2008年04月01日

ホワイトデー

ふふふ・・・(ΦωΦ)♪

貰っちゃいました。

ホワイトデーに!




キラキラしてて超可愛い☆☆☆

お菓子とかもいいけど

やっぱゴルフの道具はとても嬉しいです!(≧∀≦)

さすが、わかってらっしゃる!

しかも、しかも・・・・

このマーカーはゴルフの神・・・閻魔様からいただいたもの!

もう、パターはガンガン入るに決まってるね!(・ω・)v




と言う訳で、いざラウンド☆

49(19)・56(20)=105(39)



・・・・・。_| ̄|○

あれ?39パット?



まだまだ練習が必要です。。。。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
ファイトーっ!!(。・∀・)ノ オー!

かわいいマーカー・・・(ノ´∀`*)ダネッ♪
でも、わたい、すぐにどっかになくしちゃうんだよねぇん。落っことしたり・・・_| ̄|○
Posted by momonta at 2008年04月01日 11:05
■momontaさんへ

そうなんです!可愛いんです!(≧∀≦)

無くす?Σ(゜д゜lll)
このマーカーは尊敬するBOSSに頂いたので
厳重に大事にしていきたいと思います。

でも。。。既にラウンド中、落っことして踏んづけちゃったけど。|ω・`) テヘ
Posted by とあ at 2008年04月01日 11:24
当方もいろいろなマーカーを使用していますが、やはりマーカーよりもパターですね!
現在はオデッセイ・ブラックシリーズ#1(33インチ)を愛用していますがなかなかいいですよ。
Posted by ドクターケイ at 2008年04月01日 12:16
閻魔様のお返しかぁ・・・何かの念がこもっていたりして(笑)

冗談です。閻魔様すいません(汗)
Posted by はし at 2008年04月01日 20:29
へたくそだな。
がんばれや。
でも、可愛いな。
Posted by とあフアン at 2008年04月01日 21:15
■ドクターケイさんへ

ですよね?
やっぱ、パターですよね?(≧∀≦)ヒョー
お勧めはオデッセイ・ブラックシリーズ#1ですか?

ということで、来年のホワイトデーは
パターで。。。ね、BOSS!|ω・`) フフ
Posted by とあ at 2008年04月02日 10:55
■はしへ

Σ(゜д゜lll)え?
BOSSから貰ったんだから、ゴルフ上手くなる!って思ってたけど
変な念が・・・

やっぱ39ってそのせい?|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年04月02日 10:56
■とあファンさんへ

可愛いなんて・・・
真に受けて胸キュンしちゃいました♪

三十路ゴコロを弄ばないでくださいよ!|ω・*) ポッ


もっとゴルフ上手くならなきゃ。。。がんばります!
Posted by とあ at 2008年04月02日 10:56
とあさんはホンマもんに可愛いですよ♪

私はカゼひいて死んでます。
うぇ〜。

元気になったら寿司食べたいチュン。
Posted by エイコ at 2008年04月02日 18:02
はじめまして

最近、ゴルフのブログをオープンした
TAKAと言います。
これからもよろしくお願いします(^-^)/

マーカーはお気に入りが出来るとパットも
気分良く出来るから大事ですよね。

今はマーカーもホントにお洒落に
なりましたね。

きっと女性ゴルファーが急増してきてる
からメーカーもただのキャラクターもの
だけではなく大人の女性の喜びそうな
デザインを考えてるんでしょうね♪

また遊びに来ま〜す。
Posted by TAKA at 2008年04月03日 20:49
■エイコちゃんへ

風邪、大丈夫?Σ(゜д゜lll)
季節の変わり目だもんね。安静にね!

そうそう、元気になったらステキな兄さんに
お寿司、ゴチになろう♪チュンチュン♪
Posted by とあ at 2008年04月04日 13:46
■TAKAさんへ

そうなんですよね〜
女ゴコロをくすぐる可愛いマーカーが多く
困ってしまいます!(≧∀≦)

いやいや、マーカー買う前に練習なんですけどね。。。
また遊びに来てください♪
Posted by とあ at 2008年04月04日 15:47
・・・ん?


いや、まさかね・・・。
Posted by すずめ at 2008年04月04日 18:55
■すずめ兄さんへ

ん?まさか?(ΦωΦ)フフ

兄さん、いい勘してるね〜♪♪♪
Posted by とあ at 2008年04月05日 09:55
ご馳走様です!!
Posted by エイコ at 2008年04月05日 17:23
■エイコちゃんへ

(≧∀≦)ノ

兄さん、ゴチです♪
Posted by とあ at 2008年04月07日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

