2008年04月17日

騒動

私の好きな古閑美保さん。

イケメン野球選手とお付き合いなさってるとか。(*´∀`*)ポッ

いいですね、ステキなカップルです。

ニュースでは

『恋愛騒動の古閑美保 逆転V逃すも主役』

なんて報道されてますね。

騒動って。。。別に当事者同士のこと。

勝手に騒いでいる周囲のマスコミが

騒動を作り上げているだけの気がします。


ま、こんなことは日常よくある話ですが。|ω・`)チラッ



古閑さんといえばプーマのウェアが良く似合います。



私もプーマゴルフは欲しいものがいっぱい!(人´∇`*)

スポーティだけど可愛い♪


今月は期末手当が支給される月。

微々たるものなんですけどね…

例年は現金支給のため、そのまま封筒を持って

ゴルフショップへ。

パターやらクラブを衝動買いするパターンでした。


でも、今年は違います!

試着だけして、吟味したいと思います!(`・ω・´)



・・・・・できるかな?


絶対買うだろう、って思った人は

人気blogランキング
この記事へのコメント
多分出来ないと思う。|ω・`)チラッ

PUMAのウェアはかっこかわいいけどお値段も素敵。
とあさんならKAPPAのウェアとかも似合いそう(*´▽`*)ノ
ビバ!衝動買い |-ω-`)
Posted by 銀杏 at 2008年04月17日 13:08
プーマ…いいね〜!
オジサンたちにはあのぴっちり感が窮屈でもあるのだが…。
着られるだろうか…?
一度とあさんとオソロにしてみようかな…なんてね。
Posted by ドクターケイ at 2008年04月17日 13:20
■銀杏ちゃんへ

やっぱり買っちゃうかな?( ´艸`)

実は去年はプーマを買おうと思いつつ
なぜか隣のKAPPAのウェアを数着購入♪
着るとプーマは可愛らしすぎで躊躇しちゃうの!

銀杏ちゃんのようにスラっとしてたら
どんな服でも似合いそうだな〜|ω・`) キュン♪
Posted by とあ at 2008年04月17日 13:23
■ドクターケイさんへ

大丈夫です♪(人´∇`*)
男性が着ててもイイ!って思いますもん。

オソロで同じ日にそれぞれゴルフに行きましょうか?
北海道と関西、距離はかなり遠いですけどね!
Posted by とあ at 2008年04月17日 13:31
ポチッとしておきました!!
Posted by エイコ at 2008年04月17日 21:43
■エイコちゃんへ

あれ?ポチっとしちゃった?|ω・`) フフ
Posted by とあ at 2008年04月18日 12:40
関西やおまへん!
中部でっせ!
Posted by ドクターケイ at 2008年04月18日 22:03
とあさんへ

プーマのウエアを着たとあさん画像を是非見せて下さいませ!

きっと綺麗・だろうな〜
Posted by ヒロ at 2008年04月19日 01:42
とあさん、はじめまして。
自分はとあさんのブログを1年半ぐらい前からいつもいつも楽しく読ませていただいています。
本日勇気をふりしぼってコメントさせていただきました。
とあさんの影響・・・かな?
自分も4月からブログ始めてしまいました。もしよかったら見に来てください。

http://blog.golfdigest.co.jp/user/titleistlove/
Posted by たいと at 2008年04月22日 09:05
■ドクターケイさんへ

(゜Д゜)!間違えた!

すみません、中部でしたね!
遊びに行った際はエビフライ、たらふく食べさせてください♪
Posted by とあ at 2008年04月22日 12:49
■ヒロさんへ

ウェアは可愛いのですが・・・|ω・`) チラッ
目指せ、古閑さん!でスコアもウェアもがんばります☆

この前レッスン受けたら、トップまでの形が
「古閑美保と似ている」って言われちゃいました。
ちょっと嬉しかったです♪(*´∇`*)
Posted by とあ at 2008年04月22日 12:49
■たいとさんへ

はじめまして!(*´∇`*)
いつも読んでくださってありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
遊びに行きます♪
Posted by とあ at 2008年04月22日 13:24
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年04月26日 09:35
とあさんへ

とあさんどこへ行きましたか〜?
早く戻ってきて下さいね!
更新楽しみにしています””
Posted by ヒロ at 2008年05月13日 22:20
■サトシさんへ

ありがとうございます!(・ω・)ノ♪
Posted by とあ at 2008年05月16日 11:59
■ヒロさんへ

すみません!
戻ってきました。|ω・`) テヘ

これからもよろしくお願いします♪
Posted by とあ at 2008年05月16日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93670651

ゴルフレベルを自動診断してくれるサイト
Excerpt: ゴルフは奥が深い・・・弱点というのは誰に手もありますよね。
Weblog: GOLF大好き!ゴルフ親父のゴルフ上達の方法
Tracked: 2008-04-23 16:47
×

