2008年05月26日

部署コンペB

すみません。

部署コンペごときで3話も引っ張ってしまいました。

別にこれといって大したことは無かったんですけどね。|ω・`) チラッ


初参加さんに振り回されたオイラのゴルフ

結局・・・

56(18)・51(19)=107(37)

前からやったのに不甲斐ない結果に。_| ̄|○


しかーし!

10位飛び賞いただきました!ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ!

『タダでは帰らない女』とまたしても周りからブーイング。


が、しかし!

家に帰ってスコアカードをよく見ると前半は56ではなく

55と判明!Σ(゜д゜lll)マジ?


えっと…

不正に飛び賞をゲットしてしまいました。。。

ちゃんと確認しないといけませんね。


そして最終組で上がってきた猛打賞。

体調も悪そうだったので、一体何打叩いたんだろう?( ´艸`)

と、楽しみに待っていたのですが

56・65=131

あれ?猛打賞にしては普通。面白くないや。(・д・)チッ

と思っていたら「あれ?猛打賞のスコア、違わない?」とザワザワ。

猛打賞「いつもの感覚で書いたから、合計間違った!ヾ(゜Д゜)ノ」

なんと猛打賞、121点!!!6位入賞!!!_| ̄|○ マケタ…

欲望の塊みたいな人だから、風邪で弱気になって

謙虚にゴルフをしたのが勝因でしょうか?

ゴルフって本当に不思議♪

それにしても、足し算で10点間違える人を初めて見ました。(・ω・)ぷっ


本番の社内コンペまであと少し。

練習、がんばらないと!



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
もちろん、10位の賞品は返したんでしょ(¬¬)
Posted by taka at 2008年05月26日 14:57
おつかれちゃ〜〜ん(゚д゚)

よくあるよくある。
スコアの計算間違い。
足してる間に単純な計算がわからなくなってくる私はアホ?(゚д゚)

社内コンペも前ですか?
ドラコンゲット(ΦωΦ)bグッ
Posted by 虫 at 2008年05月26日 16:47
あっ!!そかっ!!部署コンペだもんねっ。
本番はこれからだ〜♪
かなりいい賞品ゲット、頑張ってね〜ヽ(゚∀゚)ノ
今年は何を狙ってるんだろー!?(わくわくo(^-^ )o( ^-^)o)
Posted by momonta at 2008年05月26日 17:26
■takaさんへ

えっと…貰った商品券はすぐにプレー代に充当されました。|ω・`) チラッ
混乱の原因になったらいけないんで
この件はおいらの手で闇に葬り去ることに決めました♪
Posted by とあ at 2008年05月26日 19:13
■虫たんへ

猛打賞をバカにしていたら
自分もスコアミス。。。アホ?

ドラコン、ゲットしたいんだけど
うちのゴルフ部って大人気ないから
事前にゴルフ場にレギュラーティとレディースティの差を
確認してるの。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!
だから、ドラコンは厳しいかも。。。
Posted by とあ at 2008年05月26日 19:13
■momontaさんへ

これから買いに行くので
自分のほしいものを優勝に!(*´∇`*)
現在、賞品リスト(欲しいものリストとも言う)
を作成中です♪

去年の靴下の恨みをはらさねば!
Posted by とあ at 2008年05月26日 19:14
ブログ初めてのお邪魔です(・∀・)♪+.゚
御前水での実力は発揮できなかったみたいですね(;^ω^)
本番コンペでは、必殺アプで優勝してねd(´・ω・`o)ネッ♪

オイラはシャンク病で、寝込んでます( θ_Jθ)コマッタモンダ
説教なしで、コーチお願い【*゚.:+☆ォ願ァィ☆+:.゚*】ョзΦ)♪
Posted by たいちょう at 2008年05月26日 23:15
ちゃちゃっちゃ〜ん。でCM明けの展開が以外でした。猛打賞の方は別として、とあさんに計算間違いさせた犯人は、どなたかな?気になる気になる、気になる・・。(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ。どの放送局の刑事に真相解明をお願いすべきか・・・・。悩みます。
Posted by あさき at 2008年05月26日 23:20
練習をがんばるんだべ?

いたづらはいくらやっても駄目だぞ!
Posted by RS at 2008年05月27日 01:57
フツーに計算出来ませんがナニカ?
そんでもって隣の方に計算してもらいましたがナニカ???


ツライ思い出でつ(泣)
Posted by すずめ at 2008年05月27日 12:00
前哨戦のコンペではちょろまかしスコアで10位をゲット。
本番のコンペではどんな手を使って賞品をゲットするのでしょうか…ことによるとお色気ですか…?
Posted by ドクターケイ at 2008年05月27日 13:13
■たいちょうへ

御前水のアプはもう二度とできないかも。。。_| ̄|○
あの時、本当に調子良かったですからね〜

シャンク病ですか?
それは…確か、不治の病。|ω・`) クスッ
ほろ酔いレッスンが必要ですね!

私は御前水の思い出に浸って現実逃避します。
またよろしくお願いします♪
Posted by とあ at 2008年05月27日 18:55
■あさきさんへ

すみません!面白くない展開で。。。|ω・`) チラッ
もし優勝だったら、1話目に「優勝しました!!!ヾ(゜Д゜)ノ」って報告しますよ〜
黙ってられない性格なんで。。。

計算間違い。。。一体、どこで間違ったんだろう。
謎ですね。。。。
Posted by とあ at 2008年05月27日 18:56
■RS様へ

もちろん、がんばりますっ!!!(゜Д゜)ノ

最近、練習場でBOSSに会えなくて寂しい。。。
練習場変えました?
ストーカーなんでついていきます。|ω・`) チラッ

Σ(゜д゜lll)?
いたづら???何かご存知で?
BOSSには出来ませんよ。っていうかオイラが自滅します。。。
ひょっとして↑のすずめ兄さんの車に悪さした事もご存知?
Posted by とあ at 2008年05月27日 18:56
■すずめ兄さんへ

そうそう、兄さんとの出会った日
オイラの横に計算できない可哀想なお兄さんがいたような。。。( ´艸`)

そして、この前
車に悪戯してごめんなさい。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年05月27日 18:57
■ドクターケイさんへ

ちょろまかし…Σ(゚д゚lll)
いやいや、事故です!事故!

でも・・・・
お色気でなんとかなりますかね?(ΦωΦ)ふふふ

社内コンペの記事、楽しみにしていてください♪
Posted by とあ at 2008年05月27日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/98027565
×

