ

そうです!!!
お酒とエステと温泉!!!
最高に極楽でした♪

これでゴルフがあったら
完璧だったんですけどね!(*´∇`*)
Posted by とあ at 2008年01月25日 01:37
■ゆみちゃんへ

写真撮るとき、絶対すっぴんじゃ写らないって駄々こねてたのに!(。・w・。 )

ゆみちゃんは今年もずっと札幌にいる気がする・・・
将来は3LDKペット付で楽しい老後だよ!(*´∇`*)
Posted by とあ at 2008年01月25日 01:40
■SAIKOさんへ

お久しぶりです!

女性軍団は強いですよ!(`・ω・´)

エステが最高ですごーくいい宿でした。
今度来札の際はいかがですか?
奥様が喜ぶこと間違いなしです!(*´∇`*)
Posted by とあ at 2008年01月25日 01:42
■たあくんへ

3人組は出入り禁止か・・・(´・ω・`)
じゃ、たあくんも参加ってことで!
お姉さん達のおもちゃにされるよ♪
Posted by とあ at 2008年01月25日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:23
×

