2012年07月24日

猛打賞ネタ

久しぶりの更新で突然『猛打賞』って言って通じるかな?w

ウチの会社には『猛打賞(仮名)』という人がいて

(・ω・)ノ ヤアヤア

↑練習しないでいつも150点ぐらい叩き

しかし・・・堂々としていて、ゴルフについて語っちゃったりする

あれ?シングルさんでしたっけ?と思わせる

個性の強いお方ですw


会社の内線電話で猛打賞と話す機会があって

当然ながら、ゴルフの話題に。

とあ「コンペ、スクラッチでにぎりましょうか?」

猛打賞「にぎる?にぎるなんて、会社で何を言い出すんだ…(*ノωノ*)」

とあ「・・・・・。」



えっと・・・彼は何をにぎる(もしくはにぎってもらう?)

つもりだったのでしょうか?w

全く。。。(・w・)

ちなみに業務時間中、たっぷりゴルフについて長電話でするんるん

2009年06月25日

実は

最近、ラウンドできていないので過去の話。

実は去年の秋のコンペ、優勝してました。|ω・`) ふふ♪

ハンデも減って、28だったので無理かなーって

思ってたんですけどね。


そう、その日は天気が悪く、雨。

池いっぱいの難しい北海道クラシック。

さらに「オレンジ(RTとBTの間)からまわるぞ!(゜Д゜)ノ」

との役員の一声で、男性陣の状況はさらに悪化。


オイラと女性の先輩でワン・ツー・フィニッシュです♪


全く予期していなく、しかも102点と100切れてない状況で優勝。

ちょっと恥ずかしかったです。

ま、クラシックにしては良いスコアなんですけど♪


あれ・・・優勝賞品なんだっけ?(・ω・)?

本当に今回、優勝できると思ってなかったので

賞品選びに気合が全く入ってませんでした。←ポイントはしっかりつけたが…

賞品は・・・



ポータブルDVDプレーヤーワンセグ付


・・・・・。(−ω−)いらぬ。



そうそう、思い出した。

あれは、賞品買出しの時。

セクハラ上司「オレ、これ欲しいんだよなー!優勝、これにしていい?」

とあ「(今回、優勝しないし)いいですよ。。。(−ω−)」

こんな時ほど、優勝してしまうものですよね。

折りたたみ自転車にしておけばよかったなぁ。。。


ポータブルでDVD見ることないし。

でも、せっかくなのでDVDをレンタルしてきて、

でっかいテレビの前で、小さいポータブルDVDの画面で

映画を見てみました。。。


その後、未だに使われておりません。。。。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

ハンデ22になりました。。。(TωT)

2009年06月22日

問診表

そうそう。

腰が痛くて行った病院、スポーツでのケガで有名な病院でした。

まず、受付で「スポーツによるケガですか?」と聞かれます。


ゴルフはスポーツ?(・ω・)?

5秒ほど悩みましたが、当たり前にスポーツですよね。。。

スポーツ用の問診表をもらいました。


問診表

「どこをケガしましたか?」

「腰」Ф(・ω・)カキカキ



「何のスポーツですか?」

「ゴルフ」Ф(・ω・)カキカキ



「いつケガしましたか?試合中・練習中」

ん?どっちに丸をつければいい?

コンペなんで、試合かな?

「試合中に○」Ф(・ω・)カキカキ ←たぶん、間違い



「練習はどのくらいの頻度ですか?」

「週に3回。。。」Ф(・ω・)カキカキ ←見栄



なんだかよくわからないけど

とりあえず書き終えました♪(・ω・;)ふう

書く項目がいっぱいでしたが、フィーリングで書いておきました。


丁寧に書いたつもりでしたが、おかしな内容だったようで

お医者さんがクスクス笑っていました。

例「途中で止めようと思ったが、負けられないコンペだったため

痛みをこらえて続行した。その後、痛みが増した。」など

(本人は大真面目で書いたのですが…)



とりあえず今は痛みは落ち着いています。

ちなみに優勝賞金は全て、MRIの診察費に消えました。(TωT)うぅ


しばらくは大人しくアプローチ&パターの練習です♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング


2009年06月19日

王様

優勝はいいものです。


奴隷「王様、そろそろ開放してもらえませんか?(TωT)」


とあ「いや、あともうちょっと。(( ̄ω ̄ )(  ̄ω ̄))ブンブン

ビール持ってきて!」


いや〜、楽しいですね!←悪魔?


ただ・・・やっぱり腰が痛い!

もっと奴隷をこき使ってやりたかったけど

早々に切り上げて、翌日病院へ。



先生「ヘルニアですね。。。( ̄ω ̄)」

Σ(・ω・ノ)ノマジ!!!

診察を受け、色々状況を説明すると


先生「最初のホールで腰を痛めたの?(・ω・)ぷっ」

とあ「そうなんです。ドライバーがすごくナイスショットだったんですが…」

先生「それで、18Hまわりきったの?本当に?(・ω・)ぷっ」

とあ「いや〜、死ぬ思いでした。。。」

先生「相当痛かっただろうね〜よくまわったね。(・ω・)ぷっ」

とあ「棄権できない理由がありまして、カクカクシカジカ…」


えっと、最後のほうは世間話になっていました。


痛みがひくまでは、ゴルフ禁止だそうです。(TωT)

練習不足で満振りしたせいでしょう。

はりきり過ぎは要注意です。。。


ヘルニアっていっても、かなり軽度なもので

コルセットで治っちゃうらしいんで

直ぐにゴルフ復活だと思います。。。|ω・`) テヘ♪




ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング


ドライバー、打ちたい!ヾ(゜Д゜)ノ

2009年06月18日

またまたコンペ

社内コンペが終わった次の週

いつもの奴隷コンペに参加してきました。(・ω・)ノ♪

コンペで下位2名は、打ち上げで奴隷のように働かされる

恐ろしいコンペです。


北広島ゴルフ倶楽部

ここはなぜか相性がよく、赤ティからなら

ほとんど毎回100切りに成功しているコース。

今回こそ優勝かも。(−ω☆)キラリ

狙っていきました。


まずは、スタートホール。

みんなの見ている前で、張り切って飛ばしてやろうと満振り♪

おお!!!ナイスショット!(゜Д゜)人(゜Д゜)ノ

赤ティではありますが、男性陣をオーバードライブして

快調な滑り出し。


が、しかし・・・・





とあ「腰、変になった!!!ヽ(>ω<)ノ」

今まで腰ってほとんど痛めたことないんですけど

尋常じゃない痛さ。痛みはどんどん増していきます。

途中で棄権しようかとも思ったんですが

調子が悪くなって、奴隷が嫌だから棄権したとは思われたくない。


同組のイケメンが「大丈夫?伸ばしたほうがいいよ!」

「だんだん痛みはひくと思うんだけど。。。」

と心配してくれ、優しくしてくれるので

頑張れた気がします。←これが一番大きいか?


イケメンのお告げどおり

後半ハーフはちょっと痛みもひいてきました。


普段は「パー獲ったるどー!!!ヾ(゜Д゜)ノ」

と、ガツガツしているんですが、あまりに痛いので

「なんとかダボで。完走できれば。(・Д・)」

と、謙虚な気持ちで安全なゴルフに徹しました。

するとなぜかスコアだけは快調にボギーを積み重ねていきました。



そしてなんとか、18Hまわりきり

なぜか96点、優勝しちゃったのでした。|ω・*)テヘ♪

心配していた同伴者をハンデ上位で押しのけての優勝。

・・・・。(−ω−) ←同伴者、声が出ず。。。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング



心配してくれた準優勝の同伴者、ごみん。。。(・ω・)♪

2009年06月16日

定額給付金

会社の社報の企画で定額給付金のアンケートがありました。


@性別・年齢を教えてください。(無記名式)

30代、女性に○を。。。Ф(・ω・)カキカキ


A定額給付金の使い道は?

「ゴルフクラブ(ピン型のパター)」Ф(・ω・)カキカキ


Bもし今度同じような機会があったら何に使いたい?

「たぶん、ゴルフクラブの買い替え」Ф(・ω・)カキカキ






それを見た後輩が

後輩「無記名式ですが、バレバレですね。。。(−ω−;)」


やっぱり?(・ω・)?

来月の社報で採用されるか楽しみです♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

2009年06月15日

社内コンペ、表彰式

さてさて、表彰式です。

発表されて既に12位。

賞品は期待できないとイジケてしゃぶしゃぶを

(・ω・)ノ ハイ!またおかわり!

食べまくっていました。もちろん、ビール飲みまくり♪

すると、次はドラコン。

幹事「INスタートは・・・とあさん!」

おお!忘れてた。

賞品はなにかな〜?(・ω・)ワクワク



『スープカレーラーメン 2食』


・・・・・。(−ω−)微妙。


そして、なぜか

12位の賞品です。と幹事が持ってきたのは



『スープカレーラーメン 2食』


・・・・・。(−ω−)4色も多い。

それと、



『らむ亭ジンギスカン』×2


ま、ジンギスカンはいいか。。。って思ってたら


参加賞です!



『スープカレーラーメン 2食』



『らむ亭ジンギスカン』


Σ(・ω・ノ)ノ!ラーメンとジンギスカン!


そして、なぜか、女性の方に



『らむ亭 豚ジンギスカン』


そして、隣に座っていた優しい役員が

役員「とあちゃん、僕の参加賞あげるよ♪」←断ることはできない

もらったのは勿論↓



『スープカレーラーメン 2食』



『らむ亭ジンギスカン』



さて、ラーメンとジンギスカン。

おいらは一体、何食もらったでしょう?(・ω・)?



なんだか今回、幹事が忙しかったらしく

食べ物がいっぱい。

しかも、同じ人が沢山もらうことを想定していなかったらしく

同じものが集まりました。

でもね、オイラはまだいいほう。


メガネ課長「スープカレーラーメン、12食もどうしよう。。。(TωT)」


ゴルフ上手なメガネ課長は、途方にくれていました。|ω・)クスッ

片手には山ほどのジンギスカン。


今回は賞品食べ物のばかりだな・・・なんて言ってたら

お得意先「お得意様賞は・・・12番。とあさん!」

Σ(`Д´ )!!!ナニ?

クジで一番嬉しい商品券をもらいました♪



最後に・・・・

参加賞をさらに追加で渡されました。




『スープカレードレッシング』


どうやって食べたらいいのでしょうか?|ω・) チラリ

やっぱりサラダ?



なぜカレー三昧だったかは謎です。。。。

でも、らむ亭のジンギスカンは相変わらず旨かったです。

豚ジンギスカン、柔らかかったです。

しばらくは、食生活、北海道満喫です♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

大漁でした♪(・ω・)♪

2009年06月09日

社内コンペC

108点叩き、トボトボと表彰式会場へ。λ。。。

「ビールだ、ビール!ヽ(`Д´#)ノ」

と、自棄酒をあおってると猛打賞があがってきました。

なにやら晴れやかな顔で

猛打賞「仕方ない。今度、がんばれよ!( ゜д゜)ノ」

上から目線で、営業の初出場さんと話しています。

まさか、ちょっと良いスコアだった?


恐る恐る側によって「何点?(・ω・;)」と聞いてみると

猛打賞は・・・・


猛打賞「全く、とあは。。。ゴルフは点数じゃない!

ゴルフとは、ナンチャラカンチャラ・・・」

うん、良かった!( ´Д`)=3

猛打賞がこういう話をする時は、大体、大叩きしているのです。

猛打賞「ところで、とあは何点だ?」

とあ「・・・・。108点だけど。。。。」

猛打賞「108点、ヒャクハッテン・・・ヒャクハチ・・・シャク○チ・・・

シャク○チ!シャク○チ!(≧∀≦)ノ」



・・・・・。(`-ω-´)


蹴り入れておきました。



そんなこんなで、成績一覧が張り出されました。

とあ「えええ!!!!猛打賞がBBでもBMでもない!!!!Σ(`Д´ )」

猛打賞の名前が下から3番目に。

猛打賞「とあ、うるさいぞ!(・ω・)ノ」


すっかり得意顔の猛打賞。(←しかし、130点以上叩いている)


BB&BMは営業の練習場でドスンドスンいってた後輩と

初出場さんでした。。。。

BM、160点。。。。今度、一緒にまわって観察しなくては。|ω・) ちら


ボクの順位は結局、12位でした。。。

「病み上がりなのに、とあちゃん12位なんてすごいね〜(*´∀`*)スゴイ♪」

神のような役員に褒めてもらいました♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

秋のコンペは優勝狙います。|ω・) ちら

2009年06月08日

社内コンペA

OUTのスタートです。

こちらは比較的池が少なくスコアがまとまりやすいコース。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆

しかし、↑浮かれている人には思わぬ落とし穴が・・・


ティショットがなぜか、バンカーに。。。

そして、欲深い人はバンカーからウッド、ロングアイアンで飛ばそうとし

あごに当たって、自滅・・・_| ̄|○


このブログの昔からのなじみ客は既にご存知かと思うのですが

社内コンペの初心者救済ルールとして

『池、バンカーで2打打っても前進できない場合、

1打罰でピンに近づかない範囲でドロップしてよい』

というものがあります。


『はい、救済ルール使います。(゜Д゜)ノ』


えっと・・・バンカーで使っちゃったんですけど。

しかもフェアフェイのバンカーで・・・

「お前、何年ゴルフやってるんだー!ヽ(`Д´#)ノ 」

という突っ込みはナシで。|ω・`) チラッ


今から冷静に考えれば、PWでとりあえず出すだけでも

1打罰よりはマシかと。。。


そんなわけで、すっかり冷静さを失ったOUTのラウンド。

結局、56点も叩いちゃいました。(ノ∀`)アチャー


というわけで、108点。


すっかり肩を落としているオイラに

「とあちゃん、ゴルフできて良かったね。女子プロみたいだったよ!」

と、神のようにやさしい役員の言葉。

すっかり甘やかされてます。。。

「優勝したかった!!!ヽ(`Д´#)ノ チッ」

悪態をつきながら、表彰式へと向かいました。。。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

さて順位は・・・?108点じゃ・・・・

2009年06月05日

社内コンペA

コンペが始まりました。

オイラはINスタート組。

INのスタートホールのロングが曲者で

コースの中央に大きな池があるんです。

左から攻めるか、右から攻めるかを決めなきゃいけないんですが

真ん中の池に落とす人多数。。。(・ω・)ぷっ

こんな時だけ、まっすぐ飛んでしまうものですね〜

いつもはここで10点とか叩いて

スタート早々心が折れてしまうのですが

いきなりナイスショット☆

「ほんとに入院してたのか〜?」

「レギュラーティからやれ!!!」


というオッサン達の野次を背に受けながら

(*なかなか「ナイスショット!」の声はかからない・・・)

(´−`)ノ じゃ!

と、悠々とスタートしていきました。


鬼門ホールでボギースタート☆


ドラコンホールでは

かなり前にあるレディースティから

これまたミナクルの会心の当たり!!!

飛ばし屋たちがOUTスタートのほうへ偏ったので

もう、誰も越せねーだろ的な場所に旗を立て

池の多いINコースを52点で折り返しました。


「ボク、優勝しちゃうかも〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆」

すっかり舞い上がってるオイラに専務が

「とあちゃん、すっかり良くなったんだね。よかった、よかった。(´∀`)」

と優しい言葉をかけてもらい

スキップでOUTスタートに向かいました。


「OUTはいつも50切れちゃうもんね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆」

と浮かれているオイラ。。。

得意なOUTコースに魔物がいるとも知らずに・・・・


続きはまた今度♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

優勝、優勝〜♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆

2009年06月03日

社内コンペ@

コンペの1週間前、会社で大きな飲み会が開かれました。

オイラの横には猛打賞。

なぜか、ゴルフを熱く語っています。

猛打賞「ところで、今度の社内コンペ、出るの?」

とあ「出るよ。病み上がりでも社内コンペはボク、勝っちゃうし♪」

猛打賞「勝ち負けとか・・・ゴルフは純粋にプレーしないと!(・ω・)ノ」

と、中身のない会話をしていると

ゴルフ大好きの取締役がビール片手に現れました。

取締役「やあ、とあちゃん。今年は1年、ゴルフ我慢だね〜」

とあ「・・・・。( ̄ω ̄)」

(やばい、入院で散々休んでいて、ゴルフ出ますとは言いにくい・・・)

困っていると、ほろ酔いの猛打賞が

猛打賞「こいつ、コンペ出るとか言ってますよ〜!ヾ(゚Д゚)ノ ケケケ!」

Σ(・ω・ノ)ノ!エーーーー! ←取締役

取締役「とあちゃん、本当に大丈夫かい?」

本気でめちゃめちゃ心配してました。|ω・)ごみん。



そんなこんなで迎えた当日。

今年も会場は北海道クラシック☆

会う人、会う人に

「え?コンペ出るの?Σ(・ω・ノ)ノ入院してたよね?」

と驚かれながら、いつものように取締役にコインを貰って練習場へ。

端から、ドスン、ドスン!と音が聞こえて

その不思議な音に目を向けると

やっぱり我が社の営業の後輩が地面を叩いてました。。。(・ω・)ぷっ

いやー、140、150点とボーリング並みのスコアを叩き出す

うちの会社の面々をいつも暖かく迎えてくれるゴルフ場に感謝です♪


放送が入り、皆がわいわい集まってきました。

今回、新しく任命されたゴルフ部部長。

緊張気味に挨拶を始めると、後ろから遅れて走ってくる人影。



え?(・ω・)?




社長だよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ちょっと幹事、今回のコンペで一番大事な人を忘れてるよ!

そんなんじゃ、出世できないよ!

なんて余計な心配をしちゃいましたが

当の社長は「遅れちゃった♪(´∀`)テヘ♪」みたいな感じに

ほのぼのしていたので、一安心♪

ベタな感じに集合写真を撮影し、コンペがスタートです!



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

ランキング、上がってます♪(TωT)アリガトウ〜☆

2009年06月02日

コリーナで

今期、初戦はコリーナです♪

初戦なので、ドライバーを使わず・・・って思ったんだけど

1ホール目、はりきってドラで満振り!

で、いきなりOB!_| ̄|○バッド(下向き矢印)

波乱のスタートとなりました。(〃ω〃)テヘ♪

一緒の兄さん達もはじめは「大丈夫?」と気を使ってくれたのですが

その後、パーぴかぴか(新しい)、パーぴかぴか(新しい)、ボギー、パーぴかぴか(新しい)

えっと・・・・それから、誰もいたわってくれなくなったんですけど・・・

すずめ兄さんなんて「気をつかって損したー!ヽ(`Д´#)ノムキー」

なんていってる始末。(・ω・)ぷぷ

そんな病み上がりの復帰第1戦

48(16)・49(21)=97(37) *赤ティ

あれ?ボク、スゴイかも♪

なんだか、あっさり100切っちゃいました♪v(・ω・)イェイ!


ま、5500ヤードの短いコースだったんですけどね。

練習不足でアプローチとかはアホなミスをいっぱいしたんですけど

長いクラブが比較的しっかり当ってたような・・・

昨シーズンの後半、BOSSから指摘を受けた成果が

でてきてるのかな・・・(ふん、って鼻で笑われそうだけど)

なんだか、楽しいラウンドでした♪(それは、スコアが良かったから!)


すっかりルンルンで舞い上がり

帰りにコペ兄さんのおニューのキャディバックを

「いいな〜。。。ヾ(゚Д゚)」とベタベタ触り

人とかぶりたくないから、珍しいの買ったんだ!(≧∀≦)」

って言ってるコペ兄さんを完全無視して

「これ、オイラも買おうかな〜」と悩んでました。(・ω・)テヘ♪

身近なところで丸かぶりの予感デス♪


そんなこんなで、好感触をつかんだラウンド。

この調子ならイケル!と勝手に思い込み

2週間後の社内コンペにエントリーしたのでした♪

調子にのった病人がどこまで頑張れるか?!

お楽しみに!|ω・*)ふふ


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

優勝?って思った方は、(゚д゚)ノ クリック、クリック!

2009年06月01日

まず、寄せから

「とあちゃん、今年何回行ったの?ヾ(゜Д゜)ノ」

「いやー、もうバリバリゴルフしてるんでしょ?」



なんて会社のオッサン達によく聞かれるのですが

とあ「いえ…、まだ2回しか…(・ω・;)ゞ」

なんて答えると

Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ!エーーーー!

なんてリアクションされてます。。。


ちょっと今年はスロースタートです。



お久しぶりです。

ブログを書いてない間も、元気にやっておりました。

最近、メシが旨く、3kgほど太りました。。。_| ̄|○

*ボクと会ったとき、『太った?』は厳禁です!!!


3月にちょっくら入院をし、入社10年、

社会人になって初めてのロングバケーションを楽しんでました。

入院中も心配なのはゴルフのこと。(仕事は・・・?)

退院後、すぐにゴルフができるのかハラハラしており

最後のお医者さんとのお話のとき


医者「・・・というわけで、順調です。まあ、(看護士さんが呆れるほど)元気だよね?」
(注:入院中、元気すぎて看護士を驚かせっぱなし)

とあ「はい、元気です!(゜Д゜)ノぁぃ」

医者「あと、何か聞きたいことはあるかな?」


とあ「あの・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ」

医者「・・・・・?」


とあ「ゴルフは、いつからできますか?(*・ω・*)ポッ」

医者「ゴルフ?(−ω☆)?」


(ノωノ) イヤン、怒られちゃうかな?なんて思ってたら


医者「うーん、まだフルスイングは無理だと思うけど

徐々に寄せから始めてみたら?自分で少しづつやってみて

大丈夫そうなら問題ないよ!d(・ω・)」



さすが、先生!わかってらっしゃる!

というか、絶対、このお医者さんゴルフ大好きなんだろうな。

ゴルフと聞いた瞬間、目の奥が光ったのがわかりました。


という訳で、徐々に寄せから練習しよう・・・と思ったのですが

我慢できずにドライバーを打ってみたら大丈夫だったので

いざラウンドです!!!(大丈夫か?)



病み上がりラウンドの様子は、次回書きます。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

2009年01月07日

納会

先月、月イチで開催されている部署コンペの納会が開催されました。

この納会、年間チャンピオンを発表という一大イベントがあるのです。

もしかしてオイラ、年間チャンプじゃないかな。。。(ΦωΦ)ふふ♪

なんてほくそ笑んでたら

なんと!その日程がオイラの部署の忘年会と重なってしまった!

*注:部署コンペは他部署のコンペにオイラが勝手に参加している。

部署の後輩(忘年会幹事)に

とあ「ねえねえ、今から忘年会の日程ずらせる?(・ω・)?」

後輩「え?もう場所を押さえたので無理ですよ。。。( ゜д゜)ノ」

うーん、困った。

正式な部署の忘年会をドタキャンして、

他部署のゴルフの納会に参加したことがバレたら・・・

うーん、これはマズイ!


とにかく、コンペの開催部署に行き

部長の前にドカっと腰をおろしました。


部長「どしたの?Σ(・ω・ノ)ノ」

普段、めったに行かない部署なので、驚く部長。

とあ「あの・・・ゴルフの納会、参加できないんですけど。(TωT)」

部長「あ、そう。(アッサリ)」

とあ「・・・・・。(TωT)」

部長「・・・・・?、で?」

とあ「あの・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ」

部長「・・・・・?」



とあ「オイラ、年間チャンピオンだったりします?

当日、欠席だったりしたらマズイかなー?(´∀`)ゞ」


部長「・・・・・。」


(≧ω≦)ぷぷ!

部長「全然違うから!優勝は営業の初心者君!」


Σ(゜д゜|||)ガーン ←それはそれでショック!



トボトボと席に戻りました。

いやー、全くの杞憂だったようで・・・

お恥ずかしい!



それにしても、営業の初心者のヤツ、いつの間に・・・

そろそろ、潰しておいたほうがいいかも。。。|ω・`) チラッ

2009年01月05日

新年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪


お正月、初詣に行ってきました。

『大吉』と引き当てたのにもかかわらず

「黒い影につきまとわれる・・・」

「春の嵐が吹きあれる・・・」

と、ちょっと不思議な内容でしたが

今年も1年、がんばっていきたいと思います!(人´∀`*)


今日、午前中は新年餅つき大会!(←会社で)

そして夕方からは新年交遊会!(←会社で飲酒)

日本企業の悪しき習慣?

という訳で、今日は仕事になりません♪


既に餅の食べ過ぎでネムネムです。。。(ΦωΦ)むぅ〜


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
×

