2008年05月29日

お買い物♪

ゴルフコンペの賞品の買い物へ行ってきました!

何を買ったかは、まだ内緒で言えないんですが

とあ「あちき、優勝・準優勝は無いと思う。(゜Д゜)ノ」

と言う事で3位から10位まで自分の欲しいもので揃えてみました。

目を離した隙に部長が勝手に買った6位を除いては・・・

という訳で『優勝・準優勝・6位以外の10位以内!』

非常に複雑な目標が設定されてしまいました!

個人的には3位が欲しい!(≧∀≦)


全ての買い物を済ませ、しっかり自分のポイントカードにポイントをつけ

ラッピングを待って、これから社に戻って賞品の運びいれ・・・という

メンドクサイ作業のみを残した時。

とあ「では、私、ここでドロンいたします!(*´人`*)」

ドロン?Σ(・ω・ノ)ノ!

とあ「もう買い物もすべて終わったし(ポイントもつけたし←心の声)」

ゴルフ部部長「この後、飯でも。。。」

とあ「今日はちょっと用事が!(゜Д゜)ノバイバイ」


えっと。。。用が済んだら、速攻、逃げ出しました。|ω・`) クスッ


賞品も決まり、気合が入ってきました!

あとは当日、100切れるといいのですが。。。。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
(ΦωΦ)フフ・・・

そんな時に限って6位になったりするんですよね。。。
目指せ3位ヾ(*`Д´*)ノ"
そして賞品は私に速達でよろしくです!

ドロンは死後だと以前聞いたような聞かないような?( ̄ー ̄)ニヤッ
Posted by 虫 at 2008年05月29日 13:16
■虫たんへ

6位になった場合、オッサン臭い出張用バックを
虫たんに速達で送っておくね!(ΦωΦ)ふふふ♪

あれ?「ドロンします。」普通に使わない?
今度、新入社員に聞いてみようかな。。。
そんな言葉知りません!って冷たくあしらわれちゃうかな?
Posted by とあ at 2008年05月29日 17:57
いいね、いいね。
コンペの賞品を自分の好みのものでそろうてしまえば、何位になろうと欲しい物が手に入る…。
前回同様に何かズルチンして3位をゲットしちゃうのかな…。
Posted by ドクターケイ at 2008年05月29日 19:34
死語だと思われ。

っーか、使った事ないな・・・。
Posted by すずめ at 2008年05月29日 19:35
■ドクターケイさんへ

ズルチン?Σ(゚Д゚|||)
いやだな〜、事故だって言ってるじゃないですか〜
もう、人聞き悪いな〜

当日はどんな手を使おうなかぁ…(φωφ)ふふふ…
Posted by とあ at 2008年05月29日 22:28
■すずめ兄さんへ

え?マジで?Σ(゚Д゚)
飲み会で先に帰りたいとき使わない?

じゃ、兄さん。今度ぜひ使ってね〜♪
Posted by とあ at 2008年05月29日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/98411312
×

