2008年05月16日

レギュラーティの壁は高いなぁ。。。

お久しぶりです。|ω・`) チラッ

ちょっとブログ更新をお休みしていましたが

元気いっぱいで復活です!休止中、見に来てくださった方スミマセンでした。

今週末には、会社の部署コンペも始まり

月末にはオイラのゴルフ生活のメインイベント!社内コンペも開催されます。

これから忙しくなります。

只今、気合を入れて練習しているところです!(`・ω・´)シャキーン

優勝の報告、楽しみに待っててください。(ちょっと言い過ぎたかな…?)


でもでも、ゴルフって難しいですね。。。

レギュラーティからやるようになってからというもの

全く100切れなくなりました。

それどころか毎回、110切りと戦っております。(TωT)ウルウル


ま、その合間にやったレディースティからは95点!という

ベストに近いスコアが出てるので

まだまだ飛距離&3打目のアプローチの正確さが足りないんでしょうね〜

いや、パターを40点も叩いているのも問題だな。。。

コンペ以外では暫くレギュラーティから頑張りたいと思います!

今年中に100切りが目標です!(`・ω・´)


それにしても優勝賞品は何にしようか?



やっぱりWiiかな?

ゴルフのゲームと

WiiFitをやってみたいのです!(ΦωΦ)ふふ

でもゲームってすぐに飽きちゃうんですよね。。。

3万程度でいい賞品ないですかね?


来週、ゴルフ部部長&セクハラ上司、営業の初心者君と

毎度おなじみのメンバーで賞品のお買い物に行ってきます♪


男同士が賞品で揉めている間に・・・

おいらが勝手に賞品を買い漁り、かつポイントも自分のカードにつけたいと思います。


毎回このパターン。|ω・`) クスッ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
3万円の賞品て、優勝の賞品だけで?
それは、どえりゃあ豪華ですね。

ボクが今欲しいのはテンピュールのマットレス。もしくは、美味しくご飯が炊ける炊飯器。

ボクが欲しいとか、関係ないな。。。


Posted by かわい at 2008年05月16日 14:28
(。・ω・。)どこ行ってたんだ。

私の会社は3万だとやっぱゴルフショップの商品券で決まり!
一番うれしいしね。
wiiは飽きるよ(´-ω-`)
家でほこりかぶってます・・・。

炊飯器いいなぁ(´・ω・`)
Posted by 銀杏改め虫 at 2008年05月16日 16:34
■かわいさんへ

お久しぶりです!(・ω・)ノ

そう、優勝だけで3万〜4万。
別に社長賞で3万相当のキャディバックがある
ぜったいに手ぶらでは帰りたくないコンペなのです!!!

テンピュール!(-ω☆)キラリ
いいですね!
そのアイディアいただきです♪
Posted by とあ at 2008年05月16日 18:00
■虫ちゃんへ

ちょっとお出掛けに…|ω・`) チラッ
虫ちゃんと一杯飲みたい気分。
いつか付き合ってね♪

本当は金券が一番いいんだけど。
見栄えが悪い!っていうことで
うちの会社の祭事では金券不可の慣習があるんだよね〜

やっぱりWiiって飽きるよね。
炊飯器は2年前のコンペでIHの立派なやつをゲット済みなの。
一人暮らしに8合炊きは多すぎるけど。( ´艸`)
Posted by とあ at 2008年05月16日 18:00
やはり使い道に一番困らないものは金券・商品券でしょうね。
次は全く自分の趣味の品…自腹では買わないけれど人のお金だったら…ですね。
Posted by ドクターケイ at 2008年05月16日 22:09
いいな、いいな!賞品っていいな!オイラも欲しいっす。レギュラーティのラウンドがんばりませうです!
あ!WiiあるけどPCのパンヤで遊んでマスですよ!スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚
Posted by あさき at 2008年05月16日 23:09
とあさんへ

やはり賞品は、松阪牛のステーキです。
3万あればある程度食べられますね!!
Posted by ヒロ at 2008年05月16日 23:22
スライス直さなきゃ!
Posted by RS at 2008年05月18日 00:38
■ドクターケイさんへ

そうなんですよね〜
でも、金券はNGなのです。。。(TωT)

自分の趣味の品・・・
美顔器とか買ったら、皆に袋叩きされるだろうなぁ〜
Posted by とあ at 2008年05月20日 11:41
■あさきさんへ

コンペって燃えますよね!(`・ω・´)シャキーン
でも強欲になりすぎて、なかなか結果を出せません。

最近は5Wがあるので
長い距離でもなんとか頑張れるようになりました!
今シーズンはレギュラーティからがんばりますよ!
Posted by とあ at 2008年05月20日 11:42
■ヒロさんへ

松阪牛!!!(゜Д゜)!
ヒロさん、それステキです!

どうやってコンペまで保存すべきか。。。
ゴルフ場に送ってもらったら大迷惑ですかね?
食べ物系は失敗が少ないですよね♪
Posted by とあ at 2008年05月20日 11:43
■RS様

スライスって不治の病ですかね?(TωT)
最近は直そうと頑張ったら、右へも左へも・・・

練習場でお待ちしています。。。
BOSSの後ろでストーカーしてますから。。。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年05月20日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

