2008年06月05日

社内コンペA

ティグラウンドでダラダラしていると

猛打賞がやってきて「ハンデ50くれ。勝負しよう。(゜Д゜)ノ」と。

・・・・・。(`-ω-´)

いいオッサンが、小娘(?)相手に何をおっしゃいますか?


あれ?猛打賞よ。。。何を持ってる?

バット

バットなんだけど、持つところにグリップが!Σ(・ω・ノ)ノ?


とあ「頭がおかしくなった?これで打つの?」

猛打賞「アホ!これで素振り用だ!」

キャディバックにこんなの入れていいですかね?

というか、そんなの買う前に

「今年、2回目!練習ナシ!ヾ(゜Д゜)ノケケケ!」

なーんて言ってないで、練習行くべき?


しかもこのバット『心技体』って書いてあって

猛打賞に似合わないったらありゃしない。( ´艸`)ププ


そんなこんなで前半、53点。

うーん、イマイチ!

後半こそ頑張るぞ!(`・ω・´)シャキーン

って張り切ったんですけどねぇ〜


後半、61点。終了。。。_| ̄|○

あるホールに魔物がいてですね

OB2発、5パットで12点。死亡。。。


社内コンペで優勝するためにゴルフやってるのに

この不甲斐ない結果。。。(TωT)


53(16)・61(24)=114(40)


もう順位の賞品は望めません。。。。

残された手は。。。|ω・`) 続く


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
”残された手は。。。|ω・`) 続く”ということは、何かドンデン返し(秘策?)があるんですね・・・。本日、会社休んでラウンドしてきましたが午後から暴風雨でトータル107点でこちらも撃沈してしまいました。
(x。x)゚゚゚
Posted by あさき at 2008年06月05日 17:15
あれま・・・・。
姉さんが猛打賞になっちゃったんだね。

ぁ オイラも人のこと全然言えないけど(涙)
Posted by たろ at 2008年06月05日 18:37
あーーー(゚д゚)

強奪だヽ(゚Д゚)ノ強奪! ヽ(゚Д゚)ノ

そのバットは石川君が練習に使ってるとかで
すごく流行ったみたい?
ちなみに家にもありますが使ってません(´-ω-`)

後半の差はやっぱビール?(=ω=)ウキウキ
Posted by 虫 at 2008年06月05日 19:54
■あさきさんへ

ドンデン返しっていう程ではありませんが
タダでは帰らない女ですから。|ω・`) フフ

暴風雨の中、ラウンドですか?
お疲れ様です!
お互い、次ですね!次、次!
Posted by とあ at 2008年06月06日 12:12
■たろさんへ

猛打賞・・・そうかもしれません。_| ̄|○

いや、本当の猛打賞は130点以上叩いてたので
彼のレベルにはやろうとおもっても、なかなかたどり着けません。
あれ?たろさんも猛打賞ですか?

一緒にバット買って素振りしますか?(人´∇`*)
Posted by とあ at 2008年06月06日 12:13
■虫たんへ

強奪?Σ(・ω・ノ)ノ!
虫たん、なぜご存知?
えっと。。。窃盗かな?

そうか。遼くんが使ってるのか。
だから猛打賞のヤツ、張り切って見せびらかしてたんだね〜
でもイマイチヘッドの重さとか感じられなくて
オイラにはよくわからなかった。。。

北海道はハーフの休憩がないから
ビール飲む暇ナシなんだよね。。。
酒も入ってないのに。。。_| ̄|○
Posted by とあ at 2008年06月06日 12:13
何をソフト強奪してきたのか・・・とーても、楽しみな展開ですわねっ♪ヾ(≧▽≦)ノヒャヒャッ

とあたんの事だから、絶対に安くないモノだとふんでるんだけど。(・ω・)ぷっ
Posted by momonta at 2008年06月06日 12:51
■momontaさんへ

さすが、momontaさん!
安くないもの、ゲットしてまいりました!(ΦωΦ)フフフ♪

コンペは大漁、大漁でした〜♪
やめられません!
Posted by とあ at 2008年06月06日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/99484319
×

