2008年04月07日

断り

ゴルフのシーズンになり、お誘いのメールもちらほら。

まだ練習不足の人が多く、断りの返事も多いのですが

うちのブログにたびたび登場するセクハラ上司の断りのメール♪


-----------------------------------------------------

同伴者が可愛い娘、綺麗な娘なら無理してでも行きます!

が、自分はまだコースに出れる状態ではありません。

すみませんが、また誘ってください。。。。

-----------------------------------------------------

さすがです!

相変わらず、今年も違う意味で絶好調の予感・・・

ま、本当に綺麗な娘が来るんなら

高熱だしてでも来るだろうな!

オイラじゃ力不足のようです。。。( ´艸`)


北海道もだんだん暖かくなってきました。

ゴールデンウィークあたりからそろそろ友達ゴルファーも始動する感じです。


今年も面白出来事があるといいな♪

いや、その前に自分自身のスコアアップですね!|ω・`) テヘ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
あぁ!オイラだったら、とあさんからのお誘いがあれば、這いつくばってでも参加するかもぉ・・・。でも北海道はオイラん家からは朝早く出発しても遠いで、やっぱ無理っすかね・・・。(@_@)
4月後半から隔週でゴルフの予定を入れたせで、嫁に「オマエは何を考えてんねん!!」と怒られ凹んでるオイラです。
Posted by あさき at 2008年04月07日 22:06
とあさんへ

とあさんのお誘いを断るとは・・・
100万年早いですね!!
Posted by ヒロ at 2008年04月07日 23:15
北海道ゴルファーのスタートはGW辺りからですか…。
修了は11月頃か…。
約7カ月のゴルフですからこちらより濃厚なものになるのでしょうね。
お楽しみください。
Posted by ドクターケイ at 2008年04月08日 07:04
とあちゃんやレミちゃんのゴルフ上達度合いをチェックしに、6月には北海道行きを計画しています。
それまでには是非スコアーアップが出来ますようお祈りします。
Posted by SAIKO at 2008年04月08日 10:23
■あさきさんへ

ではでは北海道で待ってます!(≧∀≦)
っていっても到着は夜?

隔週でゴルフ、羨ましいなー
Posted by とあ at 2008年04月08日 13:52
■ヒロさんへ

いえいえ。
オイラなんてヒドイ扱いですよ。(・ω・)ゞ

ヒロさんがうちの会社にいてくれたらいいのに!
Posted by とあ at 2008年04月08日 13:53
■ドクターケイさんへ

どうなのでしょう?
うちの会社の人たちは5月〜10月ぐらいが多いですね〜

ゴルフバカは雪が残っても3月から始め
吹雪の中、12月までゴルフしていますが…( ´艸`)ププ

そちらはシーズン通して出来ていいですね〜
Posted by とあ at 2008年04月08日 13:53
■SAIKO師匠へ

チェック?!Σ(゜д゜lll)

えっと・・・
北海道はまだ6月じゃ雪が残ってるかも。|ω・`) ムリカモ

120点叩いてる場合じゃないですね!
Posted by とあ at 2008年04月08日 13:54
私もその断ったうちの一人・・・。
耳が痛いです(´Д`。)
しかも、まだ練習すら行けてません。
とあさんとどんどん差がつく一方です…。

近づける日は来るのでしょうか・・・?
頑張ります!!
Posted by エイコ at 2008年04月10日 23:09
■エイコちゃんへ

まだまだゴルフシーズンはこれから!(`・ω・´)

差がつくなんて・・・オイラ120点叩いてるんだから〜
ま、暖かくなったらいつかやろーね♪

その前に麻雀リベンジしないと。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年04月11日 12:08
麻雀ならいつでもお受けしますよっ!!
それと、飲みにも行きましょうね♪
ボーリングもしたい!

とあさんとやりたいことがいっぱいです…。
Posted by エイコ at 2008年04月11日 13:20
■エイコちゃんへ

ヤリたいこといっぱいなんて…(ノωノ)ポッ

うんうん、麻雀もリベンジしたいし
飲みにも行きたいし!
エイコちゃんも料理好きなんだよね?
美味しいものいっぱい作って遊ぶのもいいね♪(≧∀≦)
Posted by とあ at 2008年04月14日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

