2008年07月07日

奴隷の行方

更新が遅れ気味でスミマセン。

先週の話を引っ張ります☆|ω・`) テヘ


いよいよ、最下位3名は打ち上げで奴隷となるコンペへ出陣!

塾長に教えてもらって飛距離が伸びたし

レディースティだし

相性のいいカントリーだし

こりゃ、奴隷はありえんな!(ΦωΦ)ふふふ♪

優勝しちゃったら、どうしようかな〜


なんて張り切って参加したコンペ!!!

前半50点。まずまず!

よし後半!!!!

トリ、ダボ、8点・・・で54点。。。_| ̄|○

という訳で

50(18)・54(19)=104(37) *赤ティ

ハンデ22なのでネットで82。

まぁ、20人ぐらい参加しているコンペなので

上位はダメにしろ奴隷はないかと。。。。

思ったら下から5番目!!!Σ(・ω・ノ)ノ


ギリギリ奴隷、セーフでした。。。

なんだか皆、上手くなってない?|ω・`) チラッ

次回コンペを考えると恐ろしくなってしまいます。


通常は奴隷は90オーバーのはずなんだけどなぁ〜

今回は下から3人目の人は87で奴隷。

成績表を見た瞬間、言葉を失っていました。

Σ(゜д゜lll) マジ?

という訳で、奴隷さんたちは皆が酒を飲む中

座ることも出来ずに

奴隷「おかわり、よろしいでしょうか?(・ω・)」

と一生懸命働いていました。( ´艸`)


そして今回、ゴルフ場からキャディバックのプレゼントが!!!

優勝の副賞にしようとしたところ

優勝者が打ち上げ欠席、準優勝者も「イラネ!(゜Д゜)」

ということでジャンケン大会でプレゼントすることに!

まず最初にジャンケンに勝ったのはうちの会社のセクハラ上司!

セクハラ上司「イラネ!(゜Д゜)」

なら、なぜジャンケン大会に参加する?!

次にあたったのがオイラの隣の方

隣の方「イラネ!(゜Д゜)」


・・・・。(`-ω-´) ←なぜか異常に欲しかった「とあさん」

でもね、皆がいらないのには訳があって

小さいし、あまりカッコイイバックじゃないんです。

白地に「ブリ○ストン!」ってしっかり書いてあるし。


結局、欲しい人でオークションをすることに。

ここで登場するのが気分良く酔っ払った・・・

@某とあさん33歳。ヾ(@ω@)ノうぃ〜

キャディバックはお家に2個所有。

ただただ酔っ払っている。

AG君20代男性。

最近、ゴルフを始めた好青年!

まだちゃんとしたキャディバックを保有していなく

このバックを本当に欲しかった子。


オークションで千円!2千円!と釣りあがる中

某酔っ払いが勢いで・・・

某とあさん「4千円!!!ヾ(@ω@)ノうぃ〜」

と吊り上げ

G君「あきらめます。。。(TωT)」

と奪い取った形になりました。


朝起きたら、家の玄関にキャディバックが2つ並んでるんですよね〜

とあ「なぜかしら?(・ω・)はて?」


結局、いらないので後から連絡して

G君のもとにしっかりキャディバックが渡しました。

なぜかG君に「ありがとうございます!!!」すごく感謝され

ちょっといい気分になりました。(何か間違ってる?)


いや〜、飲みすぎには気をつけないと。|ω・`) チラッ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

2008年06月30日

コンペコンペ

えっと…、週末はコンペ2連荘で大忙しでした。

まずは部署コンペ。

距離の短いユニ東武にて。

49(20)・45(19)=94(39) *赤ティ

ヮ(゜Д゜)ォ!

ベストタイでした!!!(スコアが良いと更新が早い♪)

ハンデ17だったけど、なんと!準優勝♪

優勝者と同ネットだったんですよね〜

短いパットを調子に乗って「お先に!(゜Д゜)ノ」

って見事に外したのが悔やまれます。。。

準優勝の賞品、カタログギフトをゲットしました☆


でもここで問題が。

ユニ東武ってGPS付カートでスコアも入力できるようになってるんですよね。

そして上がってきたらスコアをプリントアウトしたものが貰えるのです。

面白くてオイラが全部入力してたんですけど

前半ハーフが終わったところで、機械より

「このスコアを送信しますか?はい・いいえ」

みたいなメッセージが表示されたんですよ。

おいらの職業はシステムエンジニア。

こんな操作、御茶の子さいさいよ〜ってな感じに・・・




「いいえ」ボタンをポチッ!!!(`-ω-´)ノ

あれ?なんか間違えた?

パーティに不安な空気が流れました。。。


案の定、ホールアウトするとおいら達のスコアは

係りの人「届いておりませんが?(゜Д゜)?」

うーん、やっちゃったね。。。。


表彰式では

取締役「スコア入力してなかったんだから、

とあちゃんの準優勝はナシだと思います!(゜Д゜)ノ」

支社長「賛成です!(゜Д゜)ノ」


・・・・・。(`-ω-´)

二人とも偉い人なんだから、そんなこと言わないでよ。。。

ま、結局、強引に準優勝の地位は守りましたけど♪


そんなこんなで表彰式を終え

ゴルフ場を出たのが8時近く。

でも、まだこの日はイベントがあるんですよね〜|ω・`) クス

続く♪


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

2008年06月06日

社内コンペ 表彰式

さてさて。114点という不甲斐ないスコアを出したオイラは

10位までの順位賞は期待できなく。。。

くじ引きでのラッキー賞に望みを繋げるのみとなりました。

ま、順位賞も「こんなのいらないなぁ〜(`-ω-´)」

なんて顔をした人がいたら、某ドクターケイさんのアドバイス通り

スリスリ(人´∇`*)と近寄り、色気でゲット!と企んでいたのですが。

とあ「ちょーだい!(≧∀≦)」

賞品貰った人「・・・。(゜Д゜)ナゼ?」

えっと。。。全く効かなかったんですが。。。

色気が足りなかったのでしょうか?(TωT)


うちの会社のコンペは順位賞の他に『くじ』という不思議な賞品があります。

1〜10位・BB・BM以外の順位番号のくじを引いて賞品を決めます。

まずは安い景品から。タオル、バック、ビールなどなど

狙いは商品券なので「当たるな!(`・人・´)」と

確変中の小当たりスーパーリーチ中のような心境でした。


そして、いよいよメインイベント!

6つある商品券の抽選です!

5つまで当たらず。。。_| ̄|○ ショボーン

このままだと手ぶらで帰る危機!

そして最後の『監査賞』の抽選!(デパート商品券1万円分)

実はこの監査、同組だったんですよね。プレー後

とあ「監査、どうかオイラに当ててね!(*´人`*)」

と、しっかり念を押しておきました!

すると、どうでしょう?

幹事「えっと…うわ、発表したくないな〜」

幹事のこの声で確信しました!当たったのはオイラだと!


とあさん、監査賞ゲット!!!ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ!


とあ「監査、好き♪」

思わず愛の告白をしてしまいました。|ω・*) ポッ

Σ(゜д゜lll) ←あわてる監査


優勝したのも同組の人。

「妻をなんとか無理やり説得して参加したところ、

お土産を持って帰ることができて良かったです。

朝、家族は寝静まり見送ってくれたのは愛犬のジョンだけでした。」

とのスピーチに周りのおっさんは

「うちも!うちも!(−ω−)ウンウン」とあちらこちらから同意の声が。

家族持ちの方は大変ですね!

優勝者、デジタルビデオカメラを持って帰れば

秋のコンペも参加させてもらえるかな?良かった、良かった。


帰り、飲み放題なのでしつこく粘ってビールを飲みつつ(4杯目)

フラフラしていると、テーブルの隅に

某企業から寄贈された『ツアーステージのV10最飛び』が。

あれ、配り忘れ???

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


誰もいなかったので…

(ΦωΦ)フフフ♪


だって、腐らせたら困るし。


今回のコンペも大漁、大漁♪

軽やかな足取りで、家路に着きました♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

2007年01月12日

スノーボード2日目

翌日も山へ行きました。

この日は爆弾低気圧が接近中。。。

レッスンを申し込んでいたので行ったのですが・・・

とにかくすごかったです!!!

スキー場は地獄絵図。

ゴンドラは1回転するんじゃないか?というぐらい揺れています。

頂上についても、風が止むわけはなく

立っているので辛い!

子供が突風に布切れのように飛ばされていました。

視界ゼロ。

遭難者が多発したのも納得です。

唯一、下のほうでエアーの練習ができたのは良かったのですが

雪が積もりすぎて、なかなか飛ばない。。。

飛距離3mもいきません。(・ω・)ぷっ

とてもレッスンどころではなく予定より1時間早く

レッスンは終了。。。

こんなんで翌日の試験は大丈夫だろうか?

なんて思ってたら、翌日は

道路閉鎖のため、スキー場クローズ


結局、試験は受けられませんでした。_| ̄|○

うーん、次はいつ受けようか。。。


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング

2007年01月11日

スノーボード初日

昨年中に1回ぐらい山に行きたかったのですが

結局、1月6日が初滑りになってしまいました。

しかも、いきなり1級レッスンです。

誰もが真剣に1級取得を目指してがんばっている中

(ほとんどの人がシーズン券だった・・・)

「す、す、すいません。初滑りです。(゚Д゚)ノ」

とトンチンカンな台詞でスタートし、

先生には「チャレンジャーだね。。。」と呆れられ

「ダメダメだったら、下のクラスに移動しますね。(TзT)」

とヘタレ発言でスタートしました。


でも意外に体は覚えているもので、

技術的にはそれなりで滑れたのですが・・・

体力がついていきません!!!


滑って2時間で既に筋肉痛が・・・


ダメですねぇ。もっと体を鍛えないと。

初滑りからいきなりカービング特訓なんて無謀でした。


クタクタになって帰りのバスの中。

小学生が大ハシャギでした。

どうやら『ドラえもんクイズ』を開催している模様。

子供1「しずかちゃんの本名は何でしょう?」

子供2「源しずか!」

子供1「ピンポーン!!!」

こんな問題、おいらでもわかるさ。(ΦωΦ)フフフ

子供1「のび太のお母さんの本名は何でしょう?」

子供2「・・・・?」

うーんと、確か・・・たまこ?(*'ω'*)?

子供1「正解は・・・野比たまこ!ちなみに旧姓は片岡です!」

おお!子供1、なかなかやるな!

子供1「出来杉くんの本名は何でしょう?」

子供2「わかんないなぁ〜」

うーんと、何だっけ?(´・ω・`)?



とあ「ヒデヨ!(゚Д゚)ノ」


突然の大人の参戦に子供1、一瞬、びびったかと思いきや

子供1「ぶっ、ぶ〜!!!それは将来の子供の名前!」

とあ「じゃ、わかんないよ〜(・з・)」

子供1「教えな〜い〜!!!」

ごくごく自然に仲間入り。

それにしても子供1、かわいくない。(結局、正解はヒデトシ)

さらに問題は続く・・・

子供1「スネ夫の弟の名前は何でしょう?」

子供2はこの辺で既にもう脱落。

とあ「スネ丸!(゚Д゚)ノ」

子供1「それは先祖の名前!!!」

Σ(゚д゚lll) ソウナノ?(結局、正解はスネツグ)

そんな、こんなで家につく頃には

すっかりドラえもんに詳しくなりました。



知ってます?のび太はアニメでは小学校4年生だけど

映画では5年生になるんですよ。(*´∀`*)ノ

子供1から聞いたんだけど・・・


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング

2006年04月02日

春ボード

札幌国際スキー場に行ってきました。(*´∇`*)

超お天気!!!

国際 クロス

クロスの大会なんかやってて、とっても楽しかったです。

でも、お天気過ぎて

「メガネ課長に誘われたゴルフに行っておけばよかったかな?」

と思ってしまいました。

春ボードといってもまだまだ雪は悪くありませんでした。

ちょっと水分が多くて重い感じですが、まだガリガリというほどでもありません。

お昼はスープカレーを食べました。

スープカレー

スキー場でスープカレーが食べれるとは・・・なかなか美味しかったです。

これが本当に最後のボードかな?


4月からはいよいよゴルフ!(`・ω・´)ノ → 「人気blogランキング

2006年03月22日

ルスツリゾート

ルスツ

なんだか雪がいっぱい降ったので、行ってきました!

もう春が近いというのに、コース外は腰まで雪が積もっていて

深雪を滑りまくりました。低気圧、万歳です。ヾ(*´∇`*)ノ

で、散々滑り終わった後、お風呂で温まりました。

さて、着替えようと思ったら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ブ、ブ、ブラが無い・・・・。

いたるところを探しても無い。

係のオバちゃんに、「落ちてませんでした?(///ω///)?」と聞いても無い。

なぜ・・・強盗?_| ̄|○

ほんと、不思議なことがあるものだなーって思ってたら・・・

つけてたと思ってたブラはお家にありました!!!


ということは・・・

うっかり着け忘れてきたみたいです。(ノ´∀`*)あれ?



しかも、お風呂からあがるまで気がつかなかったみたい。

普段なら絶対気がつくと思う(その前に付け忘れない・・・)のですが

実は前の日、かなり飲んでたんですよねー

朦朧として起きた中、むちゃくちゃ厚着して着込んでたから

気がつかなかったみたい。(*´∀`)ゞテレマスナ…

いやいや、こんなこと初めてです。


オムライス
スティームボードのゴンドラ横『とろとろ卵のオムライス』旨い!!!


自分、しっかりしないとダメですね。。。(・・、) → 「人気blogランキング

2006年03月20日

札幌国際スキー場

そろそろ滑り納め?と思い、札幌国際スキー場に行ってきました。

さすがに雪はちょっと悪くなっているけど、まだまだ滑れます!

国際の『まんぷくセット』は旨いです!(`・ω・´)

まんぷくセット

カツ丼、豚汁、小鉢、漬物・・・・。( ̄− ̄)ナニカ?


そうそう、話は変わりますが・・・

スキーといえば、スキージャンプペアって知ってますか?

http://www.jump-pair.com/

結構有名なDVDのソフトなんですが、1つのスキーで2人でジャンプするというものです。

スキージャンプペア

実況&解説の真面目なアホコメントが素敵です!(*´∇`*)

DVDの1と2は持っていたのですが、最近8が出ました。

いつの間に!Σ(・ω・ノ)ノ!と思ったら

1→2→8?という順にリリースされたらしいです。

しかも映画化&ゲーム化されてるし、パチンコの台にもなるようです。

これはぜひやってみないと!(ΦωΦ)パチンコ、パチンコ…

↓ここからサンプルの動画をみることができますよー
http://www.avexnet.or.jp/ski-jump/index.html

めちゃくちゃ面白いです。


スキージャンプペアのTシャツ・・・( ゚д゚)ホスィ… → 「人気blogランキング

2006年03月06日

痛たたた・・・

土曜日、札幌国際スキー場に行ってきました。

着いて1本目、「よし、ゴンドラに乗ろう!」と思ってたら

ゴンドラの階段につまずいて・・・よろよろ・・・・

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

ここで、とっさに板を捨てて手をつけばよかったのです。

しかし、今シーズン買ったばかりの板。

とても投げ捨てることはできず、両膝から着地・・・。

鉄の上で転んだことありますか?

↓こんな感じ

国際1 国際2

もう、痛いってなんの。。。(T△T)

たんこぶみたいに膝が腫れました。

滑る前から戦意喪失です。


ワンメイクで怪我したなら、まだかっこいいけど

滑る前につまずいて転ぶなんて・・・

一緒に行った後輩達も苦笑いでした。(_ _。)・・・



痛かったけど、その後飛びました!(`・ω・´) → 「人気blogランキング

2006年02月28日

中山峠スキー場

中山

日曜にボードに行ってきました。

本当は札幌国際スキー場に行こうと思ったのですが、

行きの国道沿いの看板に『営業中止』の文字が!Σ(゚д゚lll)ガーン

強風で営業中止のようです。

ということで、急遽、中山峠スキー場です。

さすが、強風で国際が中止になっただけあって

すごい風です。おまけに濃霧もひどく、真っ白で前が見えません。

平坦なところでスノーボードをつけていると、

風の力で滑り出します。飛ばされそうに何度もなりました。

おいらの師匠(B級イントラ)に

とあ「隊長!前が全く見えません!今日の練習は中止であります!(≧ヘ≦)ゞ」

と言ったのですが軽く無視されて、

強風の中、鬼コーチのもと4時間スパルタ練習してきました。



死ぬかと思った。。。(T△T) → 「人気blogランキング

2006年02月05日

バックカントリー

ニセコ1 ニセコ2

ニセコに行ってきました!

知り合いのカナダ人のポール(仮名)にバックカントリーに連れて行ってもらいました。

ポールの仲間たちも一緒ということで、現地で合流したところ・・・

外人、外人、外人・・・・外人のみ6人!

キョロ o(・ω・ = ・ω・)o キョロ

日本人いないのー???ひぇー!!!


リフトでは英語が飛び交い、やっていけるか不安でした。

が、一度ゲレンデに滑り出せばもう関係なし!

むちゃくちゃ楽しかったです♪


ここは国際交流♪と思い、リフトで話しかけました。

とあ「ほ、ほ、ほえあー did you come ? (゚Д゚;)」

外人、板の国旗を指差す。ニュージーランドの国旗が貼ってあったので

とあ「にゅ、にゅ、ニュージーランド、サマー?(゚Д゚;)」

ニュージーランド人「Yes!(^ー^)ノ(通じた♪)」

よーし、山にも雪がないのか聞いてみよう!(ちょっと調子にのってきた)

とあ「マウンテン、マウンテン・・・・スノー・・・(゚Д゚;)」

ニュージーランド人「( ̄Д ̄;)???」

とあ「ノー、スノー。マウンテン・・・イン ニュージーランド・・・(゚Д゚;)」

ニュージーランド人「Oh!Yes!ペラペ〜ラ・・・・」

英語って難しい!(ノ´∀`*)♪

いざしゃべるとなると、緊張しちゃうもんですね〜

おいらの少ない脳細胞総動員でしたが、アホ丸出しでした。

でも彼ら、ジェスチャーが大きいでコミュニケーションは意外にとれたかも。


行く場所は結構、ハードでした。

崖から落ちたり、途中、板を外して30分ぐらいハイクしたり・・・

ハイクのとき、おいらと他のメンバーの歩幅が合わずとても苦労しました。。。

雪の中に埋まる、埋まる・・・

でも、普段より雪が多くていいポイントばかり〜 (人´∇`*)♪

とても楽しかったでするんるん


英語、勉強しないと・・・(゚Д゚;) → 「人気blogランキング

2006年01月23日

ニセコヒラフ 2日目

いやいや。最近の黒ヒゲはすごいんですね。。。












いつから、黒ヒゲのオジサンがハードゲイになったんですか?(*'ω'*)?


剣をさすと、「カモーン!」とか「セイ!セイ!セイ!」っていうし

「フォーッ!」って叫んで人形が飛び出してくるのです。(人´∇`*)


でも、そんなの楽しんでいる場合じゃないのです!

この勝負、負けると私だけみんなの前で公開化粧しなきゃならないのです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


他の人の罰ゲームはエッチな話で、「私もそれがいい。(゚Д゚)ノ」って言ったのですが

「とあさんは酔っ払ったら、自らエッチな話しをするから罰ゲームになりません!」

6つ下の後輩に怒られながら、却下されました。(_ _。)・・・シュン


まぁ、でも今回の参加者は10人。

もちろん、こんな人数で負けませんでした〜 v( ̄ー ̄)v


その後、女子ワールドカップを見ながらウトウトしだし

「上で寝たほうが・・・」という後輩の優しい言葉に

「寝てないもん!ゴルフ見てるの!(`ε´)!」

と言い張って泡盛の瓶を片手に持ちながら、ほとんど寝てました〜

(全然覚えてないし。。。)



そんな感じに、夜が更けていったのです。



次の日は、またニセコヒラフです。

前日降った雪を楽しむため、コース外中心に攻めました。

雪崩注意

いたるところに雪崩注意の看板がありましたが、無事生きて帰ってきました!(゚Д゚)ノ


そして、ケンタッキーを食べて帰ってきました。

ケンタッキー1 ケンタッキー2

ヒラフはゴンドラの下にケンタッキーがあるのです。(*´∇`*)v




いつも励みにしています! → 「人気blogランキング

2006年01月21日

また、ニセコヒラフ

ヒラフ初めて携帯からの投稿です。

ただいま、ニセコに後輩達と泊まりでボードに来ています。

飲み会中。これから、黒ひげ危機一髪対決をやるのです。

罰ゲームはエッチな話なのですが、なぜか私だけ公開化粧らしい・・・

どうなる、私?

2006年01月10日

中山峠スキー場

中山

連休3日目は中山峠スキー場にボードに行ってました。

今回はボードを初めて2回目の人も一緒なので、のんびり滑る予定で出掛けました。

この人、1回目でかなり痛い目にあったらしく滑る前から

「もう、帰る。((((;゚Д゚))))ガクガク」

と言い出す始末。1回目に一緒に行った友人の話によると、

帰りの温泉で疲れすぎて服が脱げなくなり、友人が全部脱がせて揚げたらしいです。(・w・)ププ

しかし!中山峠の緩やかな斜度が気に入ったのか

2回目のくせにターンをして、結構なスピードを出しているのです。

お昼を食べる頃には「スノボって面白いねぇ〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

なんてことになっていました。

この人、絶対上手くなると思うので(スキーはイントラ級なので)

要注意マークをして、いつか潰してやろうと思います。(ΦωΦ)フフフ♪


あれ?ゴルフ練習してないんじゃない?なんて思ってる方。

(-ε-)b" チッチッチッ

ついに「inpres X」が届いたのです!

ちゃーんと、夜はゴルフ練習をしているのです!(`・ω・´)シャキーン

でも、やばいかも。。。


ポチッとお願いしてもいいですか? → 「人気blogランキング

ルスツリゾート

ルスツ

連休2日目はルスツリゾートにボードに行ってました。

今までルスツではコース外を滑ったことがなかったのですが

雪もいっぱいあったので、我慢しきれなくなって、いざチャレンジ☆

転ぶと3分ぐらい脱出不可能になるぐらいふかふかでした。

ルスツのコース外は初めてだったので、一緒に行った人の指示通りに滑っていました。

「この先、緩斜面だから勢いをつけていくように!( ̄ω ̄)」

という指示を(゚Д゚)ノ ァィと素直に受けとって、

直滑降気味にぶっちぎっていきました。

すると、突然みんなが消えたのです。

実は、1.5mぐらいのがけがあってジャンプするのにいい場所だったのです。

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

突然のことで、どうしていいかわからず急停止、流されて崖から落ちそうになるものの

かろうじて小さな木に捕まりギリギリのところで止まるはずが・・・

止まりきれず、ずるずる崖から落ちました。。。(_ _。)シュン

「180ぐらい決めなきゃ。(≧∇≦)ブハハハ!」

とみんなは笑っています。

「来週、ゴルフしに行くのに怪我したらどうするの!!!(▼▼メ)!」

危ないところでした。でも、無傷で元気!

ゴルフはできそうです!(*´∇`*)vブイブイ


ポチッとお願いしてもいいですか? → 「人気blogランキング

ニセコヒラフ

連休1日目はニセコにボードに行ってました。

前日に行くメンバーで飲みに行ってしまい、かなりスロースタート。

ヒラフ
帰る頃は暗くなっていました。

ニセコはコース外を堂々と滑れる(?)数少ないスキー場!

あまりに楽しくて、ヾ(゚Д゚)ノウケケケと滑っていたら、木の枝が顔を直撃どんっ(衝撃)

あわや流血の大惨事になるところでした。


やっぱりニセコは外人が多いですな。(特にオーストラリアの人)

コース外を滑ってるときに、友人のイントラのKさんに似た人を見つけて

「あ、Kさん!(゚Д゚)ノ」

と話しかけたところ、ゴーグルを外した外人がきょとんとこっちを見ていました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

Kさんは黒くて彫りが深くて確かに外人っぽいけど、れっきとした日本人。

「あ、あ、間違っちゃった。そーりー、そーりー。(ノ´∀`*)テヘ♪」

日本人と外人を間違ってしまったのは初めてです。

自分にびっくりです。


ポチッとお願いしてもいいですか? → 「人気blogランキング

2005年12月24日

ニセコワイススキー場

連日の忘年会も楽しく終了して、今日はニセコに行ってきました!

ニセコワイススキー場です。

このスキー場はリフトとは別にCATという雪上車で山の頂上まで行けるのです。

CAT
1回800円

山の頂上からの景色は最高!!!

そして積雪の急斜面を一気に滑走!超気持ちいいです〜るんるん

いっぱい直滑降しても、ふかふかのパウダーなんで転んでも痛くないのです。

ニセコ
景色最高!!!

しかし、気をつけないとコース外を滑りすぎて

元の場所に戻れなくなりますので要注意です。(-_☆)キラーン


そして、先ほど帰ってきて洗濯をしようとしたところ・・・

ドラムが動かない。(・_・?)故障?

しょうがないので、コインランドリーに行ったところ

備え付けのテレビで知ったのですが・・・



今日ってクリスマス・イブ???



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



さっきまで忘れてました。。。マジで。



どおりでコインランドリーに人が誰もいないわけだ。(´ー`)┌フッ

あと5時間で何かできるかな?

あがいてみようか・・・・



いや、やっぱり明石家サンタでも見ようっと。(T△T)



メリークリスマス!!!(T△T) → 「人気blogランキング

みなさん、楽しんでますか?

2005年12月12日

札幌国際スキー場

土曜日に行ってきました!(゚Д゚)ノ

まだ、12月のボード。

雪も悪いし、そんなに寒くないだろう。と思っていったのですが

大間違いでした。。。

山頂マイナス13度。吹雪、でもパウダー!!!

下に下りてもマイナス11度でした。

吹雪で前が見えないので、気をつけてねー!という放送が

ずっとかかっていました。

国際
前見えないし。。。


9時頃スキー場に着いたのですが、コースの端のほうは

まだ膝ぐらいまでふかふかした雪が残っていて

パウダーを楽しめました♪


今年、初の国際。

半年以上ぶりに見る顔がたくさんいて、スノーボードのシーズンが始まったんだな

と、実感しちゃいました。

おいらを「ババア」と呼んだ小学生もいたし(←今年はいじめる予定)

「合コンしようね〜」と言ったまま、そのままになってるイントラのお兄ちゃんもいたし。


軽く足馴らし・・・なんて思っていたのに、あまりにも楽しくて

ダウンヒル(コブがあって、国際で一番急なコース)を

4連続で降りてしまいました。(ノ´∀`*)♪


もちろん、今日は筋肉痛・・・


転びすぎ・・・
転びすぎて雪まみれになっちゃった。。。



ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

2005年11月21日

初滑り☆

日曜日は中山峠スキー場に初滑りに行ってきました。

本当はゴルフに行く予定だったのですが・・・

2,3日前に雪のためクローズしたので、

今日もダメだろう。という勝手な予測と多数決で、急遽、山へ・・・。

おいらはゴルフがしたかったのにー!!!(TдT)

雪質は最高!!!オンシーズン?というぐらいの最高のコンディションでした。

中山峠

初滑りにもかかわらず、アホ3人は1日券を購入し

1日いっぱいスノーボードを楽しみました。

絶対、筋肉痛だ・・・


その後、おとなしく帰ればいいのに・・・

ひとりが「MJ3をしたい。(゚Д゚)ノ」と言い出し、ゲーセンに。

いい大人3人が麻雀ゲームをしに、まずは「スガイアポロン」へ。

アポロン

MJ3、満杯。Σ(゚д゚lll)ガーン

あきらめきれず、「スガイディノス」へ。

ディノス

やっぱりMJ3、満杯。_| ̄|○

半分意地になって、「キャッツアイ清田店」へ。

キャッツアイ

なんと!ここもMJ3、満杯。(TдT)

「そろそろ、あきらめようよ〜」という、おいらの制止も聞かずに

「クラブ セガ ススキノ」へ。

すると・・・・

クラブセガ

空いてたー!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで、3人で麻雀ゲームに没頭。

閉店ギリギリまで楽しんだのでした。。。。



ああ、ゴルフがしたい・・・まだできるだろうか? → 「人気blogランキング

雪よ、降らないでー!!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)
×

