2008年06月02日

社内コンペ@

社内コンペ?

なんでしたっけ?それ?

オイラ、よくわかんないんですけど。。。

優勝してくる?そんなこと言いましたっけ?



・・・・・。|ω・`) ヤッパリ報告しなきゃダメ?



春季社内ゴルフコンペが開催されました。

毎度のことですが、なぜか会社のお金が半分以上投入され

キャディ付プレー代(食事込み)で野口さん3人。(・ω・)ぷっ

いや〜、これがあるから今の会社を辞められません!


車の都合で1時間以上早めに到着。

セクハラ上司が一人でぽつんと受付テーブルに座ってました。

オイラが横にどかっと腰を下ろすと・・・

セクハラ上司「良かった、良かった。一人じゃ大変だったんだ!この書類を・・・」

Σ(・ω・ノ)ノ!!!

セクハラ上司「なぜ飯食ってる??」

(・ω・)モグモグ。。。いや〜、朝ごはん食べてなくて!

とりあえず幹事の仕事は放棄して、朝ごはんをいただきました。

ご飯を食べ終わると

取締役「とあちゃん、こっちでコーヒー飲まない?ヾ(゜Д゜)」

とあ「あい!(゜Д゜)ノ 行きます!」

おまえ・・・仕事。Σ(゜д゜lll) ←セクハラ上司

という訳で朝からのんびりコンペに備えることができました!


軽く練習をして調整。

ティグラウンドで始球式があり、いざコンペ開始!(`・ω・´)

あれ?寒くない?

もう秋ですか?って言うぐらいに寒いのです。

10度で風、びゅーびゅー!

しかも、オイラ上着忘れた。。。Σ(゜д゜lll)


という訳で、震えながらゴルフコンペが始まりました。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
ん?思わせぶりな展開ですが・・・。
次回は核心に触れるのでしょうか?
とあさんの結果も気になりますが賞品は・・・?
です。
Posted by あさき at 2008年06月03日 00:25
今回はスコアのちょろまかしはないでしょうからお色気撹乱作戦で上位入賞を狙ったのでしょうか…。
Posted by ドクターケイ at 2008年06月03日 13:44
■あさきさんへ

賞品ですか?|ω・`) チラッ
スコアは公表しなくていいですかね?

どんどんゴルフが下手になっていくんですけど。。。(TωT)
あさきさん、助けて・・・
Posted by とあ at 2008年06月03日 18:28
■ドクターケイさんへ

今回はちょろまかして…|ω・`) フフ
ウソです!


正々堂々と・・・



撃沈しました。_| ̄|○
Posted by とあ at 2008年06月03日 18:28
助けて進ぜよう!
救いの手を差し伸べるにしても何点だったのかにゃ?
気になるバイ。
Posted by あさき at 2008年06月03日 22:22
■あさきさんへ

点数、公表しました。(TωT)
ホント、不甲斐ない結果で申し訳ありません。。。

秋のコンペこそ結果を出さないと!!!
Posted by とあ at 2008年06月05日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/98989339
×

