2008年05月20日

あれ、100切れた?

週末、ゴルフをしてきました。

結果はというと・・・

50(20)・48(19)=98(39)

祝!100切り〜!!!ヾ(゚Д゚)ノ イエーイ!


ま、フロントティからですけどね。

それでも、大満足!(人´∇`*)


今回、ご一緒させていただいたのは

皆さん初めて一緒に回る方々。

チョロチョロして怒られたらどうしよう。(゚Д゚)ドキドキ

なんて最初は心配していたのですが・・・

3人とも、めちゃ褒め上手!ゴルフも上手!

一見、怖そうな顔した人もすごく優しいの!!!

いや〜、褒められたら調子に乗っちゃうタイプなんで

そのまま良いスコアであがれちゃった感じです。


打ち下ろしのショートでは仲間の後ろの組も追いついてきて

大勢の観客が見守る中、ティグラウンドで

「オレ、ここで乗せたらカッコイイかも。(・ω・´。) 」

なんて邪心を抱いてたら、本当にワンオン!

しかも、ちょっと長めのパットが決まってバーディ☆


ヒジョーに気分良くラウンドできちゃいました。


「アプローチ上手いね!」

なんて言われてたのですが、次にラウンドしたら絶対

「あれ?どちら様ですか?(・ω・)妹さん?」

って聞かれるぐらい、出来すぎでしたねー


御前水はキレイなコースで、とても楽しかったです!


終わった後、皆で焼肉に行ったんですが

とあ「僕、大食いでも大酒飲みでも無いんじゃない?(・ω・)?」

なんて思ってしまうほど、兄さん達が食欲旺盛!

次々に肉が無くなり、次々に冷麺、ラーメン、ビビンバなど

お食事が運ばれてきました。。。(・ω・)ぷっ


次回は出遅れないように酒を飲み

『とあのアプローチ講座(説教付き)』

をほろ酔いで開きたいと思います。


一緒に回った3人は強制参加ですから!|ω・`) クスッ




ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
一番乗りですかね(^_^)b
100切りおめでとうデシ!
以後のラウンドも今回のイメージを大切にすれば大丈夫ですよ、きっと。オイラは未だに新しいパターの学習能力が育ちません。オデッセイがだめなら次はスパイダーかな?賞品で誰か提供してくれませんかね!今回のラウンドのいろんな場面を早く教えてほしいです。
Posted by あさき at 2008年05月20日 22:09
こんにちは♪

いつも楽しく拝見しています。
見ているだけでしたがおめでたいので
初めてコメントさせてもらいました(^_^;)

100切りおめでとうございます。
私のブログにも
よかったら遊びにきてくださいー^^;
Posted by りえ at 2008年05月21日 10:53
100切り おめでと!
ってかアレだけのゴルフが出来れば
90だって切れそうだよね〜

パットもアプローチも絶妙だったね〜
ナイスバーディー!
ティーショットだって安定してたしね〜

2打目以降は・・・・・。
オイラが林でキコリをしてたのであんまり見れなかったのが残念!!

とあのアプローチ講座(説教無し)(笑)
ぜひ参加させて下さいね〜
Posted by たろ at 2008年05月21日 11:06
■あさきさんへ

ありがとうございます。
100切れて良かったです!(*´∇`*)

次回もなんとかこの調子でいけるといいのですが。。。
私もパターが課題です。
スパイダー。。。コンペでゲットしたら連絡しますね!
Posted by とあ at 2008年05月21日 16:00
■りえさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます♪
コメント嬉しいです☆

遊びに行きますね〜
これからもよろしくお願いします!
Posted by とあ at 2008年05月21日 16:00
■たろさんへ

御前水は出来すぎでした。
次回、下手すぎてびっくりしないでくださいね!|ω・`) チラッ

でもあれだけ林と戯れてたのに・・・
崩れなかったですよね!スゴイ!

アプローチ講座はほろ酔いなんで
説教は必須かと。。。(ΦωΦ)ふふふ
Posted by とあ at 2008年05月21日 16:00
>『とあのアプローチ講座(説教付き)』

アプ苦手なおじさんに、ネットで講座してください。
よろしくお願いします。

Posted by 南国のおじさん at 2008年05月21日 19:51
師匠、お疲れさんでした

バーディーにアプローチ、全くお見事でした
是非アプローチ講座お願いします、お酒抜きで…
顔に似合わず弱いんです

ところで…

>怖そうな顔した人
これ俺じゃねぇーか(笑)

Posted by きりと at 2008年05月21日 20:57
あるブログの
>ナゼかバーディーゲットしてるパンツスケスケ。。。

ってとあさん?
セクハラ上司がビデオ回してるときも・・・・
Posted by 通りすがり at 2008年05月21日 22:18
■南国のおじさんへ

アプローチ講座…
ネットでなんて、照れちゃいます(ノノ)キャ

北海道までお越しください♪|ω・*) フフ
Posted by とあ at 2008年05月21日 22:41
■きりとさんへ

今度は宴会にもぜひ参加してくださいね♪
酔っぱらいながら、なぜか説教を始めるはずです(・ω・)ぷっ


きりとさんは優しかったですよ!見た目より…|ω・)チラッ
Posted by とあ at 2008年05月21日 22:52
■通りすがりさんへ

パンツスケスケ?(・ω・)?
そ、そ、そんなことはないですよ!


セクハラ上司はスイングの研究でもしてるんじゃないかな?
Posted by とあ at 2008年05月21日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/97369484
×

