2008年05月21日

部署コンペ@

先日、今シーズン最初の部署コンペが開催されました。

ゴルフ場の練習場で球を打ってると・・・


え?(・ω・????)


おいらに向かって近寄ってくる怪しい人物。。。。

そいつは片手でビデオカメラを取りながら

ニヤニヤして近づいています。。。。

変質者???Σ(・ω・ノ)ノ!


よく見たら、おなじみのセクハラ上司でした。。。


セクハラ上司はニヤニヤしながら横からおいらのスイングを撮り

後ろからも撮影し。。。。去っていきました。


聞くところによると、皆、撮られたそうです。

社員1「あれは何だったんだろう?」

社員2「変なことに使われなきゃいいが。。。。」

(*≧m≦*)ププッ

すっかり信用なしです。


いよいよコンペ開催です!

ティグラウンドに向かうと。。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

ティグラウンドの横の木で

ちょこんと座ってバナナを食べながら、ビデオカメラまわしているセクハラ上司!

ここって、ちょっとした観光地でしたっけ?

うーん、よくわかりません。。。


猛打賞の調子はどうだろう?

ちょっと話しかけてみることに。

とあ「今日、1点千円で勝負しません?」

猛打賞「俺、今回は駄目だ。。。(TωT)ウウ」


どしたの?(・ω・)?

どうやら、風邪気味でぜんぜん練習していなく

絶不調のようです。

でも『今回は』って良かったことあったっけ?

って突っ込もうか迷ったんですが

あまりにも弱気な猛打賞だったので、そっとしていてあげました。


そんな感じで始まった部署コンペ。

ラウンドの様子はまた今度で。|ω・`) チラッ




ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
セクハラ上司さん…なかなかいい味出していますね。どこぞの経済学者(大学教授)のようにチカン行為で警察のお世話になるよりよっぽど立派です。

猛打賞さん…相当にへこんでいますね。そんな時はやさしい一言(一吹き)で復活させてあげましょう。

それでゴルフコンペの結果は…???
Posted by ドクターケイ at 2008年05月22日 12:47
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月22日 17:31
■ドクターケイさんへ

結果ですか?
すぐに報告しないってことは・・・|ω・) テヘ
私自身はイマイチでした。

でもこのコンペ、色々あったんですよね〜!
Posted by とあ at 2008年05月22日 22:16
■サトシさんへ

いつもポチっとありがとうございます!(・ω・)ノ♪
Posted by とあ at 2008年05月22日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/97464609
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。