2005年11月20日

山崎まさよし「10th Anniversary」ライブ

土曜日はまさやん(山崎まさよし)のライブに行ってきました。(゚Д゚)ノ

外は雪と雨とあられが混ざったようなひどい天気。

必死の思いで、真駒内アイスアリーナに行きました。

実はおいらはまさやんの大・大・大ファンなのです。(人´∇`*)

今回のライブはいつもと違い、オーケストラをバックに聞かせる感じ。

激しくノリノリのライブもいいけど、しっとりと歌い上げるのも素敵♪でした。

特に「One more time,one more chance」がとても良く

横を見ると一緒に行ったうさぎが、感動のあまり泣いていてびっくりしました。

でもでも、それぐらいまさやんの歌声はすごかったのです。

ほんと、感動です♪


ライブの内容は良かったのですが、問題が!

なぜか会場のアイスアリーナは外と変わらないぐらい寒い!

まさやんもびびっていました。

お客さん震え、トイレにたつひとが多数。

バラード中心で、ノルこともできず寒さとの戦いでした。(TдT)

まさやんのライブはいつも天気が悪い気が・・・雨男?それとも雪男?

(*'ω'*)???


今回のライブでTシャツとスノードームという置き物?を買いました。

なぜ、ライブに行くとグッツがどうしてもほしくなるんだろう・・・

スノードーム
似てる?
posted by とあ at 23:55 | コメント(4) | トラックバック(2) | ライブ♪
この記事へのコメント
寒いコンサートっていうのもどうよ?
アイスアリーナだからなの?
寒いのはイヤだけどコンサートは楽しいね。
来月はサザンです(・ω・)ノ
Posted by fukky at 2005年11月21日 10:05
■フッキーさんへ

>アイスアリーナだからなの?
Σ(・ω・ノ)ノ!
そのギャグ、まさやんも言ってた!
でもシャレにならないぐらい、寒かったです。

サザン、いいなぁ〜
買いそびれちゃった。。。
Posted by とあ at 2005年11月21日 17:17
One more time,one more chance
だけ聞きに行きたかったじょ〜。

ずるいじょ〜、自分だけ!!

でも、コンサートでバラードばかりだと、寒いような・・・。
あちきは、HIMUROCKでダンスダンスだったじょ〜。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
Posted by らにあん♪ at 2005年11月21日 21:24
■らにあん♪へ

そういえば、らにあん♪は
山崎まさよしはバラードならいいんだよね?

みつ♪のブログに今度、歌シリーズに入れてもらえるように
頼んでおいてくれ〜♪
Posted by ちょめ太 at 2005年11月22日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ベンジャミン
Excerpt: まだ続けなさい!とか、リクエストが来たり・・・ ヤレヤレドウスルカ ヽ(~〜~ )ノ   今回は、一部のマニアックな人間しかわからない曲です。 だいたい、ベンジャミンって・・・。  ..
Weblog: Practice makes Age Shoot.
Tracked: 2005-11-22 20:42

タイトリスト キャディバッグ CB430
Excerpt: アマならこれ以上はない代物!70台で回らないとバッグが泣きそうです。
Weblog: 通販SHOPゴルフ王
Tracked: 2005-11-23 20:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。