2008年04月14日

春コンペはもうすぐ!

今年も新入社員研修の季節です。

うちの部署にも3人づつ新入社員が研修に来ています。

「ゴルフやる人!(≧∀≦)ノ♪」

というオイラの質問にまだ「やります!(`・ω・´)」という子はゼロ。

最近、若者の間でゴルフって流行ってるんじゃないの?

結構、JJとかでゴルフ特集とかやってるのにねぇ〜

うちのゴルフ部の高齢化はどんどん進んでいきそうです。。。


そんな中、おっちゃん方を中心に春季社内ゴルフコンペの準備は

着々と進んでいます。

今年の優勝商品はWii&WiiFitにしようかな?と思っています。

↑私が欲しいので。(ノ´∀`*)テヘ♪


先日、職場で猛打賞とドアを開いたときにばったり出くわしました。

少女漫画ならイケメンとドラマのようにぶつかるんですが

目の前にいるのはころっとしたオヤジである猛打賞。残念。

仕方ないので「ゴルフ、練習してます?」と聞いてみたところ

「練習?そんなもん、するわけないべ。」と予想通りの答え。

ま、猛練習中だ!なんて言われたらブログのネタが減って困るんですけど。( ´艸`)


今年は5Wが調子いいし、BOSSにかけてもらった

ゴルフが上手くなる魔法(?)も継続中。

Wiiはオイラのものかな?(≧∀≦)


余談ですが・・・

新入社員と色々話してるうちにオイラの年齢が発覚。

新入社員「大卒の入社11年目ですか・・・?(・ω・?)

ええ!!!20代かと思いました!!!」


うんうん、カワイイ奴。(ノ´∀`*)

困ったことがあったら、お姉さんが何でも力になってあげるよ!

なんて喜んでいたら・・・

新入社員「うん。とても33歳には見えませんよ!」


・・・・。Σ(゜д゜lll) ←まだ32歳



ゲンコツはっておきました。|ω・`) チラ




ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

いろいろな形で応援してくれたり、励ましてくれたり・・・

皆さん、ありがとうございます☆
この記事へのコメント
ええ!!!20代かと思いました!!!


・・・ええぇ!!!(大汗)
Posted by すずめ at 2008年04月14日 18:18
■すずめ兄ちゃんへ

・・・・・?(・ω・)

何故、大汗かいてるの?


ひょっとしてお局に取り入ろうという作戦?

いや、純粋な目をしてたから
そんなことは無いはず。。。
絶対、無いはず。。。(TωT)ううっ
Posted by とあ at 2008年04月14日 19:10
とあさんの美しさは女の私から見ても憧れ!
新入社員たちの目に狂いは無い!…はず!!

ね!すずめさん!!
Posted by エイコ at 2008年04月14日 20:03
二回りも年下だっぺ。
まんず、わらしだぺ。

Posted by ドクターケイ at 2008年04月14日 20:25
あれ!トップページの力強いフォロースイングと****が・・。スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚邪な考えを持っているオイチャンには見えない魔法がかけられているんでしょうか?ViQお試しキャンペーンで届いたフルセットを見てそのまま手元に置いていきたいと思っておる今日この頃です。
Posted by あさき at 2008年04月14日 22:32
そうかーーーーーっ
とあちゃんが生まれた時には僕は既に4人の子供がっ・・・・・
そんなに若いのかーーーーっ。
とあちゃんが僕の歳になる頃は僕が100歳??????
生きているのかな?????
Posted by SAIKO at 2008年04月15日 08:11
いいのぉ〜。若くて・・・_| ̄|○
その年齢に戻りたい・・・_| ̄|○
ゴルフも一番乗ってた頃だったし・・・_| ̄|○

また、今年の春のコンペも賞品ゲット、頑張って〜♪ヽ(゚∀゚*)ノ
Posted by momonta at 2008年04月15日 10:54
■エイコちゃんへ

…はず???

あれ・・・?(・ω・?)


エイコちゃんまで兄さんと一緒に大汗かいてる?
やっぱりお局取り入るための作戦?(TωT)

よし!今度、三十路生き方会議を開催するど!|ω・`) フフ
Posted by とあ at 2008年04月15日 12:08
■ドクターケイさんへ

ドクターケイさんから見れば
オイラなんてひよっこ?(≧∀≦)

でも、新入社員から見ると
10個上の先輩は結構怖い存在らしいです。( ´艸`)
今年の新人。。。
地味においらの一回り下の子がいます。くすん。
Posted by とあ at 2008年04月15日 12:09
■あさきさんへ

そうです!
オイラがあさきさんに魔法をかけました〜☆(ノ´∀`*)

お試しキャンペーン???
そんなステキなキャンペーンがあったんですか?
オイラもやりたい。。。
感想、聞かせてくださいね♪
Posted by とあ at 2008年04月15日 12:10
■SAIKO師匠へ

おお!そうなんですか☆
でも、精彩な師匠は歳を感じさせませんよね!

師匠の百寿記念コンペには
必ず北海道から駆けつけます!!!
師匠…超元気で優勝もっていく気がします。(≧∀≦)
Posted by とあ at 2008年04月15日 12:11
■momontaさんへ

出来ることなら若いままで…なんて思いますが
momontaさんを含め、ゴルフでも仕事でも
私の周りにはステキな姉さん達がいっぱいいます☆
デキル女はカッコイイです!

わたしも見習っていい歳の重ね方をしていきたいな〜
なんて思っています♪(ノ´∀`*)

賞品、がっぽり稼いできます!!!
Posted by とあ at 2008年04月15日 12:12
いやいやいやいや、大汗はかいてません!

私はとあさんダイスキですから、大汗かいてるすずめさんに念を押したつもりで…。

とあさんはすてきです♪
Posted by エイコ at 2008年04月15日 13:16
えっ・・・。
新入くん、ふつーにしゃこーじれーだったと思われ(盛汗)



・・・逃げろっ!オレ!!!
Posted by すずめ at 2008年04月15日 15:36
■エイコちゃんへ

>いやいやいやいや、大汗はかいてません!

↑と言いながら・・・
ヒジョーにリアルに大汗かいてるエイコちゃんが目に浮かぶんだけど。。。
気のせい?(゚Д゚)?

うん、気のせいだよね?
Posted by とあ at 2008年04月15日 18:12
■すずめ兄さんへ

社交辞令。。。(゚Д゚)?

いや、あの驚きっぷりは尋常じゃなかった!
昼ドラ並だったよ。
もしアレが演技ならアカデミー賞もの!


・・・・・。
オイラ、騙された?_| ̄|○
Posted by とあ at 2008年04月15日 18:14
感想ですバイ。いまでもドライバーとかのウッド系はBS社、アイアンはDR社、ウェッジはBS社の変な組合わせなんですけど、お試しセットはホント気持ちよく振れます。(飛んでいく方向は別ですけど・・。)いまのところ楽天オークション物色中ですけど個人的には今使ってるDR社のペケペケフォージドアイアンがお気に入りです。
Posted by あさき at 2008年04月16日 23:03
■あさきさんへ

道具選び、楽しいですよね〜

お試しキャンペーン、良かったって言うことですね!
色々打っても違いがイマイチわからないオイラは
豚に真珠…なんてことにもなりかねませんが。。。(・ω・;)
Posted by とあ at 2008年04月17日 12:03
頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?
そんな悩みを解決する方法があります!
それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。
あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフト
MindManager(マインドマネージャー)を紹介します。
Posted by 自己啓発で能力開発 at 2008年05月24日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93345957
×

